放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


666 Vol.40
2011年06月07日 (火) | 編集 |
6月6日は、「666」に行きました!!
なんと、40回記念なので、40%OFF!!「先輩ギンギンシート」が、2400円。安ぅ~!

この日は、空いっぱいの地震雲。巨大地震の起こる前兆現象、上弦の月…。
「ああ、ここで、巨大地震が来たら、津波に飲まれるだろうな…」なんて
考えながら、プロレスに来てるのは、この俺くらいなものだろうよ!!(;o;)
娘に言ったら「つまんねぇ奴」と言われた。ごもっとも…。(大汗)

でも、やっぱ「タコライス」は、美味かった!(爆)

原子力発電に対する、人間電気発電!!いや~マメちゃんご苦労様でした!!

入場すると、なんか記者会見やってました。
怨霊さん!!7月18日に、3興行やるみたいで、宣伝してました。
IMG_0001_20110607124036.jpg

憧れの君…GENTARO様!!
IMG_0008_20110607124055.jpg

記者会見の集合写真!!
IMG_0010_20110607124146.jpg

先輩は、大人気!!今回は、「唐草模様の風呂敷」のようなもの持参!!
何に使うのか、楽しみにしてたよ。3WAYデスマッチだぜ!!(爆)
でも、結局使わなかった。ありゃなんだったんだろか?
IMG_0026_20110607124241.jpg

なんだか、マッチョな男数人と、エロエロ美女が現れる。
このお姉ちゃん、さっき、コンビニで会ったぢぇ!「派手な子」と思った。
IMG_0034_20110607124417.jpg

宮本と、峰ぴょん!!いや~セーラー服の、峰ぴょんの色っぺーこと!!
たまに、スカートめくれて、黒いパンティーが見えるのさ!(爆)
IMG_0045_20110607124610.jpg

やられた猿!!パールハーバーで勝ったんだけどさ。ウルトラマンに!(笑)
IMG_0054.jpg

遠藤マメちゃんと、ツーショット!良い人です!(^O^)/
IMG_0057_20110607124838.jpg

麗しの君、GENTARO様と♪
IMG_0062_20110607124934.jpg

…という具合に、まったくプロレスの事に触れてないのがいいね!!
しかし、馬鹿社長の出番が少ないのが不満だった!!身体でも壊したのか?
第一試合に出てた「Kouzy選手」が、イケメンでさ!
ヘビィメタルバンド、theCYCLEのボーカル。TOKIOの山口達也の実弟なんだって!!

ばいちゃ!))

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨夜はご感染ありがとうございました!

私めの写真まで掲載して頂いて感謝でございますm(__)m

発電しながら私も観ておりましたが、相変わらずくだらなさ満載の興行でした。tommyさんとビールでも飲みながら観ていたかったなぁ。

大人の悪ふざけということで、お許し頂きたいです(^0^)

そうそう、tommyさんはGENTAROさんが一番ハンサムだ、と書いていらっしゃいまいしたね。レギュラーで666に参戦してくれていますので、これからも遊びにいらして下さいませo(^-^)o
2011/06/07(火) 14:11:33 | URL | 遠藤マメ #/OuCiDN2[ 編集]
マメちゃん「大役」ご苦労さまでした!!
普通にプロレスするより疲れたのでは?(笑)

今度は、ビール片手に、女子プロレスでも観ますか!v-22

GENTARO様だけで、ご飯が、3杯食べれます!(嘘)
これからも、666は、行きますよ~~~~~!
今度は、マメちゃんの試合も観たいです!!
楽しかったです!ありがとう!!
2011/06/10(金) 19:38:03 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ご飯が、3杯!ウソですか~(笑)
一緒に、女子プロレス!ゆずぽん!
間違いない☆
2011/06/11(土) 11:50:59 | URL | SHIN #-[ 編集]
ご飯3杯は「ネタ」っすよ!!v-356

彼は、堀田の団体に興味があるみたいっす。
ゆずぽんじゃないかも!!☆
2011/06/13(月) 07:54:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
