放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


目黒参戦の皆様お疲れさまでした!
2006年01月08日 (日) | 編集 |
老体に鞭を打ち、昨日は目黒参戦して来ました!(爆)
さすがに、最後のCASBAHの時は、ヘロヘロでした!・・・(+_;)
心地よく首が痛いっす!明日が怖い…。

1BAND目から、こんなに満杯なライヴステーションも久々でした。

最初は、名古屋のBOLD FAT MISSILE。
たぶん何回か観た事あると思う。顔に見覚えが♪
ここの、ギターさんは、ザックみたいにムキムキしてた。
3人でも、かなり分厚い音でかっこ良かったです!!

次は、待ちに待った、jjcrewさんのSKULL SMASH。
途中からは、Doomの藤田さんも参加してくれました。
も~ね~涙腺ゆるみっぱなしでしたね。
Doomを敬愛して止まないjjcrewさんの熱いメッセージを身体で感じました。
古平さんが諸田さんに見えて来てうるうる。

JURASSIC JADE…彼らについては言葉がありません…。
HIZUMIさんは、世界で1番赤が似合う人だと思いました。
彼女は、ボーカリストと言うよりも『あらゆる意味で表現者』です。
彼らの音楽は、私に、いつも色々なものを与えてくれます。
彼らを体験した事ない人は、是非1度体験して欲しいと思います。
言葉で説明のいらない何かを必ず感じてもらえることでしょう。

ラスト、CASBAH。
私は、殆どリアルで体験していないので、あまり思い入れはありません。
けど、これだけ多くの人達を魅了しただけあって、とても貫禄が
ありました。Vo羽鳥さんの肉体は素晴らしかったです!(笑)

また、こーゆー企画をやって欲しいと思いました。
たぶん、ごった返すだろうという予測の元、今回は、カメラ撮影を
断念しました。今度壊したら無償で修理できないからね♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れです!
凄かったですね~昨日は。
カメラ持っていかなかったのは大正解だったと思います。
2006/01/08(日) 18:27:21 | URL | サトシ@METAL INSIDE #r48.u01Y[ 編集]
お疲れさまでした♪
楽しいライブでしたね~。今年のベストライブ候補です♪
Tommy様、会場でお見かけしたんですが声かけれませんでした。(汗)
スイマセン、極度の人見知りなんですよよよ…。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/01/09(月) 01:05:14 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
■サトシ@METAL INSIDE
凄かったし、楽しかったですね~♪
年齢的に、浮くかなぁ~と思いながら
いつしか足は!!(爆)
写真撮りたかったけど、無理そうでしたね…残念。

■碧唯
今年のベストって、始まったばかりですよん!(^。^)丿
でも、かなり候補かもしれないね!!

人相悪いから近づきにくかったかい?・・・(+_;)
声くらいかけてくれれば、ビールでもv-275ご馳走したのに…。
今度、会ったら、気楽に声かけてちょ~!(^。^)丿
2006/01/10(火) 07:23:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つー訳で、行ってきたですよCASBAH♪3年位前のLOOKは仕事で観に行けなかったんでリベンジです。(笑)ライブを見たのは初めてなんですが、ただただカッコ良かったですね。セットリストも初期の曲のみで構成されてて、もう興奮しまくり。最初から最後までハイテンションな素晴
2006/01/09(月) 00:56:12 | 日々の戯言の向こう側♪
