放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生パーティー!!
2011年12月12日 (月) | 編集 |
たくさんの、コメント、Mixiメッセージ、メールありがとうございました!!
私は、幸せ者です!!感謝!感謝です!!

家族が、それぞれ忙しく、上の娘は、もうすぐ試合、下の娘は、レコーディングと
なかなかスケジュールが合わず、昨晩、みんながお祝いしてくれました!!

ローソクを、しっかり年の分もらって来た長女には悪いが、少し誤魔化した!(爆)
「お前3歳なのか?」と言われそうですが、そんなもんです!!きゃきゃきゃ。
IMG_0002_20111212184722.jpg

親戚から、サーモンをお歳暮にいただいたので、豪華にサラダと!!
上の娘が、スパークリングワインを買って来てくれて全部飲んだら酔っ払った!(笑)
その前に、ビールをジョッキで飲んでるからさ…。
IMG_0004_20111212184926.jpg

牛肉は、問屋まで買出しに行ってくれました。普通では味わえない特上の味!!
私の大好きな「すき焼き」作ってくれたよ~~~~~!
IMG_0005_20111212185113.jpg

満腹太る君になったTommy…さて、どうやって痩せるかな?…問題だっ!!!

※コメントへのレスが溜まっておりますが、時間作って必ず返しますので
皆様、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ごめんなさい~。


コメント
この記事へのコメント
いいお肉だな!さすがパパさん(笑)

でもケーキに、ジュリー命って書いてない(爆)

年はとりたくないが、お祝いは良いものですね!

うちも昨日はすき焼きだったよ(笑)

ほんと、おめでとう☆
2011/12/12(月) 19:37:54 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
ロウソク、サバ読んじゃダメだよ!15本足りないよ!
2011/12/12(月) 20:52:13 | URL | 明星 #-[ 編集]
23歳おめでとう!
2011/12/12(月) 21:44:56 | URL | ミモサク #-[ 編集]
おめでとうございます。

ご家族に祝ってもらえて、幸せですね。 e-402
2011/12/13(火) 02:22:17 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
いつまでお元気でいてくだい。
2011/12/14(水) 18:46:16 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは。
すき焼き美味しそうですね~
まだ今年は食べてません。
そう言えばダイエットというと、私は持ってないですけど、
Wiiのコントローラを握って踊る、
ダンスのテレビゲームが出て評判良さそうですよ~
最近発売されたものだと、
新旧の邦楽洋楽のヒット曲で踊る「ジャストダンスWii」とか、
マイケル・ジャクソンさんの曲で踊る「マイケル・ジャクソン・ザ・エクスペリエンスエンス」とか。
2011/12/15(木) 06:58:56 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。誕生日、オメです。来年はもう少し遊べるよう頑張ります。
2011/12/15(木) 16:55:06 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■とみらー☆
いい肉でしたよ。柔らかいくて!!

「ジュリー命」期待してたんですけどね!(笑)

すき焼き美味しいよね!!

お祝いしてもらえてしあわせです♪

■明星
ん~~~~~!これ、1本が、デカイだろ?
そこに意味があるのさ!(笑)

■ミモサク
23歳の頃に戻りたいなぁ~~~~~!
あの頃は、痩せていた!(笑)

■おいちゃん
ありがとうございます!!

本当、家族はありがたいです!\(^o^)/

■春日部の尊師
ありがとうございます!!
頭は弱いけど、元気でいるような気がする!(笑)

■くっぞこ
美味しかったよ!卵つけて食べたんだ!
今年、はじめてかもしれないな?

Wiiで、ダイエットっての、コマーシャルで観た事ある。
けど、コントローラーで、テレビぶっ壊してから誰も触らないよ!(笑)

くっぞこさんは、持ってるの?

■amarcy_loud
どうもありがとう!!
早く、金髪になってくれ~~~~~!
マーと、カラオケもやらなくちゃね!(o^^o)
2011/12/17(土) 13:39:29 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
Wiiでダイエットするのは、「Wiiフィット」ですね~
「Wiiフィット」持ってますけど、体の重心を測ることが出来る体重計で、
ゲームを遊んだりトレーニングしたり、体重を量ったりするゲームです。
毎日、体重が記録されていきます。
今も、体重はたまに量ってますよ。

でも、Wiiを遊び始めて6年ぐらいになりますけど、
コントローラを結構強く振り回してますが、飛ばした事はないです。
振り回した瞬間、近くに置いている本やティッシュの箱を、
コントローラでホームランした事はありますけど(笑)
たまたまが重なっただけなんじゃないですか?
2011/12/19(月) 00:05:34 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
おぉぉ~久しぶりにブログを見に来たら
Tommyさんの誕生日だったんだねぇ~
遅くなったけどおめでとさーん(≧▽≦)
素敵な一年にしてくださいねぇ♪
2011/12/21(水) 13:13:39 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
■くっそこ
私が持ってるのは、「Wiiスポーツ」
テニス、野球、ゴルフ、ボーリング、ボクシングができるやつだよ!!
テニスなんかやると、かなり汗ダクダクになる。
良い運動量になるよ!!

当時、飛ばして、テレビ壊す人が多かったので
コントローラーのカバー無料で送られて来たのですよ。
たまたまじゃねぇっす!(笑)

■osamu
そ~なんですよ!また1つ年寄りになりました!(;o;)
osamuちゃんにも、そのうち会いたいね~♪
2011/12/22(木) 20:18:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
