放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉、念願の総合復帰!!!
2011年09月15日 (木) | 編集 |
Rie a.k.a.Suzakuのサインイベントが終了し、ギター講師が終わるのを待つ。
御茶ノ水から東京へ出て、京葉線(武蔵野線)の乗り換えって、遠いね…何km歩く?
途中、動く歩道があって、3つは乗ったろうな…。。

新木場の駅前のコンビニで、お酒とパンを買う。おにぎりが売り切れで無かった。
うちの旦那も親戚も、恵美が出たら、帰ると言う。
私は、メインの浜崎さんの試合が見たいから残ることにしたのだ!!

この日は、富田里奈選手と、恵美が総合格闘技復帰戦だった。
富田選手は、子宮がんを克服しての復帰。恵美も、大怪我を克服しての復帰。

富田選手は、第1試合で、見事勝利し、マイクで、両親に向かって話した。
「お父さん、お母さん、総合ができる丈夫な身体に産んでくれてありがとう」

うわぁ~~~~~!もし、恵美が、こんなマイクしたら、俺泣いちゃうかも…。。
涙流しながらマイクした富田選手!!本当に良かったね!!

俺は、娘の試合が終わるまで、禁酒する事にした。飲んでるゆとりがない!

娘は、第3試合。白い柔道着を着て、Rie a.k.a.Suzakuの『Mother earth』で登場!
(写真提供…『YASU』さん)
emi3_20110914190147.jpg

道場の方々に、花束をいただく!!(写真提供…gravity)
2011.9.11 361t

総合では、珍しいくらいの、多くの紙テープが飛んだ!!
emi2_20110914190319.jpg

この日は、とても落ち着いて見えた。(写真提供…gravity)
emi_20110914190419.jpg

セリーナは、最初から逃げ腰に見えた。(写真提供…『YASU』さん)
emi4.jpg

「柔術の強豪」と聞かされていたらしく、テイクダウンさせてくれない…。
(写真提供…『YASU』さん)
emi5.jpg

結局、1度もテイクダウンできず、打撃と、キックオンリーのまま終わった!(写真提供…gravity)
2011.9.11 386t

(写真提供…gravity)
2011.9.11 424t

(写真提供…gravity)
2011.9.11 447t

(写真提供…gravity)
emi11.jpg

得意の寝技で、1本決める事ができず終了。判定3-0で勝利!!(写真提供…gravity)
emi12.jpg

勝利のマイク!!うるうるさせる言葉は、あまりなかった!(笑)
しゃべるのが好きなのか、「マイクが長い」と、聞えたような…(写真提供…gravity)
2011.9.11 471t

ラウンドガールさん達と!!(写真提供…gravity)
emi9.jpg

集合写真(写真提供…gravity)
emi10.jpg

無事に終わって良かった!!!
3年7ヵ月前の事が、まるで、昨日の事のようにフラッシュバックする。。
娘が好きな事をやって楽しんでいるのは、いいが、痛み止めも効かず、
ベットで何日ももがき苦しみ、食事も、水も許されず、本当に見ていられなかった…。

これが終わりではない。始まりなのだ。
これから、もっと、もっと多くの強豪達と試合をすることになるだろう。

見守るしかない。。。。。

「gravity - 女子格闘技ニュース」
http://www.kakutoh-blog.com/gravity/
試合速報
http://www.kakutoh.com/pc/results/shosai.php?id=6842
コメント
この記事へのコメント
3年7ヶ月ですか復帰まで長いような短いようなですね。その間には色々な壁が、恵美様や家族の方々がそれぞれの気持ちで戦ってきたんでしょうね親心としては心配でなりませんよね怪我が怪我だっただけにこれからも心配だとは思います。大怪我をしないように祈ってます
諦めない心を大切にしたいですよね
格闘技は怪我が一番怖いですよね親としては複雑な気持ちもありますよねでも、本人がやりたいこと、できる事があるからには見守っていくしかないですよね子供としては親がソバに居てくれているだけでもパワーになります
恵美さんRieさんTommyさん旦那さん頑張ってくださいね
癒やし担当のアンちゃんも


復帰試合勝利おめでとうございます新たな出発ですね
2011/09/15(木) 09:37:48 | URL | SHiVA #-[ 編集]
かっちょいい!!
かっちょよすぎる!!
大ケガを克服しての復帰。
恐怖心だってあっただろうに。
すごい精神力だと思う。
いい娘二人に恵まれて
Tommyさんは幸せだ!!
こんなに応援してくれる母をもって
二人の娘は幸せだ!!
2011/09/15(木) 11:20:59 | URL | じろママ #-[ 編集]
とりあえず、復帰戦が無事に終わって良かったです!
格闘技やってるとケガは、つきものですから心配ですよね...
正直、自分も今回心配してました。長いブランクがあったし、でもその分打撃練習はできてたみたいですね!ファイティングポーズが自然な感じを受けます!たしかに危険で心配ですが、格闘技を止めたから長生きするとは限りません!見守るしかありません...
2011/09/15(木) 19:18:05 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
今回ばかりは本当に恵美さんに勇気をもらいました。総合復帰戦、勝ったと知って僕もおもわず笑顔になりました。
嬉しいです。打撃でポイント取ったんですね~。本当に苦しい想いして復帰しての勝利。あの大怪我を乗り越えて総合復帰。
Tommyさんやご家族の皆様の心配もあったでしょうね。
それでも、恵美さんに自分の道を信じて歩いていってほしいです。
勇気、頂きました。

