放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Angelismよりお知らせ
2011年11月04日 (金) | 編集 |
1791995903_17.jpg
CELiCA

11月12日のRie a.k.a. Suzakuワンマンライブで、オープニング・アクトとして出演する予定を
しております、Angelismのヴォーカル、SHIZUKAが、諸事情により出演できなくなりました。
今回は、サポートのヴォーカリストとして、CELiCA & the ORiENTSのヴォーカル、CELiCAに
お願いして、出演させていただきます。 最高のパフォーマンスで、皆様をお迎えできるよう
がんばりますので、よろしくお願いいたします。

2011年11月3日 Angelismメンバー一同

http://www.poppin.jp/angelism_web/index.html

そして、次のライヴは、超豪華出演者との共演です!これは、びびる大木です!(笑)
平日なんですけど、見逃せないライヴになりそうですね!!

★★★★★12月14日(水)★★★★★
BPL Vol.46  下北沢CLUB251
OPEN 18:30  START 19:00
Adv:2,800円+Drink Door:3,300円+Drink  

『メインステージ』

1.Angelism
shioRi(Ba)SHIZUKA(Vo) Rie a.k.a.Suzaku(Gt) NANA-A(Dr)

2.RICKY AND THE MICHELLE
藤田光則(B,Vo) 廣田龍人(Vo,Gui) 竹原眞人(Drs,Vo) 土屋剛(Key,Vo)

3.BARAKA
依知川伸一(B) 高見一生(G) 平石正樹(Drs)

4.mintmints
寺沢功一(B) 石原慎一郎(Gui) 向山テツ(Drs) 五十嵐美貴(Gui)

◆サブステージ
1.前田竜希(B)他

2.泉尚也セッション
泉尚也(B) 奥出矢(Dr.Per) yatchee(Vo)

地下室の会のHPより、ご予約、ご購入してください。チケット購入者の優先入場となります。
地下室の会
http://www.bassment-party.com/

EARTHSHAKERのGt、 SHOW-YAのGtと、他にも強豪が勢ぞろいです!
尚、今年より、レコーディングにも入る予定です!!
Angelism並びに、Rie a.k.a.Suzakuの応援よろしくお願いします!!


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですあららSHIZUKAさま残念ですね一発目のAngelismを見逃してしまったんで残念ですけどヘルプのボーカル様インパクトありますね楽しみです
12月はまた凄いステージにAngelism立ちますね行く方向で考えてま
2011/11/04(金) 12:56:46 | URL | SHiVA #-[ 編集]
次のライヴ、シズカさん出られないのは正直残念ですね。
でも俺は、りえぞ~を応援してるので!

12/14は休み取る気満々だったのですが、予定が崩されてしまった(TT)
BARAKAは9月に見逃してるし、すごく観たいんですけど。
オフィシャルでのチケ予約開始は11/14からでしたか?
いつものようにポッピン・レコードに取り置きお願いできれば楽ですけど。
2011/11/04(金) 16:12:39 | URL | 明星 #-[ 編集]
初ワンマンということで、がんばって欲しいけど...

また緊張しないか、心配です...

りえさんが緊張しないように、ママさんがんばれ☆
2011/11/04(金) 18:00:17 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
■SHiVA
SHiVAちゃんは、Angelismを観てなかったんだね!!
ヘルプの子、凄いインパクトあるっしょ?

12月凄いけど、平日なんだよね~。
しかも、家から遠いから、終電に間に合うか?
行きたいから考えてるんだけどね。

■明星
りえぞ~応援いつもありがとね♪

12月14日は、来られるの?
Rieに聞いたら、ポッピン・レコードに取り置き可能だそうです。
遠いから無理しないでね。

■とみらー☆
初ワンマンは、結構ギョウカイ人が来るので
緊張しちゃうかもしれないね!(笑)

憧れの人とかも来る予定だしぃ~。

たくさんの人に来て欲しいな!!
2011/11/06(日) 17:21:39 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
