放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディック東郷国内引退興行 ~IKIZAMA~
2011年07月02日 (土) | 編集 |
6月30日、仕事を終え、水道橋へ!!
友達誘って飲もうと思ったけど、みんな、ギリギリになるらすぃ。
いつもの「1人飲み」。あまり美味しい店ではなかったのが残念…。

実はね、行くか、行かないか、スゲ~迷って、ギリギリチケットGetしたから
後ろの方の、1番端っこ。。。いや~いくらズーム付いててもキツイ距離だな…ムム。
なので、他の試合は、写真断念して、東郷だけ撮ろうと決めた!!

男子プロレスラーは、あまり数知らないんだけど、この、東郷は、好きなレスラーでね。
引退するっても、国内では、もうプロレスはやらないという。

私は、冬木も橋本も好きだった…。。

物販に、ゲンタロウ様がいたので、ポートレートを購入し、サインしてもらう。
「この前、666で会いましたよね」と言ったら、覚えててくれたみたいで!!
いや~~~~~!握手してもらうの忘れた!!!

▼メインイベント ディック東郷国内引退試合~スペシャルシングルマッチ 
時間無制限一本勝負
○ディック東郷 VS 外道●
25:23 片エビ固め※ダイビング・セントーン

IMG_0018.jpg

やっぱ、ブレブレだよね…中でも、良く撮れたんよ、これが!(;o;)
IMG_0010_20110702191309.jpg

外道に勝って、嬉しそうな表情をする東郷!!
IMG_0016_20110702191328.jpg

○ディック東郷の意向により国内引退式は行いませんので、10カウントゴングは行いません。
その代わり、ワールドツアー出発に対するワールドツアー壮行式を行います。
と、いうことで、たくさんのテープが投げられ、ポーズを決める!かっこいいね!
IMG_0021_20110702191845.jpg

その後、美女2人、イケメン3人で、後飲み!!(笑)
終電調べたはずだったのに、気がついたら、その時間過ぎてるし…。
途中までは、電車があるから、そこから先は、タクシーで帰った!!
遊んでくれた、お友達ありがとね!!

※最近、娘ネタと、プロレスネタばかりで、すいません。。
私個人としては、今は、音楽よりも「原発と地震」で、頭いっぱいなもんで。
色々楽しい事書ければ良いんだけど、なかなか、そんな心のゆとりがないんだよね。

今、珍しく本を読んでいるので、読み終えたら、ご紹介したいと思っている。

コメント
この記事へのコメント
ママさんが、原発や地震で心配なのはわかってます!
書きたいこと、どんどん書いて下さい。でもこういう
ブログもすごく楽しい気分にしてくれてますよ!恵美
さんのに負けてないし(笑)☆
2011/07/02(土) 19:48:53 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
SHINちゃんだよね?

いつも、つまらないブログ読んでくれてありがとね。
原発と地震心配だよね。あまり書いてる人がいないから
みんな、神経強いなぁ~って思うときあるよ。

恵美のブログを読む時間も、最近無い…。
原発と地震情報収集に明け暮れる!(笑)
2011/07/04(月) 08:25:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おつかれさまです。ディック東郷選手が好きだったなんて初めて聞きましたよ!
2011/07/04(月) 15:38:41 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
お疲れさまでした!!
こちらに返事するのに、時間かかると思ったので
先に、そちらに、お伺いしました!(笑)

しかし、勿体無い引退ですね…。また復帰してくれないかな?
2011/07/07(木) 18:07:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
