放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


10/8渋谷サイクロン!!
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日は、色々な所で、ライヴがバッティングしてて、私本人としては
「初台WALLの悪の大運動会」に出たかった!(爆)

前回、写真を撮る場所をなかなか確保できずに困ったので、今回は、
早めに家を出て、列に並ぶ事を決意!!普通は、こんな事しないよ。
開演ギリギリにしか行ったことないもんね!(笑)

待ってる間に、ウーロン缶飲んで良い気持ち

「Legend of Messiah vol.5」Rie a.k.a.Suzakuの企画も、皆様のおかげで
5回目を無事迎える事ができました。ありがとうございます。

お友達から、こんな素敵なお花が届いていて感激!!SHiVAちゃん、ありがとね!))
IMG_0001_20111009151835.jpg

Dia先生は、いつも素晴らしい歌唱で、私達を魅了してくれますね。
IMG_0284.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、ピンクに緑を入れて「クリスマスみたいな髪」と言ってました。
IMG_0247.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0294.jpg

Ryo君は、髪の毛が邪魔で顔を撮るのが大変!(爆)
IMG_0226_20111009152401.jpg

Nobeちゃんは、とてもかっこ良かったな!!
IMG_0241.jpg

矢野君は、落ち着いて見えますが、リエより、1つ上らしい!(笑)
IMG_0239_20111009152602.jpg

最後は、出演メンバーによる、豪華セッションがありました!!
IMG_0342.jpg

前回の、超満員ライヴに比べると、お客さんの入りは、良くなかったけど
みんな、一生懸命盛り上げてくれ、とても楽しいライヴでした!!

近くなったら、また、告知しますが、来月は、初のワンマンです!!
是非、是非、満員御礼にして欲しいと思う母であります!!11月12日空けておいてね!
12月は、大阪遠征なので、ワンマンが今年の見納めになります!!


観に来てくれた、ファンの方々、関係者の方々、スタッフの皆様感謝します。

コメント
この記事へのコメント
写真、いいですね~。12月は、大阪遠征。すごいご活躍ですね。いつか沖縄遠征も楽しみにしています。それも夢じゃない気がします。なかなか遠方でLIVE行けないのが悔しいですが、またLIVEに足を運べる日まで、CD・DVD、Tommyさんの写真を見ながら応援しています。
もう少し近ければな~(泣)

2011/10/09(日) 16:16:45 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
祝・来阪!o(^▽^)o
実は仕事が年末進行で普通なら絶対にライブなんざ行けない日でやんの。。。
|||(-_-;)||||||

でもハードワークで死のうが関係ない!
かならずRie a.k.a. Suzakuを観に行きますよ~
(o^-\')b
2011/10/09(日) 16:38:42 | URL | Zappie #-[ 編集]
SHiVAさんの花パねぇ!!!
なんか、上品なセンスを感じますね。俺だとスグ食べ物とかに発想行くからな~

前回はリエさんは納得いかなかったみたいだけど、
今回は文句つけようない出来だったんじゃないですかね。

Nabeさんの音も演奏も最高だったけど、客のアオリ方も堂に入ってきた感じでしたね。
このメンツのTime Paradoxは神がかってました。
先生の歌も、相変わらず素晴らしかったです。

今回のライヴが凄く良かった、素晴らしかったから、
来月のワンマンも、ちょっと無理しても行こうって気になりました!
2011/10/09(日) 18:23:12 | URL | 明星 #-[ 編集]
遅れましたm(_ _)mすいません昨夜はお疲れさまでしたm(_ _)m約2ヶ月待ちに待っていたライブ凄い楽しかったですしかも初最前列ヽ(≧▽≦)/メガ感激感動でしたヽ(≧▽≦)/素敵な時間をありがとうございましたTommyさんとも長くお話ができてメチャメチャ嬉しかったですヽ(≧▽≦)/ありがとうございました
お花はお祝いの気持ちです結構ボリュームありましたね(笑)しかも自分の名前の文字が大きすぎてすいませんでした花屋さんにお任せだったんで