2011/09/15(木) 19:34:37 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ハラハラしちゃった・・・久しぶりに。
そろそろ「親の目」で読んでしまいますね。嬉しいけど、なんか切ないんだ。
でもホント娘さんふたりとも目的・目標高く掲げて突き進んでいて、アラフォーも頑張らにゃーいかんなと痛感させられます(笑)
2011/09/15(木) 22:16:07 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
無事に終わって何よりですな。
ところで写真は何で自分のを使わないのですか?(笑)
2011/09/16(金) 11:05:48 | URL | かばら #-[ 編集]
お姉さんおめでとうございます!
判定でも3-0のワンサイドで勝利したのは凄いです。
次はKOで決めたいですね!
2011/09/16(金) 12:09:02 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ん~心配でしたが良かったですねぇ…(涙)
しかも打ち合いで勝ったのは更に立派です!

聞く所によると相手も柔術をベースにした選手だったようですね?
恐らく相手にの心理は「強打を打ったら、そこで捕まる。だから、うかつに手が出せない。しかし捕まえようと待っていたら、打撃が強くて打たれまくちゃった」
だと思います。

ウチのジムにも総合の選手が「パンチ教えてください」って来るんですけど、距離感とか違うから参考にならんのです。
打撃だけの格闘技みたいに腰を入れて打ったら、一発で捕まるので。

でも試合後にRie a.k.a. SuzakuさんのTシャツってのが、ちゃっかりしてる(笑)
2011/09/17(土) 23:29:14 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
2011/09/19(月) 13:10:07 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
復帰おめでとうございます。
 職場の帰りに新人さんを自宅に送る時に必ず通るのがパレストラ松戸の前。
 この中に娘さんがいるのだなと思いながら、「がんばれ・・・」と声の無い声掛けをしてきた。
 届いたのかな?

 これからも怪我に逢わないに頑張ってほしい。
2011/09/19(月) 20:42:06 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■SHiVA
総合復帰の前に、柔術と、グラップリングでは復帰してたので
そんなに長いブランクがあったようには感じませんでした。

軽い怪我は、しょっちゅうしてるけど、それは仕方ないです。
けど、命にかかわるあの大怪我は、まるで悪夢のようでした。
救急車で運ばれて、検査して、即開腹手術。
手術は、明け方まで行われました。もう傷だらけ…嫁入り前で…。

でも、本人がやりたいっていうから見守ることにした。うん。

■じろママ
おお!かっちょいいですか!!
ありがとうございます!!
私が、あれだけの怪我したら、もうやらない!(笑)
確かに、精神力強いし、前向きだよね。
私が、見習わなきゃいけないもん。
これから先、やっぱ心配だけどね…。

■とみらー☆
第二幕がはじまったばかりですね。
打撃練習は、隠れてやってましたよ。
目の周り紫にして帰って来てバレました!(爆)
ジムの人たちからは、「パンチがダメだ!」と言われたそうです。
「普段の実力を出せなかった」と言ってました。

■sherbet24
お見舞いに来てもらって、3年7ヵ月。月日が経つのは早いですね。
あの頃は、総合復帰なんて考えられなかった。。。
打撃と、キックですかね。テイクダウン後が観たかったです。
美味しいお菓子ご馳走様でした!(^O^)/

■かえで
私もハラハラ、ガクブル状態でしたよ!!
かえでちゃんの娘さんも、「格闘技やる」言ったら、ど~する?(笑)
中学の頃は、競馬の旗手になりたいって言ってたはずなんだよな~。

■かばら
ありがとうございます。
紙テープが舞う写真は、自分で撮りましたよ!(笑)

あとは、試合に集中するために、プロの方にお願いしました。
こんな、スピード感のある写真は、素人には無理。ブレブレでした。
照明暗いし、コーナー前で、報道陣多かったし。緊張してたし。

■春日部の尊師
ありがとうございます。
確か、姉ちゃんと同じ年だったよね?(^_-)-☆
尊師とかも、格闘やりそうだけど、やらないの?

KOで決めたいね!!うん☆

■まる☆
ありがとうございました!!
そうなんですよ。彼女も寝技は得意みたいなんですよね。
さすが、よくご存知ですね!!

娘が柔術が得意だと言う事は聞いていたらしく
打撃が、ここまでできると思ってなかったらしく
少しビビってたらしいです!(笑)

まる☆さんのジムは、何を教えているのですか?
私は、総合も、ボクシングも、修斗も、違いがよくわかりません!(汗)

Rie a.k.a.SuzakuのTシャツと、入場テーマで宣伝したのです。
試合後の物販で、Rie a.k.a.Suzakuの作品売れてました!(笑)

■sugi
お写真ありがとうございました。
杉さんのか、石井さんのかわからないので「写真提供…gravity」に
させていただきました!大変助かりました。

日曜日は、お友達のデヴュー戦を観戦に行きました。
またまた、お写真ありがとうございます。

■ゆきたんく
ありがとうございます。
パラエストラ松戸の前を通るのですか?
今度、中入って、声かけてやってくださいよ!(^O^)/

怪我は、つきものですが、無傷でガンバッテ欲しいですね。
2011/09/20(火) 18:20:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
かっくいい~
Tシャツも似合っていてとても良いですね!
2011/09/20(火) 22:25:47 | URL | specific #-[ 編集]
ありがとうございます!!
妹思いの姉ですね!\(^o^)/
2011/09/25(日) 18:55:52 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
