放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Legend of Messiah明日発売!!
2011年08月02日 (火) | 編集 |
riedvd_20110802191344.jpg

明日発売ですが、もう店頭に並んでる所もあり、予約したのに、待ちきれず
今日買いに走ってくれた方もいらっしゃるみたいで、有りがたい事です!!

今まで、ライヴで、ご覧いただいてる方は、その思い出にひたり
まだ、ライヴを観た事ない方は、ライヴの雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

Rie a.k.a.Suzakuも、ここを見ているので、もしご覧になった方は、感想など
書いていただけると、本人の励みにもなると思います!!


みんな!楽しんでくれ~~~~~!

ミモサクのミミのレヴューは、こちら!!(ありがとうございます!)

shinのブログのレヴューは、こちら!!(ありがとうございます!)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日HMVからメールが届いてました!日時指定の!最速で土曜日だそうです…泣
2011/08/02(火) 21:25:11 | URL | シン #-[ 編集]
明日ですか!
楽しみにしていますぜ。
2011/08/02(火) 23:56:39 | URL | ミモサク #-[ 編集]
DVD予約済み!届くのが楽しみです。
Rie a.k.a.Suzakuの初LIVEに行ったのが懐かしいですね。すごい勢いで進化してますね~。いつだって応援してます。
2011/08/03(水) 00:39:57 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
CDとセットで予約したので、届くのはCD発売日なんです。
楽しみ残しときます。
2011/08/03(水) 10:12:36 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
DVD購入
昨日、ユニオンに予約したライブDVDを購入しました。自分が行ってないライブもあり大興奮。艶やかでクリアーなギターも、彼女の魅力のひとつ。ライブ以外にもダイジェストでギターソロオンパレード、PVなど中々見応えありました。見終わったあとライブにまた行きたいと思わせるところも彼女の魅力です。8/24発売のCDも楽しみです。
2011/08/04(木) 09:59:39 | URL | ななめたりか #-[ 編集]
Poppin Recordsさんに注文してましたDVDが届き、早速鑑賞しております。

ヘッドフォンでボリューム上げてガンガン聴いてますが、会場の臨場感、熱気が伝わってきます(^O^)
2011/08/04(木) 10:53:15 | URL | マイコー #-[ 編集]
HMVがやらかしたので1日遅れでしたが、3日遅れとか前にあったから冷静でした(笑)

やっぱり試聴した時点で「誰がこんないいギタリストをチェックしないんだ?」と思ったらブレイクのキッカケをつかんできましたね!

クールでキレのある音で時にエモーショナルで歌わせるようなプレイ。

それに作曲面から見てもバリバリのメタルで、あんなにいいメロディを構築出来る方はギタリストには少ないですからね。
自分のリフやソロでいっぱいいっぱいになるのが普通ですから。
だから曲のセンスも非凡じゃないと思います。

あと真剣な表情がステージでは多いですが、お客様が盛り上がる部分やギターソロの部分なんかは本当に楽しそうな笑顔で弾いてるのも印象的でした☆
もうインスト曲なんかはホントにイキイキしてる印象がありました♪

Messiahをリリースした頃のPVとは髪色とかで印象変わって、だんだん派手になりましたね(笑)
2011/08/05(金) 08:54:19 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
Rieちゃん頑張ってるね。。。

そういえば、ブログタイトルは
いつになったら「変態のつぶやき」に戻るんだろ?^^;
あのタイトル気に入ってたのにw
2011/08/05(金) 13:43:18 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
ついに見ました!(笑)最初は普通に見てましたが、んっ!と思いついたのが昔買った、ホームシアター5.1chシステム!DVD自体は5.1ch対応ではありませんが、案の定テレビの音とは全然違い部屋がライブハウスに近づいた状態?だったと思います!大興奮でした!(笑)明日からは、車の中で爆音で見ようと思います!ステレオコンポをお持ちの方は、音声はコンポから出した方がライブ感がアップすると思いますよ☆
2011/08/07(日) 10:43:52 | URL | SHIN #-[ 編集]
待望のDVDって感じですよね。
会場でリエさんの出番はあっという間に終わってしまうので、
自宅でじっくり観られるDVDは嬉しいですよね。
リエさんのセクシーな衣装も観放題!←
会場では、音楽に集中してるからね・・・

やっぱり自分が参戦してない公演の映像は興味津々だし、
あと、コレは本人にも伝えたのですが、
先生の歌うEnd of the Darkness凄くいいですね!
最後のLostのリエさんの楽しそうな表情も大好き!
四谷のSuzakuはYouTubeでもう何度観たかわからないけど、
今回DVDにちゃんと収まったのは嬉しいですね。

