放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Noir(ノアール) vol. 5
2011年11月24日 (木) | 編集 |
noir_20111124193339.jpg

かつて、Rieと鸞で、一緒に活動してた、EYEちゃんが表紙なんだね!!
Dia先生の在籍する、DarknessRoseの、インタヴューも載ってるよ!!

先日、某雑誌で、酷評を受けたけど、本誌では、きちんとしたレヴューしてくれてます。
「パーマネントなバンドでやって欲しい」と書いてあるけど、Rie a.k.a.Suzakuは
あくまで、ソロを貫き通すんじゃないのかな??
バンドやってると、都合の良いことも、悪いこともいっぱいあるからね。

皆さん、買って読んでくださいね~♪

300円ですよ~!!

Noirオフィシャル
http://www.noir-zine.jp/
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4218309

コメント
この記事へのコメント
EYEちゃんて、りえさんと活動してたんだ!
知らんかった...
いいヴォーカルですよね、歌詞に合った歌い方ができる!

りえさんの曲が聴ければ、ソロでも何でもいいよ☆
2011/11/24(木) 20:32:27 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
予約済みです~!vol.2,3とEarly Crossのライヴレポが載ってるようなので、この際バックナンバー一気に発注しちゃいました!
2011/11/24(木) 21:06:04 | URL | 明星 #-[ 編集]
EYEさん 相変わらず綺麗です~
2011/11/25(金) 20:29:00 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
HMVで注文しましたヾ(^▽^)ノ楽しみです
2011/11/26(土) 16:28:54 | URL | SHiVA #-[ 編集]
■とみらー☆
少しの間でしたが、ライヴ活動してました。
残念なことに、音源は残っていません。

ソロで我慢してけれ!(o^^o)

■明星
送られて来ましたかぁ~?
しかし、一気にいっちゃったね♪

■specific
EYEさんは、メイクの達人とだけ言っておこう!(笑)

■SHiVA
到着して良かったです!!
MiXiでも紹介ありがとうね!!
2011/12/01(木) 08:52:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
