放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


KRUBERABLINKAベーシスト募集!!
2011年11月01日 (火) | 編集 |
先日ライヴに行った、赤尾さんの、ニューバンドKRUBERABLINKA!!

元テラローザのボーカリスト赤尾和重さんは、11月23日に、5曲入りミニアルバムをリリース!!

KRUBERABLINKA(クルベラブリンカ)

Vo 赤尾和重 (TerraRosa)
G 鈴木広美 (TerraRosa , BlueSymphony )    
Kb 岡田英之 ( BlueSymphony )
Ds 泉谷 賢 (Pentagram )
B 。。。。。実はベーシストだけは未定なんですけどね

http://web.mac.com/deathblink312t2/Kazue_Akao_Net/KazueAkaoNet.html

探しているのはこの5条件をすべて満たすベーシストです。

1:他薦不可。自薦のみ。
2:性別は不問。
3:ピック弾きが巧みである。
4 : 弦は4本以下である。
5 : 大阪でリハーサルが可能である。(交通費は出ませんw)
---------------------------------------------------------------
下記、赤尾のアドレスまでメール下さい。
(ベース募集専用です。その他のご用件には返信しかねます。)

donngabacho(a)mac.com (コピー&ペーストして (a)を@に変換して下さい)

メールで送って頂きたいもの

★プロフィールとmp3音源添付(1曲)
★あればHPのURLもお知らせ下さい。
HPがなければアーティスト写真(なければスナップでも可)添付して下さい。
★どこかで音源や動画等が視聴可能なら、そこのURLをお願いします。
★近々ライブ予定のある方は呼んで下さい。飛んで行きます。
実は、一番ライブを拝見したいです。

詳細
http://bit.ly/pJzYYz



コメント
この記事へのコメント
赤尾さん、初めて聴いたけど歌うまっ(笑)

ビブラートが浜田麻里さんとビミョーにかぶる☆
2011/11/01(火) 20:57:31 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
KRUBERABLINKA、アルバム発売が楽しみです。
2011/11/02(水) 22:59:18 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
これ楽しみですね
ぜんぜん知りませんでしたけど、テラローザ好きなんで楽しみです。
2011/11/03(木) 21:31:51 | URL | わるいねこたんめ #-[ 編集]
■とみらー☆
でしょ!でしょ!!
凄く歌巧いのよ~~~~~!

私は、あまり浜田さんは聴いたことないんだけどね!(汗)

■sherbet24
アルバム発売が待ち遠しいね!!
はやく、ベーシスト見つけて、ライヴして欲しいな♪

■わるいねこたんめ
お久しぶりです!!

も、まんま、テラローザという気もしますが
それだけに、期待は膨らみます!!(o^^o)
2011/11/04(金) 19:11:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
