放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行くぜっ!怪盗少女/ ももいろクローバー 
2011年11月09日 (水) | 編集 |
最近、友達が、ドハマリ中なので、YouTubeで色々観てた!
そしたら、自分も、なんか、ハマリ出した!(爆)
実は、男性アイドルは、昔から好きなんですよ!光ゲンジとかの頃から!!
でもね、女性アイドルに対して、偏見のまなざしで観てたわけですよ。
「売れる為に、なんでもやらされてる、操り人形」!!

彼女達を観てると、なんか、元気もらえる気がするんだよね!!
人間だから、彼女達だって、色々人に言えない悩みとか持ってるはず。
でも、どんな時でも、笑顔なのが凄いと思えるし、身体能力の凄さ?
踊りを観てるだけでも楽しいんだ!!
そして、半端ないスケジュールの中でも、ファンを大切にするんだよ!!

今は、1人減って、「ももいろクローバーZ」になったよ!!
最近、凄い人気急上昇で、埼玉スーパーアリーナのチケット1分で完売!!
これって、凄い事だよね!! 
歌を覚えて、カラオケで歌いたいけど、結構テンポ早くて難しい!(笑)
これを、踊りながら、歌うってんだから驚くよ!!
そのうち、ライヴにも行ってみたいな!!しおりんと、れにちゃんが可愛い!

最近、頭の中で、リピート状態の曲だよ!!


オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
初めて聴いた(爆)
名前しか知らないよ!
それにしても、良く動くね~この娘達は(笑)

ママさんがハマってたなんて、ビックリだけど!
まあ元気をもらえるなら、いっぱいもらって下さいね!!!

若さも☆
2011/11/09(水) 21:00:42 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
Tommyさんのライブレポート、楽しみに待っていますe-454
2011/11/10(木) 01:21:23 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
このTIF2010の映像はいいですよね。
怪盗好きならこれも必見でしょう!
http://www.youtube.com/watch?v=A_DwjfNtf3Q
2011/11/10(木) 02:33:21 | URL | かばら #-[ 編集]
ももクロ!
ももクロちゃん、いいですよね!
全体的な完成度はAKBの方が高いかもしれませんが、はちゃめちゃな感じもあり、王道アイドルな感じもあり、ももクロの方が見ていてこっちも笑顔になれます\(^o^)/
2011/11/11(金) 22:36:53 | URL | ksy #-[ 編集]
こんにちは。
最近のヒットチャートは疎いので、全然知らないんですけど、
女ヒカルゲンジみたいな感じで、ダンスが激しいですね~

最近見た人間椅子の和嶋さんのインタビューに出てたんですよ。
人間椅子のライブの動員が最近増えたので、
それを不審に思った、とあるライブハウスの店主に頼まれて、
お客にアンケートを取ったそうなんですね。
人間椅子以外で好きなミュージシャンは?という問いに、一番多かったのが、
ももいろクローバーだったとか。ファン層が被るんですかね?
2011/11/13(日) 23:13:23 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
久しぶりです。
アイドルオタではないんですが、これ面白いですね。
なんかチアリーディングぽくてキレがいいです。
こんな言葉使うのもなんですけど、アグレッシブですね(笑)
南海キャンディーズの山ちゃんが好きなのは知ってましたけど、ここでその存在を確認できましたよ。
2011/11/14(月) 18:46:29 | URL | ironware #-[ 編集]
■とみらー☆
そのうち、テレビにいっぱい出て来るよ!
もしかしたら、紅白に出るかもしれないよ!(o^^o)

本当に良く動くんだよ!!

元気モリモリだよ!!若さは、どうかな?(爆)

■おいちゃん
いやいや、チケットがなかなか買えないんですって!
でも、時々、無料で、ゲリラライヴやるので、
それに行けたら良いなぁ~なんて♪

■かばら
この、動画も良いっすね!!
ももクロちゃんの動画観てると飽きないです!(^。^)丿

■ksy
ksyさんも、ももクロ好きだとは思いませんでしたよ!!
今、色々な所で、人気急上昇だからね!!
AKB良いですか?私は、顔もわかりません!
てか、興味な~~~~~い!!
ももクロちゃんには、今後もガンバッテもらいたいです。

■くっぞこ
私も疎かったけど、友達が大ファンで知ったの!!
最近は、色々なコマーシャルにも出てるよ!!

なに?人間椅子とも繋がりがあったとは…。
人間椅子と、ももクロちゃんの共通点ってあるのかな?(笑)

■ironware
おお!すんげぇ、お久しぶりです~!(^_-)-☆
面白いでしょ!!みんな子役からやってた子が多いから
「現場」には、慣れてるんだろうけどね。

メタルファンも、結構好きな人いるみたいだよ!!
ラウドパークにも、少し出たんだよ!メイクしてね。

踊りは、本当に激しいよ!!
それを、何曲も続けてやるし、1日2公演とか半端ない!!
2011/11/15(火) 19:34:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