ライヴ+PV集でこの値段なので、
リエさんのコアなファン以外にも薦め易いパッケージだと思います。
ファンとしては、フル・ヴォリュームのライヴDVDも欲しいですけど、
それはまた次の機会ですね!
このDVDで「第一章完」は個人的に感慨深いですが・・・。

あとクレジット見て笑みがこぼれました。
Tommyちゃんさすがだね!
2011/08/08(月) 07:33:32 | URL | 明星 #-[ 編集]
■シン
発売日に届かなきゃ意味無いよな?(笑)

■ミモサク
素敵なレヴューありがとうございました。

■sherbet24
もう届きましたか?遠隔地は、時間かかるみたいっすね?
届いたら感想など、よろしくです!(^_-)-☆
初ライヴ懐かしいね~そのうち、また来てね♪

■ランディマリー
8月24日まで、「おあずけ」ですね!!
楽しみは、取っておいてくださいませ!(^O^)/

■ななめたりか
コメントありがとうございます!!
結構、見ごたえありますよね?(笑)
また、ライヴ来てくださいね!!CDも楽しみにしててね♪

■マイコー
社長は、仕事速いから、ここに頼むのが、最速だよね!(笑)
ガンガン聴いてくれてありがとう!!
そのうち、生で観て欲しいっす♪

■まる☆
HMV時間かかってるようですね!!
アマゾンは、早いけど、特典が無いんですよね…。
素敵なレヴューありがとうございました!!

そ~言えば、派手になったかな?(笑)
まる☆君にも、そのうち生で観てもらいたいな♪

■osamu
毎回のライヴを、カメラ数台に収めていたので、
こうして、リリースする事ができました!!(^。^)丿

ブログタイトルについては、お話した通りです!m(_ _)m

■SHIN
2度目の登場ありがとう!!
凄いシステム持ってるんだね~。
家は、無いから、テレビのボリューム上げるだけ!(爆)
ライヴの感想が無いのが寂しいが!わっははは。

■明星
今回は、前宣伝ができたので、良かったです!!
好きな部分、何回も観られるのが、DVDの良い所だね!!
でも、やっぱ「生」には、負けるけどね!!あの熱気とかね。

もし、お友達で観てくれそうな人がいたら、どんどん
宣伝してくださいませ!!

クレジット、気づいてくれて嬉しいです!ありがとね~☆
2011/08/08(月) 18:42:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんばんわ遊びにきました今日やっとDVDが届き2クール終了Tommyさん情報ありがとうございましたm(_ _)mやっと手元にヾ(^▽^)ノ内容はかなり濃いですね安すぎませんか?最高ですヽ(≧▽≦)/ライブの集のRieさんのカットがもう少し欲しいPVも良かったですRieさんカッコよすぎます
ライブ行きたいです9月は自分のライブと重なってしまっていて行けなくて凄い残念です10月は必ず行きますその時はまたお話してください応援してますRieさん最高Tommyさんも最高です
2011/08/11(木) 22:59:39 | URL | SHiVA #t5TDpqIc[ 編集]
お疲れ様です。

うにおんとHMVで買った愚か者です(爆)。

とても良い内容だと思います。

新な発見もあったりして。


これを手に取って、見てくれた人達に、ライヴに足を運んで欲しいですね。

2011/08/12(金) 12:00:06 | URL | タケッチ #-[ 編集]
■SHiVA
やっと届いて良かったですね!!2クール結構時間かかるぜ?(笑)
内容は、私が言うのも変だけど、豊富だと思います。
私も安すぎると思う。1人でも多くの人に観てもらいたいな♪
10月お会いできる日を楽しみにしております!!
君も最高だよ!!ライヴがんばってね!(^_-)-☆

■タケッチ
おお!ダブルでご購入ありがとうございます!!
私は、あの「メイキング」が、好きだったりします!(笑)
1回1回、ヘアー、衣装、ギター変えて撮るの大変だったと思う。

レヴューも、ありがとうございました!!
本当!!多くの人に、Rie a.k.a.Suzakuの存在を知って欲しいです!!
2011/08/16(火) 19:22:48 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
フフフ
届いてから毎晩みてますよ♪
Rie ☆ a.k .a ☆ Suzku ワールド全開っすね♪
四谷での映像では俺もちゃっかり登場してました(//∇//)
りえちん最高だぜ(~▽~@)♪♪♪
2011/08/23(火) 19:35:19 | URL | シャララ #-[ 編集]
いつも観てくれて嬉しいにょろ!(^O^)/

四谷は、行かなかった唯一のライヴ…。
会いたかったでしゅね~~~~~!
今度、会おうぜ!!v-40
2011/08/23(火) 19:44:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
