放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SEA OF MADNESS 2011
2011年08月15日 (月) | 編集 |
メイデニストさん企画のイベントが今年もやって来ました!!
8月13日~14日オールです!!鵠沼海岸で、大音量でメタル流して楽しむ企画です!
今年は、芝生が手入れ中で、中に入れず、狭い場所での開催になりました。
途中、警備員から「音量を下げろ」と、警告されました。

昨年の記事です!(今年で3回目の参加だったりします)
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1490.html

こんな感じで、ワイワイガヤガヤ!!
海風で涼しいんですけど、湿度が半端なく、身体がペトペトです。
IMG_0001_20110815120249.jpg

IMG_0010_20110815120358.jpg

ナオキ君の彼女、くるみちゃんを奪う○ッタ先輩の表情に注目!(笑)
IMG_0003_20110815120434.jpg

カッコイイポーズを決めてくれた阿部ちゃん!!Goo!!
IMG_0012_20110815120541.jpg

END ALLのさとつ君と、JxExRxOさん!!
IMG_0014_20110815120627.jpg

ニールさんと、ゆーみんちゃん!!
IMG_0021_20110815120756.jpg

曇が多かったせいか、昨年のように富士山は見えませんでした…残念…。
IMG_0004_20110815120838.jpg

辺り一面が、オレンジ一色に変わる。
IMG_0017_20110815120931.jpg

美人Mちゃんの介抱をする振りするエロな御二方!(爆)
IMG_0026_20110815121026.jpg

全員ではないんだけど、せい子カメラマン激写の1枚!!子連れだよ!\(^o^)/
IMG_0018_20110815121149.jpg

終電で帰る予定だったけど、あまりに楽しいので、オールでいる事にしました。
その時、泊まる予定だった実家に電話した時の事。

月も大きく綺麗だったけど、流れ星観たんですよ!!

企画、設営、徹営してくれた方。一緒に遊んでくれた方、ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですこんなイベントがあるんですね(=⌒ー⌒=)楽しそういいですね夕暮れの空のメチャ綺麗ですね
2011/08/15(月) 12:41:31 | URL | SHiVA #-[ 編集]
tommyさんも楽しまれたご様子v-20
私は、体調不良にて参加できず。。。
毎年楽しみにしている一大イベントなのに、、、。
来年こそは!!
2011/08/15(月) 13:12:54 | URL | lemmy #-[ 編集]
楽しそうで良かったっすね!
流れ星のツイートはこの時だったんだ!
ママさん、家族と別行動でしたか(笑)

でもオールってすごい!蚊はいないの!?
写真多くてホント楽しいの伝わるよ☆
2011/08/15(月) 14:37:56 | URL | SHIN #-[ 編集]
楽しそうなイベントですね(^O^)
やっぱり夏は海ですよね!!

流れ星も見れてラッキーですね。
何か願い事をされましたか?(^O^)/
2011/08/15(月) 15:04:29 | URL | マイコー #-[ 編集]
何気にブックマークしてるのでmixiから接続が悪い時もチェックしてますよ~☆

こういうのでメタルが流れまくりって珍しいというか凄いというか…

あんか夏な曲や、まったりした曲が流れてるのは、たまに見かけたりするんですが…

ビックリでした!
2011/08/16(火) 14:43:45 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
遠路はるばるご苦労様でした。湿気は致し方なく、ま、雨よりはましかな、と。
来年もぜひ遊びにいらしてくださいね。
2011/08/16(火) 21:40:31 | URL | メイデニスト #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいね

昨日は事故っちゃってパソコン覗けなかったので

土曜日はお疲れ様でした~(゜∇゜)
かなり蒸し暑かったですが、凄く楽しい一日でした

しらす丼食べ損ねてしまいましたがwww

来年食べれるように頑張りたいと思います
2011/08/17(水) 07:53:54 | URL | ゆーみん #LkZag.iM[ 編集]
ペルセウス流星群でしたね。
流れ星見ることできて、ヨカッタデスネ。
最近見てないなぁ…

朝まで海辺っていうのも、気持ちよさげですね。
2011/08/19(金) 02:12:34 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
遅ればせながら、おつかれさまでしたー。

今年は例年に比べても過ごしやすかったように思います。
ま、なんだかんだで今年も楽しかったということで!

来年は次女を連れてきて下さい(爆)
2011/08/19(金) 22:48:15 | URL | かばら #-[ 編集]
私は長女希望です。
2011/08/20(土) 10:57:05 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
■SHiVA
毎年あるんですよ!SHiVAさんも近ければ参加して欲しいな♪
夕暮れの空、本当に綺麗でしたよ!!

■lemmy
途中体調崩したんですけど、基本的に楽しめました。
来年は、是非お会いしたいですね!(^_-)-☆

■SHIN
そうなんですよ!流れ星、感動的でした!!
このイベント楽しみにしてたんです。

私は、蚊も男も寄って来ませんでした!(涙)
もっと撮ったんだけど、ヤバイのもありです!(爆)

■マイコー
海で、爆音でメタル流すって最高っすよ!!
プログレも流れたんですよ~~~~~!

流れ星、超ラッキーでした!!
「金持ちになりたい」と思ってたけど、一瞬だったので
「うぉ!!」と、思っただけでした…。。

■まる☆
いつも、チェックありがとうございます!!
毎年恒例になってる大イベントであります!!

昨年は、Rie a.k.a.Suzakuも流れましたよ!(^O^)/
来年は、流して欲しい~♪♪♪

■メイデニスト
いつも、楽しいイベント企画ありがとうございます!!
最後に、抱きしめてもらえて嬉しかったです。
メイデニストさんの愛を感じます!!

来年は、雨降らないと良いですね!!
また、お邪魔させていただきますね。お疲れ様でした。

■ゆーみん
本当に、災難だったね…痛いの可哀想…(;o;)
早く、良くなりますよ~に。

しらす丼ですか?江ノ島でも行くんだったの?
来年も、一緒に楽しみましょうね!!
素敵なカメラ持参でお願いしまーす!!(^_-)-☆

■おいちゃん
そーそー。ペルセウスですよ!!
前に、しし座流星群を見ましたよ!!

夜は、寒いくらいでしたが、陽が上ったら暑かった…。

■かばら
設営、徹営と色々ご苦労さまでした!!
駅降りたら、涼しかったです!!
でも、海は湿気が多いんですね~ペタペタ!(笑)

病み上がりとは思えないハッスル振りに驚きました!!(爆)

次女に言ったら、あっとり断られました!!

■JxExRxO
次女同様、あっさり断られました!!
また、3人で飲みましょう!お疲れさまでした!!
2011/08/20(土) 14:59:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
