放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


武尊に会えた日曜日!!
2011年04月26日 (火) | 編集 |
カテドラルの興奮覚めやらぬTommyでございます!!

日程的に「どうしようかな?」と、考えたけど、やはり『武尊』
行くっきゃないっしょ!!前回は、2009年9月だったから、少し間が開いたね。
品川駅構内で、美味しそうな「お菓子」が売っているので、差し入れしようと
意気込んで行ったら、「ミスター・ドーナツ」になってた…あれま。

幕が開いて、いきなり出てきたら坊主なので、ビックリ!!ぬぉぉぉぉ!!
小玉 克馬(Vo)
IMG_0040.jpg

でね、我が社から、ギターストラップ購入してくださり、しかもライヴで
普段弾かないギター弾いてくれて…なんか、嬉しいじゃないですか…心使いがね。。
IMG_0087.jpg

いっちゃってますね…。。。完全に!(笑)
松崎 竜一(G)
IMG_0092_20110426182432.jpg

乳首見え見えな、なかなかナイスな衣装!!かっこいい!!
津田 真吾(G)
IMG_0083.jpg

彼とは、ちゃんと話した事がない…今度、声かけてみようかな?(笑)
山本 孝行(B)
IMG_0072_20110426182704.jpg

自分的には、ナイスショットと思ってる1枚!(笑)
IMG_0121_20110426182901.jpg

横田 尚樹(Dr)
IMG_0118_20110426182939.jpg

セットリスト
■5時ダッシュ
■ジプシー・ロード
-MC-
■プロミス・ランド
■6/8
-MC-
■赤い花びら
■フーゾク万歳

前々回から、かなり新曲が増えたので、来年当たり、アルバム出してくれるかな?(^O^)/
てかさ…足りないよ~不満だよ~~~~~!ワンマンやって欲しいよ~。
自分の中では「すぐ終わっちゃった」って印象が強いよ!!それだけ夢中になれるBAND!!

札幌からありがとうね~愛してるよ~!

目黒の動画がアップされてたので、観てください!!応援よろしく!!



オフィシャル


コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう!!
ストラップは、今の親分のイメージにピッタリです。
写真もかぶりつきでサイコーです。
ドーナツもありがとね。

今年は15周年だから、地元で長いセットをやる予定。
おいでよ!札幌!!
2011/04/26(火) 20:29:18 | URL | 鬼マネ #-[ 編集]
ありがとうございました!

いつもありがとうございます。
またすぐにでも行きたいですよ~!

写真、いただきますね(^-^)
2011/04/27(水) 00:43:09 | URL | しんご #-[ 編集]
以前Tommyさんが紹介していた時も思いましたが、小玉 克馬さんって凄い雰囲気が漂っていますね。スキンヘッドも存在感ありまくりです。映像みてあらためて感じました。
ストラップもいいですね~。
かっこいいな~。


2011/05/01(日) 21:54:46 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■鬼マネ
遠い所、本当に、本当に感謝です!!

ストラップ使っていただけて、これも感謝です!!
かぶりつきました!!がっつりです!(笑)

何?「長いセット」…。行きたい札幌!!(o^^o)

■しんご
いつも、ステキなお顔拝見できて嬉しいです!
「椰子の実」には、笑わせていただきました!(笑)

写真使ってくれてありがとね!また来てね!(^O^)/

■sherbet24
小玉 克馬さんは、オーラーを放ってますよ、マジ。
君にも観て欲しいなぁ~。
アコギ用ストラップも、承っております!(笑)
2011/05/03(火) 19:02:48 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
