放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


KING'S-EVIL レコ発
2011年08月21日 (日) | 編集 |
KING'S-EVIL / TERROR SQUAD / HYDROPHOBIA /METAL SAFARI / GxSxD

こんなメンツで、ライヴに行かないわけにゃ行かないわなぁ~。
場所は、新宿MARZ!!新しくできたライヴハウスのようである。
前に歩いている、メタラーらしき人に声をかけて、ご一緒することに。(笑)
あとで、分かったんだけど、武蔵君のお友達だったみたい。

ライヴハウス前は、列が出来ていた。もうTERROR SQUADが、始まっているって
のに、中に入れない。チケット売り場の流れが悪いのか?
やっとの思いで入ったら、2曲で、終わっちゃったよ…。
1階は、凄い人!人!人で、私は、2階から、それを眺めていた。

次は、お目当てのMETAL SAFARIなので、階下に降りて、カメラの用意!!
彼らの音楽は、本当に、ツボでね、全身良い気持ちに動かしてくれる。
全体的に、照明が暗く、とても撮りずらかった…赤い照明も勘弁だよ…。
IMG_0002_20110821122152.jpg

HYDROPHOBIAの、RINさんとは、ライヴハウス前で少しお話できた!
Rie a.k.a.Suzakuを、ネットで観てくれている模様!!嬉しいね!!ありがとー。
彼らの音楽って、ある意味プログレなんだと再確認!!
IMG_0041_20110821122435.jpg

IMG_0048_20110821122631.jpg

GxSxD 前に観た時は、3人だったと記憶してる!!
しかも、化粧とかしてたかな?衣装も、なんか雰囲気が変わってた!!
IMG_0076_20110821122756.jpg

IMG_0079.jpg

ラストは、レコ発のKING'S-EVIL
なぜか、Voは、FASTKILLのToshiちゃん!!どうもヘルプらしい!!
レコ発の、Voがヘルプって?ってのが、ずっと頭のあった。。。
IMG_0102_20110821123022.jpg

IMG_0114_20110821123037.jpg

IMG_0136_20110821123050.jpg

物販の前にいた、憧れのRINさんと、ツーショット!来た甲斐あり!(爆)
「Tommyさん、少し太りました?」あちゃ~~~~~!(;o;)
IMG_0137.jpg

そのあと、黒い軍団は、居酒屋を占拠することに!!
ここで、呑んだり、食ったり…食ったり…。してたら…終電逃した(またかよ?)
次の朝の体重測定が怖かったが、体重が減っていた。激しく身体動かしたからだ!!
ライヴは、ダイエットにもいいぞ!!!(^O^)/

それにしても、ここ数日涼しいを通り越して夜など寒い!!
夏風邪に気をつけてくださいね!みなさん!!あ~楽しかった♪

コメント
この記事へのコメント
今、自分も食べ過ぎ、飲み過ぎつつあります(笑)
RIN様とのツーショット、いい雰囲気ですね☆
2011/08/21(日) 14:00:35 | URL | しん #-[ 編集]
怖そうだけど行ってみたいですオーラが違いますカッコイイです
2011/08/21(日) 14:26:31 | URL | SHiVA #t5TDpqIc[ 編集]
お誘いいただいたのにご一緒できず申し訳ありませんでした。
見たかったなぁ。
KING'S-EVILはVoはヘルプだったんですね。僕がHOLY MOSESの時に見た時はBaの方がヴォーカルを取っていました。
ちょっと先行き不安ですね…
2011/08/21(日) 20:00:59 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは。
私は、HYDROPHOBIAしか見たことが無いんですけど、
面白い音ですよね~
2011/08/21(日) 22:19:06 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
行きたかったな~~仕事でした。。。
自分の知り合いも何人か行ってたんですが、
なかなかいいライブだったみたいですね!
KING'S-EVILはVoはヘルプって。
そしてGxSxDのメイク!
2011/08/22(月) 12:13:51 | URL | hide #-[ 編集]
■しん
結婚式、素敵だったみたいで良かったね!(^_-)-☆
RIN様が長身なので、オイラ、チビに見えるし!(笑)

■SHiVA
怖くないですよ!!
みんな優しくて良い人達ばかりですよ!(^O^)/
かなり、凄いメンツなので、楽しめました♪

■春日部の尊師
君にも本当は来て欲しかったよ!
みんな凄い、ダイブに、モッシュ。けが人まで出た!(笑)
KING'S-EVILは、1人抜けて、違うバンドを結成したみたいです。
しかし、2ndは、前のメンバーでの録音のようです。
しかし、Toshiちゃんのヘルプが観れたのも、ラッキーだったかも♪
今後、メンバー探すのかな?
2ndまでが長かったです。

■くっぞこ
HYDROPHOBIA、福岡だもんね♪
かなり面白いと、私も思います!!
くっぞこさん好きそー!(笑)

■hide
METAL SAFARIが出るから、hideさん来てるかと思った!!
仕事でしたか…残念だなぁ~こんなメンツなかなか観れないよ(笑)
良いライヴでした。大きな外人が凄いパワーでした♪

KING'S-EVILは、ヘルプだったんですよ!!
GxSxDのメイクにも、ビックリでした!!
2011/08/25(木) 18:20:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
