放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


レコ発ライヴと、サイン会!!
2011年07月14日 (木) | 編集 |
live_20110714191458.jpg

ポッピン社長が、素敵なフライヤーを作ってくれました!\(^o^)/
房総の海をバックに、なんか雰囲気カッコイイよね!!

2011年9月4日(日)四谷アウトブレイク
[Legend of Messiah vol.4]  Rie a.k.a. Suzakuレコ発 ライブ
出演:Rie a.k.a. Suzaku/Jikki/GANGLION/The Alice Mauve/・・・and more
●OPEN>17:00 ●START>17:30 
●TICKET:前売/2,500+1Drink 当日/3,000+1Drink

http://www.hor-outbreak.com/index.html
ビックサプライズがあるので、お見逃しなく!
ディスクユニオン御茶ノ水Heavy Metal館さんにて、
サイン会開催が決定致しました\(☆o☆)/!!!以下の通りです↓

●W購入者用特典のサイン会参加者募集中!

9月11日(日)13:00より

ディスクユニオン お茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館にて、DVDとCD、
W購入者用特典のサイン会をさせていただく事になりました。写真撮影もOKです。

〒101-0062 千代田区神田駿河台2-6-10
TEL:03-3219-5781 http://diskunion.net/shop/ct/ocha_metal

ちなみに、ユニオンさんはまたHMVさんとは特典が違くて、『Mother earth』には『Believe』、
又は『Mother earth』のPV収録DVD-Rが付きます☆『Legend of Messiah』にはHMVさんとは
違うデザインのサイン入りポストカードが付く予定☆

サイン会、誰も来なかったら超寂しいので是非遊びにいらして下さいませ(笑)
(;∇;)/リエゾ~と戯れましょう(笑)(リエゾ~の日記より無断転記!)
詳しくはこちら!!

コメント
この記事へのコメント
又々、格好いいフライヤーが出来上がりましたね♪

Rieさんの地道な努力とTommyさんの応援、いつもネットを通してですが拝見させていただいています。
Rieさんのファンの方々はそんな姿勢に共感しているのではないでしょうか。
きっとサイン会、ライブ共に沢山のお客さんで賑わう事と思います。

DVD&CD発売までもう少しですねp(^^)q
2011/07/14(木) 20:43:29 | URL | マイコー #-[ 編集]
フライヤー、めちゃめちゃカッコいい!!!
ライブか...でもライブDVDはあと少しの辛抱(笑)

サイン会は、リエラーがいっぱい来ますよ!!!
サイン色紙ほすぃ☆
2011/07/14(木) 21:13:50 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
これまたカッコイイフライヤーですね。
今までとはまた雰囲気が違って、ワイルドな感じになりましたな。
素晴らしい!
9月4日か・・・。
行けるといいな・・。
サイン会にも行きたいです!
2011/07/14(木) 21:15:21 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ビックサプライズ、なんだろう?Rieさん情報いつも楽しみです。
2011/07/16(土) 01:50:58 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■マイコー
本当に、かっこいいフライヤーだよね!
社長さんは、センス良いし、仕事が早い!(笑)

確かに、Rieは努力家かもしれないね。妥協しないもんね。
ライヴも、サイン会も、成功させて欲しいでし!!

多くの人に、Rieの音楽に触れて欲しいでし!

■SHIN
SHINちゃん、たまに名前抜けてるよ!(笑)

フライヤー、かっこよくできてるよね!!
ライヴDVD、もう少しだね!!毎日観てね♪

サイン色紙か!おし!

■ミモサク
顔が見えてないけど、かっこいいね!(笑)
確かに、ワイルドな雰囲気ですね。
アルバムの、アートワークとは、まったく違いますね。

9月、ミモサクさんにとって、とても大変な時期と思いますが
新しい、プロジェクト初お目見えもありますので、是非!!(^O^)/

サイン会も行けたら、その場を盛り上げてくださいね!(笑)
お客さん来るのかしら?…。

■sherbet24
メールでも、お話しましたが、ギャルバン始動です!!
そのうち、君にも観てもらいたいな!!(^_-)-☆
2011/07/19(火) 18:26:13 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
