放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Angelism「地下室の会」
2011年12月17日 (土) | 編集 |
仕事を早めに切り上げて、下北沢へ!!
実は、プロレスを観に来た事はあるけど、ライヴは、始めてなのです。

凄腕のベーシストさんが会員になってる会なんですね。「地下室の会」
だから、も~ベースが、ヤヴァイ人ばかり出て来るのは、想像してた!!

着いたら、丁度mintmintsが、リハやってて、普段着の五十嵐美貴さんを
酒呑みながら見るという、本当凄いことだよ!!
お話したら、とても気さくな方で、好きになっちゃいました!!

開演まで時間あるから、お友達と「王将」に行ったら、凄い数のテレビカメラ!!
「んん?何やってんだろか?」と思ったら、ギャル曽根が撮影してました!(笑)

リハの時は、テーブルと椅子が配置されてたけど、王将から帰って来ると、椅子が
綺麗に並べられていました。「おい!!写真撮影する場所がなか!!!」
仕方ないので、椅子に座ったまま撮影しましたが、ドラムだけが死角なんですよ~。
ドラム撮る時だけ、椅子と椅子の間の通路に移動しないと無理~やりずれ~~!

CELiCA
ワンマンの時は、5日間で歌詞覚えて大変だったけど、今回は余裕かな!(笑)
IMG_0066.jpg

IMG_0069.jpg

Rie a.k.a.Suzaku
最初は、赤いジャケットで登場!!
IMG_0040_20111215181700.jpg

途中で、上着脱いで、お客さんの目を奪う!!
おい!ベーシストの会で、1番目立ってたんじゃないの?(笑)
IMG_0100_20111215181717.jpg

shioRi
「地下室の会」の、イベントに初参加という彼女は、少し硬かったよーな?緊張してたかな?
IMG_0061_20111215181743.jpg

NANA-A
ごめん!場所のせいにしたくないけど、数枚しか撮れなかった。。。
IMG_0085_20111215181801.jpg

メンバーさん全員と記念撮影!!やりぃ~~~~~!
IMG_0117_20111215181818.jpg

SHiVAちゃんの「りえ号」!!気合入ってんな~~~~~!(笑)
IMG_0109_20111215181839.jpg

サブステージは、客席の横で、機材入れ替えの間にやるんだけど、サブだからと
あまり期待してなかったけど、これが、シンプルなんだけど、馬鹿テク!!
ここに出てる人、みんな馬鹿テクばかりだよ~~~~~!
そんな中で、1番若手のAngelismは、他のお客さんに強い印象を与えたに違いない!!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした地下室の会凄すぎます(笑)領域が別世界だったですその中でAngelismの色はバッチリ出ていましたメンバーの皆さんカッコよかったですRieさんの赤ジャケカッコよかったですしかも脱いだら…撃たれました[バキューン](笑)目のやり場が(笑)あれは反則です(笑)Rieさん以外の他のメンバーさん観てました(笑)


次は来年1・8Angelism企画ですねお邪魔しますね


リエ号貴重なスペースに載せていただきありがとうございますm(_ _)m
気合い入ってま(笑)無いのなら作ってしまえ魂で作っちゃいました
Rie a.k.a. suzaku広めていきます(^-^)v
2011/12/17(土) 13:20:16 | URL | SHiVA #-[ 編集]
五十嵐さん見ながら、酒飲むってすごい(笑)
りえさんの画像、保存しなくちゃ(爆)

恵美さんの試合、大丈夫かな...
http://www.youtube.com/watch?v=Cld1mfVBY0U
2011/12/17(土) 16:45:48 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
前回はCELiCAさんはサポート参加という形でしたけど、今回は、ちゃんとバンドとしてまとまってる感じがしました。
りえさんにも直接感想を伝えたのですが、Rie a.k.a. Suzakuでは一人だった主役が、四人に増えた感じ!みんな個性あるし、コレは凄いバンドになってきたよ!
前半は立ってるのが俺一人みたいな感じで、ヤベェCELiCAさんこっち見てるみたいな(勘違い 笑)。後半はりえさんがスーパーセクシーになったので見れないみたいな(笑)。大興奮でハァハァの夜でした←
今回はTommyちゃんSHiVAさん達だけでなく、けっこう出演者さんやポッピン社長、スタッフさんらとゆっくり話せてラッキーでしたね。りえさん企画の日は、りえさんも社長も忙しそうだったりするので。
先日のワンマンに続いて、最高に楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。

帰宅してから、Tommyちゃんが口をつけたペットボトルをprpr
2011/12/17(土) 23:18:52 | URL | 明星 #-[ 編集]
行きたかった
行きたかったですね お仕事でした
いいね いいね~
2011/12/18(日) 22:08:01 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
気に入った(≧▽≦)
このバンドすごくカッコイイねぇ~
メンバーのツイッターフォローしちゃったよw
ブログでも紹介させて頂きました!

http://osamuism.blog123.fc2.com/blog-entry-2613.html
2011/12/21(水) 14:19:52 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
■SHiVA
凄かったね~~~~~!世の中では、馬鹿テクがわんさかいますね~。
Angelismは、若さで、突っ走ったって感じだったね!(笑)
Rieは、だんだん露出度高くなって来たね!ガガ様の影響大!(爆)

1月8日に、お会いできるのを楽しみにしてます!!

りえ号実物見せてもらえて嬉しかった!!
今度は、乗りたいなぁ~~~~~!(2人でドライブ)

Rie a.k.a.Suzaku、来年も、よろしくお願いします。宣伝部長!(o^^o)

■とみらー☆
自分でも凄いと思ったよ!!しかも普段着だよ!!
りえの画像で、○○○しないでくださいよ!(爆)

恵美の画像作ってくれてありがとね♪
七五三の時、私のお腹には、りえがいました!(笑)

■明星
なかなか、堂々としたステージでしたね。
確かに、凄い個性ですよね!!
君が立ってたなんて、気がつかなかったよ!(笑)
私は、年寄りだから、ずっと座ってた♪

スーパーセクシー!\(^o^)/
そのうち、素っ裸になりそうな予感!(爆)

みんなと、ゆっくりお話できて良かったですね!!
おお!!!間接KISS!!(/∀\*)キヤッ

■specific
残念だったな~~~~~!
マジ、凄いメンツだったんだよ~~~~~!
シルエレに出るような雰囲気!!

1月8日お待ちしてます♪

■osamu
気に入ってもらえて嬉しいです!!
しかも、ブログに記事まで書いてくれてありがとね☆
2011/12/22(木) 20:09:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
