放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライヴ告知でございます!
2011年04月19日 (火) | 編集 |
え~Rie a.k.a.Suzakuのライヴは、8月の下旬か、9月までありません。

そのかわり…すんげぇセッションがあります!!
Rieの恩師である、ISAO先生と、なんとセッションします~。。

まだ、先の話ですけど、平日なので、仕事の都合をつけるなら早い方が良いかと!(笑)

6/27(月) IK Groovin'@Hey-Joe(横浜)

ISAO(G)
http://isaospark7.com/
熊丸久徳(Ds)
石川俊介(B)
Rie a.k.a Suzaku(G)

前売り2700Yen 当日3000Yen

Open 18:30 Start 19:30
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

以下、Rieの日記より抜粋
はぃ!我が恩師、アメリカから帰って来たISAO先生からお誘いを受けセッションに
参加することになりました( ̄○ ̄;)!!
憧れの化け物7弦ギタリストISAO先生と一緒にやるだけでも死ぬほど緊張するのに、
他の面子の方も半端ない…。
そうです…。ベーシストさんはあの聖飢魔IIのゼノン石川さんこと石川俊介さん(;∇;)/
ドラムさんは『ZIGZAG』で出てから、スタジオワーク等で活躍している熊丸久徳さん!!

何この面子”(ノ><)ノ
リエゾ~はこんな方々と一緒にやっても本当によろしいのでしょうか(;∇;)/
足を引っ張りそうで申し訳ない感じ(∋_∈)曲は本番1~2週間前にしかわからないから、
これまた緊張です(゜∀゜;ノ)ノ
以前ISAO先生が『アメリカから帰って来たらRieちゃんを鍛えたい!』
と言っていたのはこの事だったんですね(笑)
一発目からこの面子とは何とも恐ろしい(笑)しかし本当にありがたすぎます(∋人∈)!!!
やるからには足引っ張らないように死ぬ気で頑張ります!!!






コメント
この記事へのコメント
おおっ。
嬉しいですね。
夏以降までライヴは見れないと思っていたので。
しかも大物ミュージシャンとの競演。
これはやはり行かねばねえ!
しかも横浜じゃんか!
2011/04/19(火) 19:43:40 | URL | ミモサク #-[ 編集]
おお!タッピングとスラップ合戦か!すごい!
2011/04/19(火) 20:18:33 | URL | yuu #-[ 編集]
こんにちは。
石川和尚とセッションですか~
聖飢魔Ⅱの曲も演奏されるんでしょうかね~
2011/04/21(木) 22:54:34 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
Rieさんどんどん高みに上っていきますね。凄い・・・。
2011/04/22(金) 00:20:32 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■ミモサク
私は、ISAO先生のプレーを見た事がないので
非常に楽しみです!!
どんな曲をプレーするのかも想像がつきません。
壮絶なバトルになるのか?(笑)

横浜だね!しかも平日だよ…(汗)

■yuu
この2人半端ないですよね!!
横浜ですし、是非!(^O^)/

■くっぞこ
聖飢魔Ⅱの曲は、私は、やらないと思います。
きっと、ノーメイクでしょうし!(笑)
Rieが、みんなの足を引っ張らないか心配です!(爆)

■sherbet24
私は、心配で仕方ないよ!(笑)
普段のRieじゃないプレーも楽しみです♪
2011/04/26(火) 19:24:06 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