11月のワンマンはもちろん行きますよ自分のライブは入れませんでしたし(笑)また11・12にお会いできることを心より楽しみにしています
お疲れさまでしたありがとうございました
2011/10/09(日) 19:15:02 | URL | SHiVA #-[ 編集]
日々前進
今回も楽しませていただきました。
Rieさんの前進する姿を体感できる自分はラッキーです。
素晴らしい演奏でした。
ワンマンも期待しています!
2011/10/09(日) 20:46:06 | URL | ミモサク #-[ 編集]
りえさん、カッコいい!
SHiVAさんのお花、綺麗だ!いつも食い物ですみません(笑)
干物もヘタクソ(爆)

ワンマンは、超満員だといいね☆
2011/10/09(日) 22:28:33 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
こんにちは?
Tommyさん、いつも拝見させて頂いてます。ライブの迫力が伝わってきそうな、素晴らしい写真ですね。今回は、残念ながら参戦できませんでしたが…
11月ワンマンライブ、凄いですねぇ~? そしてAngelismも登場ですか…11/12は、是非行きたいと思っています。その時は、最前列でお会い出来たら嬉しいです!! (^^)w
2011/10/10(月) 11:35:19 | URL | ひろき #-[ 編集]
訂正。
先程のコメント…『 ! 』と入力したはずが、『 ? 』ってなってしまい申し訳ないです。文章の中での?マークは、意味がわかりませんね。本当にスミマセンm(._.)mでした…
2011/10/10(月) 11:39:59 | URL | ひろき #-[ 編集]
毎回、Tommyさんの愛情溢れる写真が添えられたライブレポートを楽しませて頂いています。
Tommyさんのblogでの日記・写真はRieさんの成長過程を捉らえているものでもあると思います。
着実に前進していっているRieさん、これからもご活躍が楽しみです(^O^)
2011/10/12(水) 11:04:45 | URL | マイコー #-[ 編集]
■sherbet24
写真喜んでいただけて嬉しいです!!
12月は大阪ですよ~いよいよ!!(笑)
少しは、沖縄に近いよ?来ない?(笑)

Rie a.k.a.Suzakuの場合、BANDではないので、遠征は
なかなか困難な事なので、次、どこにとか言えないんですよね~
本当、も少し近かったらね…(;o;)

■Zappie
祝!ありがとうございます!!
そんなに、お忙しい日なんですか??

大阪応援隊長には、是非来ていただかないと!(^。^)丿

■明星
凄い、豪華な花で、ビックリしちゃったよ!!
いつも、美味しいお菓子ご馳走様です!!

今回は、自分でも、あまり緊張も、ミスも無かったと言ってました。
Time Paradox良かったね!!
来月のワンマン、お会いできるのを楽しみにしておりまする♪

■SHiVA
お疲れ様でした。そして素敵なお花ありがとうございました!!
初最前列だったんですか?
感動してもらえて良かったです!
私も、君と、いっぱいお話できて楽しかったです!!

11月のワンマンで、お会いできる日を!!(^_-)-☆

■ミモサク
今回は、ご子息もお連れいただきありがとうございました。
ミモサクさんも、元気そうで良かった!!
ワンマン今から楽しみですね!!成功しますよ~に♪

■とみらー☆
おお!カッコイイかい!(o^^o)
干し物、とても美味しくいただきましたよ!!

ワンマン、超満員願ってます!!

■ひろき
コメントありがとうございます!!
写真褒めていただき光栄です!!まだまだ下手糞です!(汗)
11月初ワンマンは、成功させたいので、是非おいでくださいませ♪
お会いできるのを楽しみにしております!!(^_^)v

■マイコー
マイコーさんに褒められると照れる(/∀\*)キヤッ
これから先、楽しい事ばかりじゃなく険しい事もあるでしょうけど
ガンバッテ、前進していって欲しいと思ってます!!
いつも、応援ありがとうございます。
2011/10/14(金) 12:12:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
