放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉勝つ!!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
12月17日、新宿FACEにて、女子総合格闘技ジュエルスに行って来ました!!
総合復帰して、2回目の対戦相手は、同時に復帰した、富田選手!!
彼女は、子宮癌を克服し、娘は、大怪我を克服しての復帰!!

第6試合
JEWELS公式ルール ライト級 5分2R。結果は2-1の判定勝ちでした。
前回、セリーナ選手をテイクダウンに持ち込めなかったので、今回は
テイクダウンで、決めたかったみたいでした。
しかし、決め技をかけることなく、判定に持ち越されました。

emi4_20111223214831.jpg
写真 YASUさん

emi1.jpg
写真 gravity

emi2_20111223214957.jpg
写真 gravity

インターバルの写真を撮ってみましたよ!(笑)
右端にいる外人さんは、娘の密着取材してる、フランス人のシルバンさんです。
IMG_0024_20111223215140.jpg

勝った瞬間の嬉しそうな顔見てくださいよ!(笑)
IMG_0029_20111223215347.jpg

左側にいる子は、スターダムの新人さんです!!巨ぬー♪
emi3_20111223215435.jpg
写真 gravity

取材陣に混じり、娘を激写しましたよ!(笑)
IMG_0041_20111223215621.jpg

V.V.Mei選手に、メロイックを強要してやらせましたよ!(笑)
娘とは、お友達で、たまに、一緒に練習してます!!
今回は、長野美香選手と戦いました。私は、長野が勝ちだと思ったんだけどな~。
判定結果を聞いて、長野選手は、その場で泣き崩れたのが印象的でした!!
IMG_0046_20111223215725.jpg

私は、浜崎選手の大ファンなので、ハム・ソヒとの対戦を楽しみにしてました。
しかし、2Rに入ったと同時に、ハム・ソヒは、腰を痛めたらしく、タオルが
投げ込まれました。なんか、煮え切らない終わり方で、少しガッカリしました。

浜崎、スギロックは、つぇ~~~~~な!(強いな!)

http://www.kakutoh-blog.com/gravity/

コメント
この記事へのコメント
あらためて、おめでとうございまっす(笑)
ホント嬉しそうな、満面の笑顔(爆)
やっぱり構えが、打撃なれしてる感じ!!
寝技は得意だから、強くなってると思うよ!!!

ママさん、巨ぬーは見逃さねえ(爆)☆
2011/12/23(金) 22:41:24 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。年末の大一番を勝利で飾って美味しいお酒が飲めますね!来年も応援しています。メリークリスマス!!
2011/12/25(日) 08:43:26 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
判定だろうと何だろうと勝ちは勝ち、娘が勝ってよかったですね~。

Vと長野の試合はダイジェストをチラッと見ましたけど、ほぼ互角の中で印象点はVの方が若干上でしたかね。だから2-1の判定は本当に僅差ですね。個人的にはVの方が好きなんで、良かった(笑)。長野はルックス良いけど、ちやほやされるのに馴れてるせいか、なんかとっつきにくいんですよ(爆)。
2011/12/25(日) 09:34:32 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■とみらー☆
ありがとうございます!!
本当に、嬉しかったんでしょうな~\(^o^)/

練習で、大の男達から打撃されてる模様!(爆)
寝技は、得意なわけだが、決め技が出なかったのが残念。
本当は、1本決めて欲しかったよ。

巨ぬーに弱い人です!あはははは。

■sherbet24
ありがとうございます。
いつも、遠くから応援ありがとうごさいます!☆
勝利したのは良いけど、呑みにばかり行って困ります!(汗)

■かばら
ありがとうございます~~~~~!(o^^o)

Vのが上でしたか?
最後に、打撃の連打をしたので、長野は、鼻血出してましたよ。
かばらさんは、ルックス重視だから、長野のファンかと…ははは。

長野、以前、新木場で観た時より、ずっと力つけてましたよ。
美しいだけでない格闘家だと思います。
2011/12/28(水) 19:31:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
凄い決まっている かっくいい
2011/12/31(土) 23:13:19 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
ありがとう!!
もっと強くなったら、観に来てね!(^。^)丿
2012/01/02(月) 15:55:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
すげー
つえー

おめでとうございます。
2012/01/05(木) 13:08:11 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
ありがとうございます。
まだ、そんなに強くないんですけど、本人は
強いと思っています。(笑)
2012/01/06(金) 17:23:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
