放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Angelismレコーディング終了!
2011年12月10日 (土) | 編集 |
am1.jpg

昨日は、朝、雨の降る中、2本のギターかついで、家を出たRie。
朝、11時から、夜11時まで、丸12時間、鬼のスケジュールで
レコーディングして来ました!!

エンジニアの采原さんも、ビックリする程の出来栄えで
「今、日本のガールズバンドの中では、1番だ!」と、お墨付きをいただきました。
4曲入りのシングルになる予定で、来年リリースされると思います。
その時には、ここで大々的に宣伝するので、買ってくださいね~~~~~!(笑)

chika2.jpg

さて、「地下室の会」が、来週に迫って来ました!!
ここは、この会が認めたベーシストの会員しか出られない貴重なイベントです。
是非、遊びに来てくださいね!!

2011年12月14日(水)
BPL Vol.46 @下北沢CLUB251 地下室の会ライブイベント
●OPEN>18:30 ●START>19:00 
●TICKET:前売/2,800+1Drink 当日/3,300+1Drink



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
とうとうレコーディングしましたね!

すっごい楽しみです(笑)

絶対買うからね☆
2011/12/10(土) 19:01:02 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
Rieさんのレコーディング、お疲れ様でした(^O^)

AngelismのCDリリース、楽しみにしております(^O^)/
2011/12/10(土) 19:35:38 | URL | マイコー #-[ 編集]
采原さんがビックリする程の出来かぁ~、聴くのが楽しみですね!
普通の新人バンドと違って、ある程度実績のある人達の集まりなのでハードル高いと思いますけど、
まずは安心のお言葉ですね。
2011/12/10(土) 19:41:07 | URL | 明星 #-[ 編集]
Rieさん凄い。これだけのメンバーそろえるのってなかなか簡単にはいかない。Rieさんのポテンシャルの高さに惹きつけられるのでしょうか?
音源、楽しみにしています。
2011/12/11(日) 01:50:56 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
短時間のなかで作り上げ仕上げることはかなりの集中だったと思います一つのものを4人で作り上げるAngelismのメンバーが一つになっている証だと思います楽しみにしています

地下室の会かなり凄い方々が出演なさるということで当日楽しみにしています
2011/12/11(日) 20:33:33 | URL | SHiVA #-[ 編集]
Angelism かっこいい!
2011/12/12(月) 23:34:25 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■とみらー☆
とうとう終わったよ!!

これから、ミックスとか色々な作業があるんだけどね!!

私も凄い楽しみです!\(^o^)/

■マイコー
ありがとうございます!!

少し時間かかるかもしれないけど、気長に待っててくださいね♪

■明星
采原さんは、もっとビックリする事を言った!!
「軽く○○○○を超えてるな」と!(笑)

さて、どんなものができあがるか楽しみです。

■sherbet24
もともと、ベースさんとは知り合いで、ベースさんがドラム
連れて来て、Voは、社長が見つけて来たんだよ!!(笑)

少し時間かかるかもしれないけど、お待ちになってくださいね。

■SHiVA
私は、レコーディングとかした事ないけど、12時間神経集中させるのって
とても大変な事なんじゃないのか?
海外のバンドなんか、レコーディングに、3年かかったなんてのも聞くし。(笑)

地下室の会、お疲れさまでした。楽しかったね!!(o^^o)

■specific
地下室の会、くればよかったのに?
下北沢、近いんじゃないの?仕事だったら仕方ないけど
とても、凄いバンドばかりで、楽しめましたよ!
2011/12/16(金) 08:42:52 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
