放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


諸田さんへの想い…。
2006年01月07日 (土) | 編集 |
morota

昨日は、居眠りしてしまって記事の更新ができなかった…。
レスだけは付けたけど、すんませんでした!m(_ _)m

これから、目黒[SKULL SMASH 21st Century]に行きます!
以前、こちらで紹介した諸田さんが会場にいないのが、俺は
非常に残念でならない。
完全なる後追いなので、元気にフレットレスを弾き倒す彼の姿を
1度も観た事がないのだ。しかし、俺は、何か非常に彼に言葉で
いえないくらいの魅力を感じてしまった。
それ程、彼のプレーも生き方も、俺には強烈だった。

動く姿は、残された貴重な映像で観る事しかできない。
お友達から、「Doom ニューヨーク・目黒鹿鳴館・新宿ロフト」
「MISS COOKIEY」というビデオをお借りした。
かなり画質は悪いものの、俺には涙が出る程嬉しい…。

彼への追悼の意を持って観たいと思う。

Yuuna!ありがとう!・゚・(/o\)・゚・

コメント
この記事へのコメント
たまには
登場しておかないと
姉さんに怒られちゃうねw
Doomは、俺も完全に後追いよ。
ちゅうか、Doomがシングル「Go Mad...」
出した頃、すぐ聴いたんやけど中学生の俺には
ピンとこなかったんだよ。
諸田さん、なぁんかすげぇなぁ~って思うよ。
2006/01/08(日) 17:59:02 | URL | Yuuna #-[ 編集]
どうも
例のオムニバスで聴いたのがDOOM初体験でした。
LIVEは一回も観れなかったけど前身バンドのZADKIELを浦和さくら草公園のフリーLIVEでSabrabellsなんかと観たのは貴重な体験でした。
2006/01/08(日) 22:02:25 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
■Yuuna
俺は、怒らねぇよ!!
いつもニコニコ現金払いだ!(爆)

中学生でDoom聴いたの?
それも、それで凄いものがあるね♪

諸田さんのプレーは魂入ってるもん…。

■よろけ牛
ZADKIELを観てるって?
Doomの結成が、1986年ですから、その前ですね?
スゲェ~~~~~~!スラッシュの始祖?

Doomは、観る機会なかったの?
2006/01/08(日) 22:30:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
