放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


初ワンマン終了!!
2011年11月14日 (月) | 編集 |
ソローデビューして、1年ちょっとで、やっと初ワンマンをやる事ができました!
たくさんの方々に、来ていただき、本当に感謝しております。
「もし、スカスカだったら?」とか、結構心配してたので、ほっとしています!(笑)
Rieを支えて応援してくれてる皆様、本当にありがとうございました!!

私が、入った時に、Angelismのリハやってたんですけど、CELiCAちゃんの
パワフル且つ、1音も外さないプロフェッショナルな歌唱力と、見た目の
かっこ良さに唖然!!決まってる~~~~~!

新曲「飛鳥」は、Synapse時代後半、本人が苦しみの中にあった時書いた曲で
鸞の時代に、1回演奏してる。聴いた事ある人いたかもしれない。
みんなに、好評で良かった!!ソロパートタイムあり~の、スペシャルゲスト
あり~の!新曲あり~の!!内容が濃くて、私的にとても楽しめましたよ!!

Angelism
CELiCAちゃんは、マジロックそのものだね!!盛り上げ方も見せ方も、知ってる!!
IMG_0056_20111114074333.jpg

Rie a.k.a.Suzaku
最初は、結構地味目の衣装だったね!!
ステージ後方にあった、赤のVは、予備に準備してたらしい!!
IMG_0094_20111114074613.jpg

shioRi
彼女のベースって、何気に凄いよね!俺はテクニシャンと思ってる!!
IMG_0105_20111114074754.jpg

NANA-A
愛くるしい顔して、楽しそうにいつもドラム叩いてくれてます!!
IMG_0028_20111114074859.jpg



Rie a.k.a.Suzaku

本人的には、細かいミスがあったという事だが、堂々としたステージをつとめた!!
IMG_0226_20111114075319.jpg

IMG_0271.jpg

Dia
抜群の歌唱力に加えて、殺傷力のある艶っぽさ!(笑)
IMG_0417.jpg

ゲストVo、お百合さん!!なんか可愛かった!!
IMG_0346.jpg

AKANE姉さん
も~目茶目茶かっこ良かった!歌も超一流っすね!この方!!
IMG_0459.jpg

Ryo
こいつのギターは半端ない!すげぇ!!(爆) 最後は、「歯ギター」が飛び出す!!
IMG_0389.jpg

Nabe
Synapse時代から、ずっとRieを支えて来てくれた人!!
彼のベースソロ、もっと観ていたかったな!!!
IMG_0372.jpg

Isamu
前回の矢野さんのプレーも凄いが、私的好みは、Isamuのドラミング!!
IMG_0374.jpg

エンディングは、出演者全員!!カメラが引けないので、全員入らなかった…。
IMG_0572.jpg

ファンの方からいただいた、花とケーキ!!ありがとうございます!!
IMG_0005_20111114080407.jpg

IMG_0581.jpg

憧れの和田誠様が観に来てくださいました!!嬉しい~~~~~!
IMG_0178-2.jpg

俺は「曲にも演奏にも光るものがない」「アマチュア」だとは、言わせない!!
コメント
この記事へのコメント
Rie a.k.a. suzakワンマンお疲れさまでしたメチャメチャ楽しく熱く濃いライブヽ(≧▽≦)/感激感動のライブでしたヽ(≧▽≦)/
時間があっという間に過ぎてしまいまだずっと観ていたかったですこのワンマンのDVD出ないかななんて(笑)当日op3時間前着(笑)二番目ゲットお客さんもオープン前は12、3人くらいで心配してましたけど、STの時は埋まってましたね
これの何処がアマチュアだって?良いメンバーに巡り合えれば?アホな事言ってんなですよねRieさんのメンバーは最高なメンバー様達です
この先ずっとRie a.k.a. suzaku応援して行きますワンマンお疲れさまでした(^-^)
2011/11/14(月) 10:17:06 | URL | SHiVA #-[ 編集]
お疲れ様でした?
大盛況で良かった?
飛鳥、聴きたい~?
またライブDVDでないかな(笑)

りえらーは、いっぱいいますよ☆
2011/11/14(月) 13:22:35 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
絵文字が?になっちょる!
ゴメンなさい。
バースデーケーキも美味しそう!
明日もケーキだね☆
2011/11/14(月) 15:15:57 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
「良いメンバーに巡りあえれば」なんて言った人居たんですか(苦笑)?
これ以上のメンバーをどうやって探せって言うんだろ。

俺が物販でAngelismのチェキを買った時にCELiCAさんから手渡されたんですけど、ビックリする程綺麗で、凄く笑顔が素敵なお嬢さんでしたね。ステージでは凄い迫力だったのに。
あと、shioRiさんのストラップ、キマってましたね!テクニックも勿論凄いけど、「魅せるベーシスト」として、さらにパワーアップしたと思う!

リエさんに細かいミスは確かにあったけど、最高にカッコ良いステージでしたよ!
Ryoさんのソロは凄すぎて、口あんぐり開いちゃった!
そして、最初のスネアの一音から「Isamuの音だ~!」って心の中で叫びました!
先生はまだ体調が100%じゃなかったようだったけど、歌はやっぱり凄かった!
あと、アカネ姉さんの歌は「流石!」って感じでした。

誰が何と言おうと、俺が実際に観た中では最高のライヴだったね。
全てを出し切ったリエぞ~、お疲れ様でした!
2011/11/14(月) 18:54:48 | URL | 明星 #-[ 編集]
Rieさん、ワンマンライブという事で色々とプレッシャーもあったかと思いますが、それを乗り越えた精神力。
素晴らしいです。
又、一つ階段をのぼりましたね。

