放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


5回目の酉の市!
2011年11月17日 (木) | 編集 |
仕事が終わり、下の娘と待ち合わせて、浅草 鷲神社に行って来ました!
今年は、三の酉まであるので、二の酉に行く事にしました。
12日Rieライヴ、13日タイガース、14日、酉の市と大忙しっす!!(笑)

4回目の酉の市(以前の記事)

東京は、激しいゲリラ豪雨に見舞われた影響か、神社は、いつものように
混雑していなくて、スムーズに参拝することができました。

IMG_0013_20111117193027.jpg

酉の市に来ると、「もうすぐ今年も終わりなんだな」と、しみじみ感じます。
IMG_0019_20111117193119.jpg

私達は、露店の大きな熊手は買わず、いつも神社の熊手を買います!安いし!(笑)
IMG_0020_20111117193225.jpg

こっちの方が、豪華ですけどね!!(笑)
IMG_0022_20111117193352.jpg

いつもは、露店で、一杯やって行くのですが、小雨がパラついて来たので退散!
IMG_0023_20111117193503.jpg

「ひもの屋」に、4人行くと、ボトルが、タダというので行くことに!(笑)
IMG_0026_20111117193644.jpg

鳥のからあげ、メチャ、ジューシーで、美味しかった!!
IMG_0027_20111117193734.jpg

地鶏半身を炭火で焼いたのも、デラ美味かった!!
IMG_0029_20111117193848.jpg

牛もつの煮込み!!酒が進む!進む!(笑)
IMG_0031_20111117193955.jpg

会社は不景気だし、震災はあったし、あまり良い年ではなかったな。
来年は、良い年になるといいな!!家族で、酉の市に来るのは、楽しみだよ!

コメント
この記事へのコメント
すっごい美味そう!
おれも土曜日は、居酒屋で飲み食いしたけど(爆)
今年は震災があって忘れられない年だけど、ここにコメしてる!

来年はお互い、良い年になるといいね☆
2011/11/17(木) 20:39:05 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
お酒がすすみそうな食べ物ばかりですね(笑)
今年もあと少しですね来年はみんなが笑顔になって良い年になるといいですよね
Tommyさんお酒好きですけお体壊さない程度にどほどぼどに(笑)
2011/11/17(木) 22:10:17 | URL | SHiVA #-[ 編集]
Tommyさんの『酉の市』のblogが好きで毎回楽しみです(^O^)

鳥のからあげ、地鶏、牛もつの煮込み、どれも美味しそう~♪
ホントにお酒が進みそうですね。
僕もビール飲みたくなりました(*^_^*)
2011/11/18(金) 21:43:51 | URL | マイコー #-[ 編集]
良い写真だなぁ。

おいしそうだなぁ。

去年はTommyさんのブログ見て、会社帰りに宮益坂の御嶽神社行ったんですが。。。
みなとみらいには、酉の市あるのかなぁ。
2011/11/19(土) 01:36:49 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
おいしそう
うん、巫女さんが・・・

冗談です。
 いいですねぇ、ここのところ仕事の渦の中心でクルクル回っておりました。ようやく解放されたのですが、ストレスを取りきるためには、このようなイベントが必要ですね。
2011/11/20(日) 07:24:27 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■とみらー☆
すっごい美味しかったぞ!(^。^)丿

今年は、本当に震災とか原発とか色々あった年だったね。

来年こそは、みんな幸せになれる年だと良いね♪

■SHiVA
私の場合「おはぎ」でも、呑める!!
極論を言えば、なんでも呑める!(笑)

今年は、嫌な出来事もたくさんあったけど、君と
知り合えた、意義深い年でもあったよね!!

お酒…ほどほど…う…。。。

■マイコー
私の「酉の市」楽しみにしてくれてる人がいるなんて、ラッキー♪
毎回、同じような写真ばかりで、ごめんね!

神社にお参りが目当てでなく、絶対「呑み」が目当てだよね!(笑)

■おいちゃん
この日は、一眼出動でなく、普通のデジカメで撮りましたよ!!

美味しかったよ~。浅草は、色々な美味しいものあるからいいね!!

みなとみらいに酉の市…わからないなぁ~無さそうな気がする!(笑)
浅草いらっしゃい~~~~~!

■ゆきたんく
巫女さんが、おいしそうですな!(爆)

お仕事忙しそうですね~。
ストレス取るには、楽しいイベントと酒ですな♪
2011/11/22(火) 09:51:18 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
