放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


総合復活!!
2011年09月10日 (土) | 編集 |


2008年1月に、大怪我をし、再起不能とまで言われた。
しかし、打撃のない、グラップリング、柔術で復帰!!
あれから、3年7ヵ月、打撃、蹴りのある総合格闘技で、復帰することになった。

本人は、随分前からの夢であったが、私が許可しなかった。
「もう、あんな悪夢ごめんだ…戦う事よりも娘の命が大切だ」と思って来た。

しかしね…根負けしちゃったんですよ。あまりの熱意に。。。。
そんなにやりたいものが、あるなら、やらせてあげるのが愛なのか?

「本人の日記より」
今はあのリングに上がることがワクワクしている毎日、でも明日は怖くなるかもしれない。
それでも私は「残してきたモノ」はあのリングにあるのだと、そう思っている。
今は私を支えてくれた人に、止まった時間が無駄じゃなかったと思わせる試合をしたい!


【大会名称】 FIGHT FOR JAPAN 女子総合格闘技ジュエルス16th RING
JEWELSフェザー級GP2011 ~JEWELS初代フェザー級女王決定トーナメント開幕戦~

【開催日時】2011年9月11日(日) 18:00開場 / 18:30開演予定
【開催場所】新木場1st RING(東京都江東区)

その試合の前に、Rie a.k.a.Suzakuのインストアイベントがあります。
明日の事なのに、私、すごい体調崩しちゃって…下痢、嘔吐、発熱、全身痛…。
Rie.a.k.a.Suzaku
ディスクユニオンお茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館
インストアイベント
日程:9月11日(日)
時間 13:00~
http://blog-ocha-metal.diskunion.net/Entry/2675/

コメント
この記事へのコメント
お身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
明日は、恵美さんにとっては、晴れ舞台なんです!格闘技ってそんなものなんですよね。常に痛い思いして、怪我もするし、好きじゃない人にはとても出来ない、自分も同じなので…

とりあえず、無事に復帰試合が終わることを祈ってます!
2011/09/10(土) 17:59:30 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
たまにしかコメントしないのに断定的なこと書いてすみません

わたしも娘二人の親ですが
娘さんのやりたいようにされてはどうかと
と、書くと
あんたは格闘技でボコボコになった子の姿、心を見てないからわからないのよ
と、言われそうですが

体調
ミートソース、路上の花火(卵とじ)、38度線、M的快楽
「親力」で明日までに直してください
こんなことコメントして
また叱られるかな・・・
2011/09/10(土) 19:01:10 | URL | テハス #-[ 編集]
恵美さんが試合で怪我なさった時、病院へお見舞いに行きましたね。あれから3年7ヵ月もたつんですね。ご本人もTommyさんたちご家族もその間、色々と思い悩んだかと想います。
今はただ総合復帰戦での勝利を祈っています。速めにテイクダウンを奪ってグラップリング、柔術で得た経験で一本勝ちを祈ってます!!
2011/09/11(日) 05:28:56 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おひさー
凄いね。てか復帰してリングに立てるまでになったんだ。おめでとうヽ( ・∀・)ノ てかトミーちゃんの娘って、マジ濃いね・・・親に似てて。ちなみに、実は最近ブログを更新してんだ。
2011/09/11(日) 23:59:56 | URL | 右京 #-[ 編集]
娘さんたち
スゴイなー!
母の趣味をどちらもプロで活躍してるなんて!
ドリーム娘たちだね。
2011/09/12(月) 07:21:34 | URL | まろやん #EvmDRqhQ[ 編集]
格闘家魂ですね怪我は怖いですよね僕も高校時代はアマレスしてましたけど膝のじん帯伸ばしたり受け身とりそこねて首やりました
親としては心配ですよね苦渋の決断だったと思います。
怪我もなく勝てて良かったですね
2011/09/12(月) 21:46:34 | URL | SHiVA #-[ 編集]
■とみらー☆
なんとか無事に治ったみたいです。ユンケルで!(笑)
あたしは「痛い」のが、嫌いなので、考えられません。
誰に似たのでしょうね?(-_-;)

■テハス
顔がボコボコくらいならいいんですが、死にかけました…。
あと、少し遅かったら、死んでたと思います。

なんとか、「親力」?で、治しました!!(笑)

■sherbet24
時が経つのは早いものですね…あの時は、本当にお世話になりました。
近いうちに、記事書きますが、テイクダウンに持ち込めませんでした。
打撃のみでした。少し物足らない試合でした。一本勝ちさせたかったよ。

■右京
おひさだねーーーー!!
ありがとう。あたしゃ心配がつきませんが!(汗)
いや~親は何もできませんよ…ブログ遊びに行くね♪

■まろやん
やっぱ、嬉しいけど、怪我されると嫌だよね!(笑)
でも、将来が楽しみでもあるよ。

■SHiVA
アマレスしてたんですか~!!
スポーツマンで、ギターも弾く!!凄いよ!!
ま、格闘技は、怪我がつきものだからね…。
色々御心配かけましたが、無事勝てて嬉しいです♪
2011/09/13(火) 11:21:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
おめでとうございます!
怪我がないなら良いですね。
Tommyさんの体調は良くなりましたか?
2011/09/15(木) 06:49:57 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
体調は、気合で治しました!
あと、ユンケル!(笑)

怪我しなかったけど、蹴った足を痛めてシップしてます!
2011/09/17(土) 13:03:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
