放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月4日(日)四谷アウトブレイク
2011年09月05日 (月) | 編集 |
各地で猛威を振るう台風の影響も、それ程なく、四谷に行って参りました!!
入り口には、開演前から列ができていました!!
私は、Angelismで使う衣装を忘れたRieに会う為に、先に入れてもらいました。

Angelismが始まる時間まで、人が入りきれなくて、時間が押して始まりました。
普通、一発目の時って、会場スカスカじゃね?それが満員なんですよ。ありがたい!!

初めて観た彼女達は、生き生きしてて、とっても楽しかったし演奏巧かった!!

IMG_0001_20110905181857.jpg

AKIRA
IMG_0034_20110905181922.jpg

ILIA
IMG_0078_20110905182007.jpg

shioRi
IMG_0015_20110905182057.jpg

NANA-A
IMG_0012_20110905182143.jpg
Rie a.k.a.Suzakuは、なんと、楽器隊総入れ替えというサプライズ!!

Dia
先生は、かなりセクシーな衣装で男性諸君の魂を抜け殻にしていた!(笑)
IMG_0114_20110905182430.jpg

Rie a.k.a.Suzaku
この日非常に緊張したらしく、自分では、めげていました!!
だから、あまり「笑顔」がないんですよ。少しぼやけてるけど、笑顔の写真!!

IMG_0096.jpg

IMG_0205.jpg

Ryo(G)
いや~以前のギター君とは、対照的で、動く動く!!(笑)
IMG_0235.jpg

Shoyo(B)
この方も、鍋とは対照的で、殺人的に動く動く!(爆)
IMG_0228.jpg

矢野顕太郎
Isamuのドラムも凄いけど、負けてなかったよ!!
IMG_0167_20110905183230.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0298.jpg

数ヶ月振りのライヴ、ギャルバンと、楽器隊総編成と、色々な事が重なって
本人は、本当に、緊張がMAXになっちゃったみたいで、いつもの楽しいRieの表情と
動きが見られなかったのが、残念と言えば、残念だったかな?

時間がなくなっちゃって、打ち上げの「おでん」食べれなかったのも残念!(爆)

来てくださった皆様、共演してくださった皆様ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
りえさんのプレッシャーは、相当なものだったのでしょうね!
やっぱりいつもとメンバーが、替わっての新曲お披露目ですから!
ちょっと可哀想です...

それにしても、ベースの方の動き『殺人的』はぴったり!
ベースが刀に見える(笑)
満員御礼よかったですね☆
2011/09/05(月) 19:10:55 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
レコ発満員おめでとうございますお疲れさまでしたうぅ行きたかったです(T^T)Angelism観たかったです(T^T)Rieさんの緊張、プレッシャーは半端ないと思いますレコ発AngelismRie a.k.a suzakuとしての自分その他色々な事を考えて、しなくてはならないですよね企画している僕と比較には、とてもなりませんが企画するって凄いタイヘンな事ですよね終わるまで気が抜けないですしそれをやり遂げたRieさんは凄いと思います尊敬します
お客さんが「楽しかった」って言って貰える事が一番嬉しい言葉だと思います
ゆっくり休んで、次に進んでいってほしいです応援していきますヽ(≧▽≦)/
行きたかった(>_<)
2011/09/05(月) 20:46:15 | URL | SHiVA #-[ 編集]
こんばんは。満員御礼、すごいですね~。
私事ですが、3日、4日と名古屋から東京に行っていたので、
もう一泊すればLiveが観れるな…と一瞬思ったのですが、
今回は断念しました。(台風のこともあったので。。。)
いつの日か、名古屋でもLiveが観れますように…。
今後は、この新しい布陣で活動されるのでしょうか?
2011/09/05(月) 21:36:27 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
Angelism
AKIRAもILIAもshioRiもNANA-Aもきゃわいい!

対バンしたバンドもそれぞれ持ち味があって
とっても良かったです。

rie aka suzaku
今までのライブのメンバーもとても好きでしたが
なんだかんだいって、
今回の編成も、完璧なバンドサウンドになってました。
ツインギターもリズム隊も
DIAさんもはまっていたし sizukaさんも良かった
また、主役も大変ですね。
矢野さんはrie aka suzakuの楽曲を口ずさみながらドラミングして下さいました。
2011/09/05(月) 21:58:35 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
レコ発ライブ、満員御礼おめでとうございます(^O^)

