放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


インストアイベント
2011年09月12日 (月) | 編集 |
体調も、どうにか回復して、昨日は、御茶ノ水のサイン会に行って来ました!
理由は、「お客さんが少なかったら可哀想だから」です!(笑)

1階の入り口です。サイン会は、2階で行われましたよ。
rie4.jpg

時間になると、所狭しと、お客さんが来てくださいました。
店内には、延々と、Rie a.k.a.Suzakuの新譜が流れてました!!
rie3_20110912183715.jpg

お客さんは、予想以上に多く来ていただけ、ほっとしました!
だって、まだ無名に近いアーティストの作品1つ買ってサイン会ならわかりますよ。
CD、DVD両方買わないと、ダメなんてハードル高すぎでしょ??

最後に、お店の人が「2作品は、ハードル高かったですね」と言ってたそうです。
W購入は、こちらが決めた事でなく、ユニオンが決めた事なんですよ…。
いっぱい買わせてしまった人には、申し訳ない企画という!(爆)

短い時間ではありましたが、色々なものにサインしたり、お話したり
お写真撮ったり、お土産も、たくさんいただきました!!

こんな感じで、Rie a.k.a.Suzakuは、楽しそうにサインしておりました。(写真提供『YASU』さん)
rie1_20110912185401.jpg

最後には、お客様の高いギターと、ツーショット!!(笑)(写真提供『YASU』さん)
rie2_20110912185621.jpg

その後食事をして、Rie a.k.a.Suzakuは、ギター講師へと移動するのでありました。
この日、イベントに参加してくださった皆様、ユニオンの皆様、ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
りえらーならCD、DVDは当然でしょ!(爆)
ランディVは持ってないけど...

でも、お客さん来てくれて良かった☆
2011/09/12(月) 19:23:55 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
浅尾美和並!
2011/09/12(月) 21:27:02 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
いい笑顔ですね。
楽しそうですね。
ファンの方たちと、こういう時間持てるのは素敵ですね。
2011/09/13(火) 00:16:26 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
メンテと重なりやっと書けました
インストアお疲れさまでしたインストア行きたかったです券も合ったのにTommyさん体調不十分でしたが大丈夫でしたか?
Wハードル僕としては低いですけど(笑)
少しでも色んな人達にRieさんの曲を聴いてもらいたいので宣伝頑張らさせて頂いてます(笑)
お姉様勝利おめでとうございますm(_ _)m怪我が無くて良かったです
2011/09/13(火) 00:48:13 | URL | SHiVA #-[ 編集]
一歩一歩大きく前進ですね。
やっぱりサイン会会場で直接サインと握手、
いろいろ思うこともあり感激でした。
これからも応援します。
2011/09/13(火) 09:32:54 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
こんにちは。
サイン会があったんですね~
おめでとうございます!
サインというのは、自分で考えるものなんですか?
2011/09/15(木) 06:52:06 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■とみらー☆
CD、DVDどちらかにしたら、もっと集客率は上がったよ!!
メタル聞く人は、貧乏が多いからね!(笑)

本当、お客様様です☆

■specific
浅尾美和さんも、サイン会とかやるんですか?
バレボール買った人に?(笑)

■おいちゃん
この写真の表情良いよね!あたしも好きです♪
まさか、自分のサイン会やってもらえるなんて
思ってなかったですから、嬉しさ100倍でしょう!

ファンの方達には、感謝ですよ~。

■SHiVA
本当、券まで手に入れてくれたのに残念でした。
君と会えるの楽しみにしてたんだけどね…。

体調は、なんとか大丈夫でした。心配かけました。m(_ _)m
Rieの曲、いっぱい、いっぱい広めてくださいね♪

ありがとうございました。私には長い1日でした。

■Nagaponn
少しづつだけど、前進してるのかな?(笑)
Nagaponnが来てくれると思ってなかったので
凄く嬉しかったです!!ありがとう!!(^_-)-☆

応援いつもありがとうございます。

■くっぞこ
サイン会あったんですよ。あのメタルの聖地で!(笑)
このサインは、Rieと父親で、考えてましたね。
2011/09/17(土) 13:12:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Tommyさんのブログで知っていたので、「〇〇〇です」と、サプライズを狙っていたんですが、相方の急な都合で行けず、「何時も言い訳で・・・」と叱責されそうですが・・・。しょっちゅうユニオンには行ってるのに(涙)

お姉さんも勝ったそうで、おめでとうございます!

Tommyさんはタイガースいつ行くんですか?先日、ジュリーと生年月日が一緒の高田文夫が初日のライヴに行ったそうで、ラジオで「最高!」と云ってました。
2011/09/19(月) 23:24:19 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
■三羽烏?
だよね?(^O^)/
元気してた??

ユニオンに行っても、CDと、DVD買わないと、サイン
もらえないんだよ?(笑)

私は、11月に、タイガースに行くよ!!
しかし、解散コンサートと同じ日、来年の1月24日に、
あの武道館で、追加コンサートが出たよ!!
こ、これは…どうしよう…ジュリーのファンクラブ経由で
申し込みしてみようかな?(笑)

また、良かったら遊びに来てくださいよv-22
2011/09/20(火) 18:44:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
はーどる
浅尾美和も最近は人気に陰りがあるみたいだけど
サイン会で握手してもらいましたよ。
写真集とかですね!
実際の浅尾美和くんは、おっきい、やさしい というかんじ
写真集についていた、DVDを拝見した限りでは膝に問題ありそう
側面の殿筋群のギヤがちぃとはいらんのかもね。

リエちゃん頑張ってますねぇ えらいなぁ
2011/09/22(木) 21:44:15 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
おお!握手してもらったんですか!!
きっと大きい手をしてるんでしょうね?
Rieは、ギタリストなのに、手が小さくて可哀想です。

写真集みたいですね。きっと素晴らしい肉体でしょうね!
膝は、先生が治してあげたら良いんですよ!(笑)

Rieは、毎日フル活動してます。疲れてるだろうな…。
2011/09/25(日) 19:00:18 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
