放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


焼肉忘年会!
2011年12月21日 (水) | 編集 |
昨日は、我が家と我が社の忘年会でした。
不景気になる前は、浅草の高いお店で「ふぐ」食べたり「すき焼き」したり。
しかし、あまりの不景気振りに、今回は、自宅近くの、チェーン店で
焼肉食べ放題をやって来ました!!値段が値段だから、味もそれなり!(爆)
勿論、お酒も飲み放題にしたよ!!

ま、写真だと、凄く美味しそうに見えますけど!(笑)
IMG_0001_20111221192511.jpg

色々なお肉を頼んでみたけど、この店のカルビが1番美味しかった!
だから、たぁ~~~~~くさん頼んだのだ!!
IMG_0005_20111221193801.jpg

鶏肉焼いたり、冷麺、ビビンバ、ちぢみとか、色々頼んだよ!!食べ放題だから!(笑)
IMG_0010_20111221193910.jpg

以外と、美味しかったのが「とうもろこし」ちょっとお醤油かけてね♪
IMG_0012_20111221194029.jpg

最後にデザート!!
IMG_0013_20111221194215.jpg

あと、もう少しで、今年も終わるけど、みんなにとって、どんな年でした?
私は、貧乏だけど、大きな病気にもならず、娘のライヴ、娘の試合と色々と
楽しい1年だったと思う。こうして、家族で、忘年会ができるって最高だね!!

来年は、Rie a.k.a.Suzaku、ますますの飛躍と、姉が、結婚する事を祈って!(爆)

コメント
この記事へのコメント
なんか見た目は、普通の焼肉屋のお肉だね!
美味しそうだよ、食べ放題のお肉には見えない!
てか食べたい(笑)
おれも、来年はお肉が食べれますように(爆)

そして富松家の皆様がご多幸でありますように☆
2011/12/21(水) 21:02:27 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
震災後やたら言われる「絆」はわからないわけじゃないけど、なんか押し付けがましいね
「家族のありよう」ってのは食事を一緒にすれば自然と出て来るんだよ
うちの場合、ババが一番大食いだけど、まだ長生きしたいらしく?歳相応に最近は控えて喰うし、娘二人は「おとうさん、お酒ばかり呑んでないで、もっと食べて」と言ってくれる。それに対して俺は二番目に大食いの長女には「遠慮しないでもっと肉食え、世の中には俺のように豊満な女好きがいっぱいいる」と励まし、スレンダーな次女と古女房にはいいところの肉をそれとなく差し向けると、二人がすかさず酒を注いでくれる。「団欒」なんだなー、家族一緒に食事をするって、黙っていても結ばれていることを確認できる
2011/12/21(水) 21:09:08 | URL | テハス #-[ 編集]
不景気な世の中ですが家族と一緒に居られる時間笑顔で居られる時間は凄い大切な時間だと思いますモロコシ美味しいですよね(笑)
ウチは今年はTommyさんに出会えたことRie a.k.a. suzakuの音楽の世界に会えたことが凄幸せで頑張ろうって思えた年でした。ありがとうございましたこれからもご家族みなさまの健康を祈りつつアンちゃんもそして、Rieさんや恵美さんのいっそうのご活躍を祈っていますTommyさんはお酒で体を壊しませんように(笑)
2011/12/21(水) 22:06:59 | URL | SHiVA #-[ 編集]
Tommyさんのところは、仲良し家族ですね。
仲良く、楽しく今年も暮れていきますね。

Tommyさんちにあやかって、我が家もますます仲良しになれるように、また来年も寄らせていただきます。

Tommyさんのご家族が、来年も更なる活躍を期待して、メリークリスマス。そして(少し早いけど)、よいお年を。
2011/12/21(水) 22:56:47 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