毎回、Tommyさんの写真と解説で、僕には聴こえないはずの音までも伝わってきますp(^^)q
2011/09/05(月) 22:56:49 | URL | マイコー #-[ 編集]
すげえ
素晴らしかったですよ。
インストのメカニカルなキメキメキメ!が痛快すぎました。
ベースのShoyo氏の動きが過激で、オーディエンスに襲い掛かりそうな恐ろしさを感じました。
物凄いキャラですね!
新曲もじっくり聴きこんで望んだので、今回も楽しみました。
2011/09/06(火) 12:44:36 | URL | ミモサク #-[ 編集]
Angelismのカッコ良さ、マジ凄かったですね!
特にshioRiさんはもう全身の動きが「魅せる」という感じで。
一曲目がTime Paradoxというのも驚きでした。

Rie a.k.a. Suzakuの演奏中は、歌モノは基本全部ユニゾンで歌ってたので、
リエさんがそんなに緊張してたとは気付けなかったです。
ん~、でも、どちらも最高に楽しかったですよ!
ここんとこマジでストレスを溜める事が多かったのですが、
ミニアルバムと今回のライヴで完全発散しました!!
8月の池袋の時なんか、Darkness Rose以外全く楽しめなかったもんな~。

先生とは、あまり緊張せずに話せるようになったけど、
シズカさんに話しかけられた時はやっぱり緊張した!!

あと人ごみが凄すぎて、
何度かTommyちゃんのおっぱいが俺の腕に当たってドキドキしました(爆)!
2011/09/06(火) 13:04:22 | URL | 明星 #-[ 編集]
久々コメ
おつかれさまでした!
あまりの人の多さに、撮禁のガングリオン以外は各バンド一枚ずつしか写真は撮れませんでしたが、内容が良かったので楽しめました(´,_ゝ`)
2011/09/06(火) 21:57:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
楽器隊総入れ替えというサプライズ。Rie a.k.a.Suzakuでないと出来ないサプライズですね。会場に足を運べない僕には写真、嬉しいです。Rieさんお疲れ様でした。今度はもっと笑顔がみたいですね。応援しています!!
2011/09/06(火) 23:07:05 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■とみらー☆
久しぶりのライヴってのもあったと思う。
でも、緊張してるようには見えなかったよ!(笑)

ベースの動き本当に凄かった!リエが目立たない!(爆)
あのライヴハウス始まって以来の満員だったみたいですよ♪

■SHiVA
こんなに人が来てくれるとは思わなかったので、正直驚き!\(☆o☆)/
Angelismは、またやるでしょう!
ライヴ企画するって大変だよね。でも成功すると達成感がある。
今度のライヴでも、もっと笑顔見せられると良いなと思います。
バッティングは、残念だったけど、また来てね♪

■marochikuwa
定員オーバーで、入りきれなかったっす!(笑)
私、名古屋に日帰りで、ライヴ行った事ありますよ。
もしかしたら、可能では?(無理やり作戦)

次回は、ベースがチェンジします。
毎回、変わるかもしれないです。みんなハードスケジュールなんで!

■specific
Angelismきゃわいくて良かったですね!(笑)
他のバンドも良かったよね!!

今回の編成、たぶん、リハ2回くらいしかしてないのに
ピッタリ合ってたよね。
矢野さん、余裕でしたね!!力強いです!

■マイコー
ありがとうございます!!

下手糞な写真で伝わって良かったです。
いつも、遠くから応援感謝します!(^O^)/

■ミモサク
喜んでいただけて良かったです!!
金魚のシャツ可愛かったですよ!(笑)

Shoyo氏は、動きだけでなく、ルックスもきてましたね!
いつも、応援ありがとね♪

■明星
Angelismは、1人1人巧いよね!!
Time Paradoxは、Rie a.k.a.Suzakuのセトリに入れる
余裕なかったので、こんな形になりました。m(_ _)m

私も一緒に歌ったよ!歌詞も覚えやすいしね。(笑)
完全発散できて良かったです。ストレスは溜め込むとダメだね。

俺のおっぱいは、モミモミ自由だよ!(爆)

■charlie432
本当に久しぶりだね。まだ、撮影会には行ってるの?(笑)
ガングリオンて、撮禁だったんだ。知らなかった…。
動画も撮れなかったのかな?楽しんでもらえて良かったです♪

■sherbet24
Isamuが多忙で、Kazu君は抜けてしまったので、苦肉の策というか…。
でも、みんな演奏半端なく巧かったですよ!ビックリしたもん!(笑)
今度は、緊張しないでできるでしょう。たぶん!(爆)
2011/09/13(火) 10:45:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
2011/09/09(金) 22:19:10 | おでんフアン
