放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


獅子の穴
2011年12月14日 (水) | 編集 |
我が家の誕生パーティーの昼間は、プロレス観戦に行って来ました!
場所は、北千住で、駅のすぐ近くの丸井の10階に、シアター1010という
スペースがあるんですね。あまり広くない、こじんまりとした会場です。
何かの稽古場みたいで、音響が良かった気がしたな!!

アタフタしてる間に、第1試合は、始まっていたのでした!!

『第二回獅子の穴プロデュース興行~未来への架け橋~』

▼勇往邁進 シングルマッチ 15分1本勝負
 勝愛実&○ラビット美兎(11分48秒/ラビストラル)ミクロ&●飯田美花

背中に「ミクロ」と書いてあるのは、どー見ても、都宮ちい!!(笑)
知らない間に、アイスリボンを辞めていた。142cmと小さい。小さいからって、ミクロ?(笑)
JWPのラビット美兎が、139cmと言う事だから、最小でなくなった!!
ラビット美兎は、小さいながらも、着実に実力をつけてる感じを受けた。
IMG_0001_20111214075250.jpg

▼ブルースターカップ公式リーグ戦 15分1本勝負
 (2点)川佐ナナ(3分58秒/ノーザンライト・スープレックス・ホールド)矢神知樹(0点)

川佐ナナは、ただのデブと思ってたけど、結構ガンバッテいた!!
矢神知樹は、聴覚障害者の選手!闘聾門JAPANにいたが、今はフリーでJWPで活躍中!
私は、この選手凄く応援してるんですよ!!障害を持ちながら頑張る姿が美しい。
今度、物販にいたら、手話で話してみようかな?
IMG_0007_20111214080144.jpg

▼一刻千金 タッグマッチ 30分1本勝負
 ○Leon&米山香織(16分18秒/キャプチュードバスター→体固め)勇気彩&●下野佐和子

12月23日の後楽園で引退する米山を見るのは、あと少しと思うと悲しい気分。
今のJWPを明るくしてるのは、米山だからね。日向が抜け、米山が抜け。。。
Leonも米山も、娘と同期で、対戦した事があるんだよ!負けたけど!(笑)

勇気に持ち上げられる米山。私の中では、勇気と元気がだぶる!!
IMG_0021_20111214080704.jpg

下野って、何気に巨乳?(笑)
IMG_0026_20111214080721.jpg

▼大畠美咲デビュー5周年記念試合~スペシャル3WAYマッチ~時間無制限
 ○春山香代子&○植松寿絵(11分31秒/ダブルフォール)●大畠美咲
※クロスボディーアタックを切り返す。

大畠は、娘が所属してた、JDの最後の新人なんだ!もう5周年か~~!
5周年という事で、色々な技を5発ずつ食らっていた!!
僕的には、彼女のヒールが好きだ!!ヒールが似合っているぞ!!
IMG_0044_20111214081256.jpg

▼鏡華水月 シングルマッチ 30分1本勝負
 浜田文子(15分29秒/スピンキック→片エビ固め)中森華子

この試合は、どう考えても、浜田の楽勝と考えていた!!しかし、中森の攻撃で
浜田は、何度も危ない場面を見せた!中森って、こんな強かったっけ?
結局は、負けてしまったけど、本日で、1番見ごたえのある試合だった!!
IMG_0054_20111214081505.jpg

途中、休憩時間に、トイレを間違えて入っていった部屋に玉田がいた。
赤ちゃんの世話をしていたのだ。娘の話をしたら、覚えていてくれた!!
みんな、結婚して子供の母親になって行くんだね…。

※言い訳…コーナー寄りで、目の前にレフリー、前の席の人の頭が邪魔して、なかなか
良い写真が撮れなかった。ボケボケで、ごめんなさい。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
シアター1010(千住)ってプロレスもやるんだ!演劇や落語は知っていたが!

誕生会は当日じゃなかったんですね。もう3回目でしたか。確か12月9日ですよね。以前も書いたかもしれませんが、その日は世話になった叔父さんの命日です(縁起でもない)何かの縁を感じます(迷惑?)
2011/12/14(水) 12:25:44 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
プロレスは筋書きのあるドラマじゃ...(笑)

やっぱり巨ぬーは気になるんだね(爆)

ママさんのデビュー戦が楽しみだ☆
2011/12/14(水) 20:09:35 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
■三羽烏
シアター1010ご存知でしたか!!
駅から近くて便利ですよね!!

当日は、スケジュールが合わなくてできなかった。
叔父さんの命日なら忘れないわね!(笑)
雅子様のお誕生日と覚えておいて欲しいわね♪

■とみらー☆
プロレスは、本当に面白いよ!
私は、総合とかのルールがよくわからないのだ!!

巨ぬー気になりますよ!大畠も、巨ぬーなんだぜ!(笑)

ママさんは、鍛えてないし、痛いの嫌いだからやだもーん!(爆)
2011/12/17(土) 13:50:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