Tommyさんもお疲れ様でした(^O^)
今回も素敵な写真とblog、楽しませていただきました♪
2011/11/14(月) 20:37:51 | URL | マイコー #-[ 編集]
SWONDERFUL!
ごくろうさまでしたv-10
写真から拝見する限り、とてもうまくいっているような
気がします。演奏の表情がすばらしいですv-207

PS
ちなみに、撮影技術もますます上達しているようですね。
ASA感度も決まっています。
私の知る限り、日本で二番目にすごい
STAGE photographerだと感じています。
2011/11/14(月) 20:44:15 | URL | TAKU+FC3S #-[ 編集]
おめでとうございます。

ワンマンライブ、しかも2つのバンドかけもちなんて凄いですね。

そして、Tommyさんの写真もいいですね。
音楽愛にあふれてますね。
決め所を押さえてますよね。
2011/11/14(月) 23:35:07 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
よかった!
Angelism
ヤングギターが発掘したギタリストだけあってrieさんの演奏は素晴らしい。
CELiCAさんのセクシーで、ヴォーカル&ステージングが素晴らしい。彼女の作品欲しいな~
前回のshioRiさんのパフォーマンスに驚かされましたが、NANA-Aさんの
パワフルなドラミングはハードロックそのもの。リズム隊がかわいいのに凄腕。
プレイヤー雑誌から先にブレイクしそうですね

rie aka suzaku
ゲストは、選りすぐりの女性シンガーが集まり、レベルの高さに驚きました。
アンダーグラウンドのガールズバンドのハードロック
シンガーのレベルの高さに驚きました。
これはもう立派なニューウェーブ・ムーブメントと言えるのではないでしょうか
DiAさんの歌唱力は洗練されていますね、ヨーロピアンで味がある感じ
メンバーとの演奏はまさに、優れたバンドサウンドで、各パートのソロ
が有ったのがメンバーのモチベーションを高められて良かったのではないでしょうか?
素晴らしいメンバーの集めてライブを行った
Rieさんに一観客として誇りに思いますよ。
和田さんが推するのもわかりますね

あとそれから、利也子ちゃんにMother Earthをプレゼントしたら、
楽曲を気に入ったそうですよ! 
2011/11/15(火) 20:26:56 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
お疲れ様でした!
日曜日のライブお疲れ様でした!本当に楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
大好きな“heaven ”久々に聴けたし!大満です(^_^)v
ありがとうございました!
2011/11/16(水) 00:21:25 | URL | LEo #-[ 編集]
■SHiVA
素敵なお花、本当にありがとうございました。感謝です!!
メチャメチャ楽しかったね!!君と会えて、嬉しかった!(o^^o)
DVDの要望かなりあるようですが、Rieが完璧症なので無理でしょう。。
オープン前、お客さんあまりいなかったから、心配しちゃったよ。
Rieは、良いメンバーと巡り合えて幸せ者だと思いますよ♪
いつも、本当に応援ありがとね!!

■とみらー☆
お客さんが、たくさん入ってくれてホッとしました!!
「飛鳥」とても良い曲だよ。今度のアルバムの1曲目に入れるらしい。
ライヴDVDは、ダメそうだね…残念!!

かなり長い間、ケーキ食ってます!(笑)

■明星
本当だよね!!当日観てもらえれば良かったよ!!

CELiCAさんは、もの凄い美人だよね!!
shioRiちゃんのベースは、気持ちいいね!!あたし好き!!

Rie a.k.a.Suzakuには、やっぱり、Isamuの音が合ってる!!
最高のライヴだったなんて嬉しいお言葉です!ありがとね♪♪♪

疲れが出たのか、風邪ひいて寝込んでます。(;o;)

■マイコー
プレッシャーは、あったんでしょうかね?
ただ、2BAND掛け持ちなんで、かなり疲れたようですよ。

社長様の、高いレンズをお借りしたので、良い写真が撮れました!(笑)

■TAKU+FC3S
とても楽しめるワンマンでしたよ!!
TAKUさんも近ければ来て欲しかったな!!

この日は、社長様の高いレンズお借りしたんですよ!!
たぶん、レンズが良かったのでしょう!(/∀\*)キヤッ

■おいちゃん
ありがとうございまーす!!

ワンマン、やっと終わって本当にホッとしてます。
写真いいですか?レンズが良かったんだ!(笑)
舞台が高いから、撮りやすいですね。

■specific
Angelism、見た目だけじゃなく、実力が伴うアーティストとして
色々な場所で、活躍できるといいなぁ~と思ってます!!

ゲストさんも、凄く華があって良かったよね~!!
各プレイヤーの、ソロがお披露目できるのは、ワンマンじゃないと
無理でしょうね。時間的に。私は、凄く楽しかったよ~。

和田誠様が来てくださったのも、とても嬉しかったです!!
わたしのルーツは、彼からですから。

利也子ちゃんに、よろしくお伝えください。
そのうち、ライヴに連れて来てくださいよ!先生!(笑)

■LEo
お疲れさまでした!!
楽しんでもらえて良かったです!!
久しぶりに聴いた「Heaven」ジ~ンとしたね~。
また、来てね!ありがとね!!\(^o^)/
2011/11/17(木) 18:05:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメント遅くなりました。
すみません。

今回のRieさんはかなりリラックスしていましたね。
MCもすごく楽しそうで。
自分も最高に満足できました!

画像、さすがですね。
いいショットを捉えています。
最高のステージでした!
また次回も期待します。
2011/11/22(火) 23:06:15 | URL | ミモサク #-[ 編集]
9月は、凄い緊張してたけど、今回は、リラックスしてましたね。
最高に楽しんでいただけて嬉しいです!!

息子ちゃんは、来られなかったけど、また連れて来てね!(笑)
写真は、やはり難しいけど、楽しいね!\(^o^)/
2011/11/27(日) 18:24:06 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
