放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月17日新宿URGA!!
2011年07月19日 (火) | 編集 |
私がかなり前から、プッシュしてるBANDに、「BAZOOKA」というBANDがいる。
私の記憶が正しければ、2005年2月に、観たのが最後だから、6年振り?

PUNK nuts Party Vol.8
■GARLICBOYS■ARISE■個人主義激場■壊夢愛自慰■死人観音■BAZOOKA

なんか、個性的な、BANDばかりで、人が多いせいか、節電のせいか
暑くて、暑くて、汗ダラダラだった!!ステージの人、暑かっただろうな…。
外のが涼しいんだぜ?わかる?

この、私の大好きなBAZOOKA、昨年以来、ライヴをやっていないと!!
みんな、お仕事が大変で、1人は、新潟で、集まるのが大変らしい!!
それでも、こ~して続けててくれて、とても嬉しかった!!

URGA照明やはり暗い!!あの松下さんも来てたけど、シャッター使ってた!!
でも、俺は、シャッター使わないで、トライする事にしたのだ!!

死人観音(シビトカンノン)
今まで「シニンカンノン」と読んでいたのは内緒!(笑)
みんな、仏教大学出身という。なぜ、お坊さんにならなかったのだろか?
ジャンルは、Grindcore / Hardcore / Metal!
IMG_0002_20110718191632.jpg

彼とは、1度挨拶はしたが、プレーを観るのは、初めて!パワフル!!
IMG_0013_20110718191647.jpg

BAZOOKA
Heel-Low君!!あの頃は、モヒカンだったけど、つるりんになってた!(笑)
こんな風貌に関わらず、凄く綺麗な字を書くし、実家が近所で、1番レベル高い高校出てる。
かなり重度な病気だったけど、克服したようで良かった!!
IMG_0034_20110718192004.jpg

色々撮った中で、1番自分的に、お気に入りのショットだよ!どうかな?
IMG_0050_20110718192020.jpg

彼らの音楽に、わたしは、1発で、ノックアウトを食らった!!
音楽は、「抑揚」…。まさに、それをやってるBANDなんだよね!!
ゆるいところは、緩め、締める所は、も~締めまくり!!ジャンルは「俺達歌舞伎者」!
かなり、個性が強いので、好き嫌い分かれるかもしれないが、俺は、ドップシ!!
IMG_0045_20110718192032.jpg

家の娘は、ライヴ前に必ず弦を張り替える。しかし、この弦去年から、そのままらしい!(爆)
おい!!娘は、ライヴで弦が切れて以来、前日には、新しい弦に張り替えるぞよ?
IMG_0058_20110718192048.jpg

意図的なのか、偶然か、つなぎが脱げて、こんな姿に!(笑)
IMG_0062_20110718192100.jpg

でも、なんか素敵な表情だよね?思わない?
可愛い坊やを連れて来てた!普段は、優しいパパなのね~。
IMG_0070_20110718192121.jpg

最近、「刺青論争」で、揺れてる俺ですが、この日の参加者、70%は入れてたんじゃね?
背中のハートとか、カッコイイのから、可愛いのまで、色々!!

刺青してても真面目で良い人。入れてなくても悪いこと平気がする人。
確かに、見た目では判断できないかもしれないけど、みんな、お洒落したいだけなんだよ。
それだけは、わかってもらいたいなと思った。(もっと深い意味で入れてる人もいるが)

Cindyに久々に会えて嬉しかった!少し痩せて、大人の女に変身してた!(笑)
彼氏さんから、音源いただいた!!どうもありがとうね!!

BAZOOKAの動画が観れます!

コメント
この記事へのコメント
自分も『シニン』かと思いました!(笑)
あのパンツ姿は、ねらってますね!(爆)

弦を張り替えてないのは、『げん』をかついでるから☆
2011/07/19(火) 18:47:03 | URL | SHIN #-[ 編集]
の一言です(笑)やっぱ風格が違いすぎますウチの県のバンドさんにはいないですパワーが伝わってきますね刺青論争バトッテましたよね(笑)会って話するといい人多いですよね
2011/07/20(水) 09:00:18 | URL | SHiVA #t5TDpqIc[ 編集]
アートですな。
強烈な存在感に驚愕。
俺も仏教大学出身だけど、お坊さんにはなってない。
頭髪は坊主であるが・・。
2011/07/20(水) 13:30:57 | URL | ミモサク #-[ 編集]
本当に久々に会えてうれしかったです!また遊びましょうね!v-10
今まであった人のなか、「シニン」と思ってる人がかなり多いですよ。自分も最初迷ってました(自分はただ漢字が苦手かもしれないが 笑)

お疲れ様でした!
Tommyさんが撮った写真、綺麗ですね!本当にありがとうございます!メンバーに伝えときます♪
2011/07/20(水) 20:00:36 | URL | Cindy #-[ 編集]
こんにちは。
写真がきれいですね~
Tommyさんも、バズーカのボーカルさんみたいに、派手に入れ墨を入れたら、
逆に何も言われなくなるかもしれませんね~

そういえば、人間椅子のギターの和嶋さんも、
確か仏教系の大学の仏教学科だったような…
ロックと仏教というのは、相性がいいのかもしれませんね~
2011/07/21(木) 00:00:29 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■SHIN
普通「シニン」と読むよね!!
あのパンツ、やっぱり狙ってたのかな?
本人に確認してみっぺ?(笑)

うまい!座布団1枚取りに来て、千葉まで!(爆)

■SHiVA
そちらのバンドさん達と違いますか?
てか、そのうち君のライヴも観たいね!!(^O^)/
刺青論争は、私の中では、終わってないので、
そのうち、ここで、大々的にやるかも♪

■ミモサク
おお!写真褒めてもらえて嬉しいよぉ~(^_^)v
ライヴは、凄いよ!!
仏教大学を出ると、みんなお坊さんになると思ってました。
ま、私も、仏教高校ですけど!(笑)

■Cindy
本当に、久しぶりだったね~ますます綺麗になっちゃって♪
てか、Cindyに「タコライス」作ってもらいたーい!(笑)

死人の時は、1番照明が暗くて、撮りづらかったね!!
Cindyの写真も楽しみにしてるよん☆

■くっぞこ
おお!くっぞこさんに褒められた!\(^o^)/ わ~い!!
派手に入れるには、「金」が、かかるのよ!(爆)
彼も、ちょこちょこ入れてる言ってたよ!(色がくすむから色入れるみたいよ)

和嶋さんは「いかにも」って感じですね!!
ロックと仏教ですか?仏教大学出ると、お坊さんの資格もらえるのかね?(笑)
2011/07/25(月) 18:35:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
