放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


目で観る大悪魔祭2!!
2011年11月21日 (月) | 編集 |
この日は、「大悪魔祭」に、相応しく、夕方から、台風のような荒れ具合!!
くわ~~~~~!みんなの傘が、オチョコになっちゃって、スカートめくれあがり!(笑)
ライヴハウスに着く頃には、ズボンも、濡れ濡れで、蒸れ蒸れ!!
いいね~、これでなくちゃ大悪魔祭の名前が泣くよ!!吹けよ風!呼べよ嵐!

DORAID
彼らの写真は、ブレブレで、ダメだったっす!(;o;)
1発目から、会場を温めるどころか、灼熱地獄にしてくれました!!
IMG_0010_20111120183259.jpg

SIGH
大好きな、SIGHの登場!!
大爆音の中、視覚的にも、色々と工夫を凝らし、「スゲェ」の一言!!
IMG_0043_20111120183315.jpg

IMG_0054_20111120183333.jpg

「ミカちゃんは、いつ羽織をお脱ぎになるんだろうか?」と期待に胸膨らます。
そんな、女、どこにもいねぇよ!!最後まで、お脱ぎになりますぇんでした…はぁ。
美人さんで、ナイスバディなので、勿体のうございまする。
IMG_0053_20111120183350.jpg

IMG_0058_20111120183413.jpg

いつ見ても、色っぽく、艶っぽく…。
IMG_0055_20111120183432.jpg

GENOCIDE nippon
竹内さんが、スタイル抜群なのは、この皮のコートで、汗だくになってるからと
勝手な解釈をしながら、邪悪の渦の中に、巻き込まれていく自分がいました。
IMG_0137_20111120183519.jpg

まさに、大悪魔祭に相応しい構図ではありませんか!!
IMG_0155.jpg

JEROさんが加入してから、初めてのGENOCIDE nippon!!
なのに、ず~~~~~っと前から、在籍してるような素敵なベース聞かせてくれました。
IMG_0135_20111120183759.jpg

ドラムさんも、良い気持ちそー!!
IMG_0117.jpg

IMG_0112_20111120183840.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0167_20111120183937.jpg

IMG_0171_20111120183955.jpg

大悪魔祭、3・4・5…と、ずっと続けて欲しいイベントでした!!
音楽の感想が無いじゃないか?と思ってる人は、是非ライヴに来るべし!(笑)

大悪魔祭2←アルバム作ったから見てね!(スライドショーだと楽っす)

コメント
この記事へのコメント
アルバム見たよ!
いっぱい撮ったね(笑)
やっぱりミカちゃんの、人食ったようなメイクが良い(爆)

おそるべし大悪魔祭☆
2011/11/21(月) 20:49:25 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
火、出てますよ口の周り赤いですよ倒れますワイルドです凄いですカッコいい強烈なインパクトですね観ている方を飽きさせない演出凄いですね感じとれますこういうの好きです(笑)
2011/11/21(月) 21:51:55 | URL | SHiVA #-[ 編集]
こんにちは。
SIGHは、マイクスタンドが牛なんですか?
牛の角から炎が出てる!(爆)
顔にヒビが入ってる!(再爆)
雨に濡れたなら、寒くなかったですか?

インターネット・エクスプローラ6→8に替えたんですけど、
速くなったとか遅くなったとか、特に感じないので、
使いこなしてないからかもしれないですけど、問題ないですね~
あるとすれば、検索サイトのグーグルにつながらなくなった事ぐらいですかね~
でも別に、検索サイトは他にもあるので、全く関係ないです(笑)
え!IE9も出てるんですか?ついてけないです(笑)
2011/11/23(水) 19:26:54 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■とみらー☆
アルバム見てくれてありがとね!!
これでも、随分減らしたんだよ!!600枚は撮ったかな?

ミカちゃん、素敵でしょ?サックスも吹くんだよ!!

■SHIVA
ミカちゃん、君と同じ「ヘビが大好き」なんだよ!!
しかも、博士号持ってる才女なんだよね!!
彼らは、世界的に有名で、海外の活動が多いので、日本で
やる時は、是非観て欲しいバンドだったりします。強烈だよ!!

■くっぞこ
牛か何だか不明なんだけど、「悪魔の面」に見えなくない?
このマイクスタンド、炎の大きさが調節できるんだよ。
わざわざ、作ったんだね!!

寒い所か、熱気で暑くて、天井から、しずくが滴っていたわ!!

IEの、8は、どうしても好きになれないんだよね。
会社は、IE8使ってるけど、私は、ずっと、IE7のままよ!(笑)

IE9は、使い心地どうなのかしらね?
2011/11/27(日) 18:32:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
