放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Children Of Bodom/Amorphis JAPAN TOUR
2011年06月15日 (水) | 編集 |
SHIBUYA-AXは、かなり久しぶりだなぁ~。渋谷に着いたら雨!!

「ぬぉ~放射能にやられる~」と、慌てて傘購入。
平気で雨に濡れて歩く人、マスクかけない妊婦さん…色々います。

娘2人と、私3人で、ライヴ観に行くのも久しぶりなんだな!実は!!
鋼鉄親子と呼んでください!(笑)

その日は、CCレモンでも、ナイトレンジャーがやってて、友達は、そっち行った。
グッツを観に来たらしいが、物販は、会場の中なんだよな…。
開場時間を過ぎても、人を入れない。まだ、リハの音が中から聞える。
やっと入れて、まず、物販で、Amorphisの、TシャツGet!!
本当は、昔のデスメタルチックなロゴTが欲しかったが、無かった。

夢にまで観たAmorphisに会える。俺の場合、Children Of Bodomは、おまけ!(笑)
どちらも、初めて観るので、期待に胸が膨らむ。

も~ね~Amorphis凄い良かった!!
「あの曲も、この曲も聴きたかった」ってのが、率直な意見だけど
何しろ時間が短すぎた。。俺は、次は、ワンマンで来て欲しいと思った!!
でも、この放射能の東京に、良く来てくれた。それだけでも感謝もんだ!!
Amorphis初体験の娘達も「良かった」と、感動してくれたのが嬉しい!!

Children Of Bodomの、アレキシは、Rie a.k.a.Suzakuが大好きなギタリスト。
彼の弾き方を真似する為に、大きい鏡買って、研究する程。(笑)
Rieの話では、2006年のラウパで、アレキシが酒に酔って最悪だったと。

今回は、改心したのか「水」で、頑張っていた!!やはり、巧い!!
娘2人は、首を振りまくり、ノリノリで、観てました!!
15日名古屋、17日大阪、18日横浜なので、皆様も、是非!!

ライヴ仲間、マイミクさん色々な方に会えたのも楽しかったっす!!
平日で、満杯なんだから、やはり人気あるし、実力もあるね!!





コメント
この記事へのコメント
ママさんの買ったTシャツ、デスメタルどころか
めっちゃクールですよね!!!(笑)
2011/06/15(水) 20:15:33 | URL | SHIN #-[ 編集]
アモルは、いい曲いっぱいあるので、もうちょっと聴きたかったですね。アレキシさんのGソロは流石でした。
2011/06/17(金) 11:19:12 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
お疲れ様でした。久々にお会い出来ましたね。

僕もアモルフィスは初めてでしたが、想像以上に素晴らしいライヴでしたね。

チルボドは相変わらずアレキシが上品な言葉遣いで(笑)。
2011/06/17(金) 15:08:06 | URL | タケッチ #-[ 編集]
Amorphis良かったですね~
自分もChildren Of Bodomは、おまけでした!(笑)
次回は是非単独でフルセットのライブを観たいです。
Tommyさん見かけたので声かけようかと思ったのですが、
お友達とお話中だったので、断念してしまいましたww
2011/06/19(日) 01:42:59 | URL | hide #-[ 編集]
■SHIN
あれは、新譜のジャケットのデザインなんですよ!!
もっと、デスメタルが欲しかったよ!(笑)

■アマラド
アモルだよ。アナルじゃないからな!(爆)
アレキシの途中で帰るなんて勿体無い!!
帰りに、一緒に、ラーメンでも食べたかったっす!

■タケッチ
久々でしたね~。今度会えるのは、9月かな?

アモルフィス、本当に良いバンドだったね!!
今度は、もっと長い時間観たいなぁ~。

アレキシは…あんなもんでしょ?(爆)
やはり、Rieが、尊敬するだけあるなぁ~と思ったよ。

■hide
うんうん!良かった!良かった!涙!涙!!
そーか!「おまけ」なんて言ってるの、俺だけかと思った。
チルボドは、人気あるからね~。

今度見かけたら、是非声かけてくださいよ。
酒飲んでるか、タバコ吸ってますから!(笑)
2011/06/21(火) 18:36:57 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Amorphis初めてだったのか~
自分は未体験ですが(^_^;)
何度も行っているのかと思いました。

アレキシは酔わずに真面目に弾いていたんですね。

いやぁ、行きたかったなー(´Д`)
2011/06/23(木) 09:21:59 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
何度も来てないと思うよ!(笑)

どして来なかったの?
変な写真撮りに行ってたんじゃないの?(爆)
2011/06/23(木) 12:32:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
