放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


リエゾー、東京ギターショーに出るの巻!!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
行って参りました!「東京ギターショー」!!
昨日の猛暑とは違い、少し肌寒い程の陽気でした!!
かなり、お洒落なビルの、2Fが会場で、いろいろなブースがありました。

リエゾーが出たのは、『BOSS & FENDER PLAY ZONE』

IMG_0023_20110625214109.jpg

中に入ると、素晴らしい飾りつけ!!
IMG_0025.jpg

ステージも、なかなか凝った作りになってて感動です!!
IMG_0027.jpg

リエゾーは、1日2回のステージで、1回目は、非常に緊張したとか!!
1回目で慣れたのでしょうか、私の観た、2回目は、かなり堂々とやってましたよ!(笑)
IMG_0033_20110625214438.jpg

BOSSのGT-10(ギターマルチエフェクター)の、操作方法をお客さんに解説する為に
へットセットつけて、やってました。
IMG_0050_20110625214627.jpg

その操作動作は、ステージ両サイドのスクリーンに映し出される仕組みです!
IMG_0047_20110625214736.jpg

『SUZAKU』と、『Time Paradox』を、演奏しました。楽しそうに弾いてましたよ。
IMG_0061.jpg

明日も、2ステージあります。1000円で、1日遊ぶ事ができます!!
すぐ近くは、海で、景色も最高でした!!是非、お出かけください!!
新しいフライヤーも、ブース入り口にありますよ!

9月のレコ発で、対バンする、GANGLIONも、「イシバシ楽器」ブースで、ギターストラップ
販売してました。彼女達から声かけられちゃいました。俺有名人?(爆)

http://www.fender.jp/tgs2011/



コメント
この記事へのコメント
2回目は、確かバリバリですよね!(笑)
また贅沢なギターインストですね!曲が!
それにしても、セクシーな衣装だ!(笑)

ママさんは、有名人だと思います☆
間違いないよ!(笑)
2011/06/25(土) 22:19:44 | URL | SHIN #-[ 編集]
衣装がセクシー過ぎると、演奏に集中できないよ・・・!
2011/06/25(土) 22:56:07 | URL | 明星 #-[ 編集]
お疲れ様です~♪
写真から拝見するに格好いいブースにステージですね。
お客さんも大満足じゃないでしょうか(^O^)
これで新譜の予約が更に増えるのも間違いないです(^O^)/
2011/06/25(土) 23:09:49 | URL | マイコー #-[ 編集]
お疲れさまでしたRieさんやっぱメチャメチャカッコいいです行きたかったんですが県外と予定がつかず行けなくて凄い残念です月曜日は行く方向で調整します
前回の目黒ライブステで受付の隣に座ってる姿拝見多分挨拶したかったんですけど怖かった(笑)今度は声かけますのんでサインくださいm(_ _)m できれは一緒に撮ってくださいm(_ _)mその時はよろしくお願いします
お疲れさまです
2011/06/26(日) 00:44:46 | URL | SHiVA #-[ 編集]
うっ・・・
今この記事みた~v-12
すでに日曜の午後・・・くくく、遅かったーーっ!!!(涙
2011/06/26(日) 13:21:14 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
BOSS&フェンダーブースだったんですね。

ジャクソンもフェンダー傘下ですものね。

イベントを成功されてなによりです。

いつかNAMM SHOWや東京ギターショーに行ってみたいと思っています。

それにしても、沢田研二さんファンの方はもちろんコンサートチケットを予約するのが大変ですが、タイガースはさらに厳しかったでしょうね。

追加公演が行われると良いですね。東京は大都会だからありえますからね。
2011/06/27(月) 06:39:06 | URL | Gilles #bNABbdYs[ 編集]
■SHIN
観てくれてありがとね!!
私は、1回目は、観てないのよ。

セクシーですか??ん?(笑)

ママさん、「変人で有名」っす!(^O^)/

■明星
セクシー過ぎますか?
わたしには、ちっとも!(笑)

■マイコー
カッコイイブースだったよ!!
マイコーさんも近くだったら来て欲しかったよ♪
新譜売れるといいね!世界に羽ばたいてほすぃよ!(^_-)-☆

■SHiVA
昨日は、お疲れさまでした!
お会いできて光栄です!!遠くからありがとね☆
もう怖くないから大丈夫だよ!(笑)

ぬぉ!サイン忘れた!写真も忘れた(爆)

■かえで
遅いよぉ~~~~~!(;o;)
これなら、子供も楽しめたと思うよ!!
隣のビルの出入りもできて、とても広いから遊ぶところいっぱいだし
旦那さまの目の保養にもなったかと!(笑)

■Gilles
いつも、BOSSの、コマーシャル出てるからね。
とりあえず、終わって一息って感じですね。
本人、疲れたみたいで、帰って来て死んでましたわ。

タイガースのチケットは、ショック過ぎます。
彼らを観ないと、死ねません…。
追加あるといいなぁ~~~~~!
2011/06/28(火) 18:32:22 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
