放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月7日JWP後楽園大会!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
プロレスネタは、人気がないので、うまく撮れた写真と、試合結果だけにしてこ!(爆)

▼両者デビュー戦15分1本勝負
 川佐ナナ(1分59秒/パワースラム→片エビ固め)ラビット美兎
新人が同時に、デビューするのは、なんと13年半ぶりらしい。
チビとデブの戦いに、体格差で、デブが勝ったって感じ。すぐ終わったよ。
IMG_0003_20110809184849.jpg

▼フレッシュジュニアタッグマッチ30分1本勝負
 矢神知樹&○小松奈央(8分25秒/ダイビング・ボディープレス→片エビ固め)
●masu-me&勝愛実
masu-meの写真がぼやけたので、非常に悲しいオイラであった!!
IMG_0007_20110809185039.jpg

▼「なつやすみの宿題提出しなさい!」30分1本勝負
 コマンドボリショイ(8分8秒/直伝アッパーブロー→片エビ固め)みなみ飛香
みなみ飛香は、物凄く身体が柔らかいんだよ!ゴム人間みたいだが負けた!(笑)
IMG_0014_20110809185159.jpg

▼ザ☆WANTED!?vsブラックダリア30分1本勝負
 ○大畠美咲&桜花由美&バンビ(14分18秒/変形エビ固め)
●阿部幸江&KAZUKI&森居知子
大畠のヒール凄く良い!!コスチュームも最高!!このキャラ良い!!
IMG_0019_20110809185359.jpg

▼スペシャルシングルマッチ30分1本勝負
 栗原あゆみ(9分51秒/変形裏投げ→片エビ固め)中森華子
栗原の、おっぱいに釘付けの僕!!ん~いいね~この角度!(爆) ♪
IMG_0028_20110809185513.jpg

▼スペシャル6人タッグマッチ
 ○春山香代子&倉垣翼&Leon(14分49秒/キーンハンマー→片エビ固め)
●里村明衣子&植松寿絵&輝優優
いやいやいや、やはり里村は、かっこいいね!!まさか春山にやられるとは…。
でも、とても見応えのある、良い試合だったなぁ~。
IMG_0034_20110809185913.jpg

▼JWP認定無差別級・TLW世界女子・ハイブリッドファイティング ・
トリプル選手権試合30分1本勝負
 ヘイリー・ヘイトレッド(19分37秒/ランニング・ライガーボム→エビ固め)米山香織
 ※ヘイリーがJWP無差別級を初、TLW世界女子を16回目、
ハイブリッドファイティングを2度目の防衛に成功。
ヘイリーが勝つと最初から友達と予想していたが、その通りになった!!
IMG_0058_20110809190119.jpg

抱き合う2人…。
IMG_0065_20110809190145.jpg

ヘイリーは、アメリカ人特有の身体つきだが、顔は、キュートで可愛いのだ!!
IMG_0067_20110809190229.jpg

その後は、イケメン達と、あと呑みのはずだったが、みんな多忙の為、その場で解散。
オイラ、ヘイリーと、ツーショットを撮りたかったが、首を強く打った為か
なかなか出てこないので、帰る事にした。次に、挑戦するのは、誰なのか?

コメント
この記事へのコメント
チビとデブの戦いに対格差でデブが...(爆)
恵美さんもキュートで可愛いのだ!(笑)

しかし栗原さん、ナイスショット!!!これ以上無い角度(爆)
さすがPhotographer Tommy☆
2011/08/09(火) 19:37:34 | URL | SHIN #-[ 編集]
こんばんは。
みなみ飛香という名前を見て、もしや、と思い調べてみたら
やっぱり、みなみ鈴香と縁のある選手だったのですね。
(「飛香」は「ひかり」と読むのですね。)
ウィキペディアに94年生まれと書いてあって驚きましたよ!
2011/08/09(火) 22:53:35 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
to be natural
いつもながらの撮影技術
本当に、お見事ですv-72

また、技術的にpropertyも見事に消されておりますね。
2011/08/10(水) 06:47:40 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■SHIN
本当に、そうなんだもん。
プレロス界で、1番小さいかもしれない。

恵美は…うーん。俺には、男にしか見えない!(爆)

栗原のおっぱい、目茶目茶良いっしょ?(^O^)/

■marochikuwa
みなみ鈴香は、映像でしか観た事ありません!!
良くご存知ですね!!
1番上のデビュー戦の子は、もっと年下で、16歳かな。

アイスリボンには、もっと若い子がいますよ。
http://ice-ribbon.ne07.jp/page/fighter_18.html

■TAKU GG3S
写真褒めていただき、ありがとうございます。

激しく動く被写体は、難しいですね。
チャンスを逃してばかりです!(笑)
2011/08/11(木) 19:53:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
一週間遅れ馳せながら、お疲れ様でしたー。二人とも後の用事があったということで、王将はまたいずれ(笑)。

ヘイリー選手、出てきませんでしたか。何だかんだでダメージ大きかったのかも。。。
2011/08/15(月) 12:33:05 | URL | かばら #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
12月は、王将に行けるでせうか?(笑)

ヘイリーが出てきたら、カタコト英語で話してみようとか
色々考えていたのですが、残念でした。
2011/08/16(火) 19:26:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
