放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


スターダムSeason2
2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日は、台風の中、スターダムを観に新木場へ行きました!!
スターダムは、サムライTVで観ていたけど、生観戦は、はじめてです!!
「ゆずぽんの、デヴュー戦」を観た時から、生で観たかったのでした。

私の中の理想的なレスラーは、「美しく、強い」です!(笑)

▼須佐えりchallenge to enemy 20分1本勝負
 松本浩代(13分41秒/東海道落とし→片エビ固め)須佐えり

高校生レスラー、須佐えり。ま~ぶっちゃけ、何分持つか?って感じで観てた!
IMG_0011_20110530091114.jpg

▼キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~3分1本勝負
 夢(時間切れ引き分け)美闘陽子

んん…9歳相手というのも…ラム会長のような感じだったかな!!
ぼやけた写真しかなくて、すいません!m(_ _)m
IMG_0013_20110530091238.jpg

▼20分1本勝負
 愛川ゆず季(9分18秒/シャイニングゆザード→片エビ固め)岩谷麻優

元グラビアアイドルからプロレスラーへ!!
ゆずぽんは、デビュー戦の時の、白いコスチュームが最高だったな~!!
これじゃ、自慢の巨乳(キュヌー)が、目立たないではないか!!(爆)
IMG_0015_20110530091417.jpg

▼30分1本勝負
 長野美香(5分26秒/飛び付き式腕ひしぎ逆十字固め)星輝ありさ

星輝もガンバッテいたけど、格闘技経験のある長野に一本とられたね。
IMG_0022_20110530091654.jpg

▼スターダム最強タッグ戦2 30分1本勝負
 高橋奈苗&美闘陽子(26分54秒/イグチボム→エビ固め)夏樹☆たいよう&世IV虎

メインが1番面白かった!!いや~なかなかの力戦でしたよ!!
IMG_0032_20110530091814.jpg

念願の「ゆずぽん」と、ツーショット!メロイックやってるし!(笑)
IMG_0047_20110530091855.jpg



詳しい詳細、写真は、こちらにあります。
http://wwr-stardom.p-kit.com/page0005.html

スターダムオフィシャル

コメント
この記事へのコメント
おお!ゆずぽん!(爆)ホントだったんだ...。
2011/05/30(月) 11:36:57 | URL | SHIN #-[ 編集]
to be pressed
以前から心配していましたが、愛川さんは

胸にサラシを巻かないと動けないのではないのでしょうか?

(素朴な疑問)
2011/05/30(月) 13:45:27 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
美しい!
目の保養になる写真ですね。

巨乳は隠された方が好きです(´,_ゝ`)
2011/05/30(月) 15:18:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
この人が女子プロに入ったのはショックでした。グラビアの時から応援シテタノニー。
2011/05/30(月) 19:50:23 | URL | なべ #-[ 編集]
おつかれさまでしたー。
なかなか良い興行だったのではないかと思います。

最後に撮ってもらった写真、ピントが合ってたら最高の写真だったんですけどね、アハハ。でも、ありがとうございました!
2011/06/01(水) 21:01:29 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■SHIN
本当ですよ~~~~~!
生ゆずぽん、可愛かったです!(^O^)/

■TAKU GG3S
本当に、巨乳だよね~。
でも、胸を締め付けるコスチュームだったから
平気だったみたいだよ。うらやましす…(;o;)

■charlie432
本当に、可愛い子だよ!!
グラビア時代だったら、写真撮影会出られたかも♪

貧乳好きなんだもんな!(爆)

■なべ
私は、プロレスに入ってから知ったの。
「本当に、この子に、プロレスやれるのかな?」と
思ったけど、なかなか精神的にも強いみたいなので期待です!!

■かばら
お疲れさまでしたぁ~♪
私は、子供のプロレスは、つまんないなぁ~。

ロッシーが、急がせるから、ブレブレになりました。
怒りは、ロッシーにお願いします!(笑)
2011/06/03(金) 18:29:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
