放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ明日から仕事!!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
皆様は、どんな、お正月を過ごしましたか?
勿論、お正月に関係なく、お仕事の方も、いたと思います。

元旦、家族は、みんな、朝風呂に入るのですが、私は入りません!(笑)
おせちは、市販のものを買って、詰め込むだけです。
数の子は、だし汁に漬け込みます。お雑煮は、里芋、人参、大根を湯がいておきます。
業務用の削りぶしで、1番だしを取り、そこに、鶏肉を入れます。
三つ葉、なると、ゆずは、切っておきます。

てことは…お雑煮に1番手間かかってるんですね!わっはははは!

IMG_0002_20120104183942.jpg

そんで、2日間は、ダラダラしてました。リエは、アンちゃん連れて初詣!(笑)

3日は、父の本命日なので、横浜の墓地に行きました。
見渡す限りの地震雲?…。いや~311から、敏感に雲ばかりに反応するようになった。
IMG_0002_20120104184235.jpg

弟の、隆ちゃんです!昔は、ロン毛で、カッコ良かったんだけどな~(爆)
IMG_0009_20120104184427.jpg

それから、みんなで、ファミレスに行って、私は、鍋焼きうどんを食べたよ!
一応、デブだから、カロリー気にしてるんだけどね…(大汗)
IMG_0010_20120104184535.jpg

娘達!!必ず、人の金だと思って、デザートを頼む!(爆)
IMG_00172.jpg

これから、横浜に出て、夕方まで、ショッピング!!
そんで、地元帰って来て、「天狗」で、飲んだり食ったり!!ああ…また太るし。(;o;)

コメント
この記事へのコメント
おせち料理に、ワインって(笑)
スパークリング!!!(爆)

おれは、今日から仕事だった...
明日から仕事がんばってね☆
2012/01/04(水) 21:14:47 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
おぉ
寝正月でした。
正確に言うと時差ボケ。
ハージェストリッジを完璧に歩いてきたり、近くの元マイクのスタジオだった所が寝室になっている所に泊まったりしていました。12/31の夕方に帰国。
で、寝正月・・・
 今日は仕事に行ったれけどね。
今年もがんばろうね。
2012/01/05(木) 00:45:32 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
年末にはISAOさん聞きに行きました!
しかし、急患、大晦日と2日にダンサーさんを治療
1/1は鎌倉ではつひので
みなさまの健康を祈願してきました!
2012/01/05(木) 22:00:11 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
そいえば
指切ったの、治った?
2012/01/06(金) 10:08:08 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
Tommyさんいつ休んでるんですか?休んでる印象が…(笑)いつまでも綺麗なお姉様でいてくださいねご家族様の健康を祈ってます
2012/01/06(金) 12:07:56 | URL | SHiVA #-[ 編集]
美しい姉妹ですね・・・。
2012/01/07(土) 19:30:30 | URL | ミモサク #-[ 編集]
こんにちは。
お雑煮うまそうですね~
お雑煮は地域で味や具が違うそうですけど、
この雑煮は、どこ味になるんですか?
2012/01/08(日) 17:51:52 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■とみらー★
私は、日本酒が飲めないのん兵衛です!(爆)
スパークリングは、うまいから呑み過ぎます。

仕事がんばります!∠(`ヘ´)

■ゆきたんく
私も寝正月ですよ!!
てか、ブログ拝見しました。すげぇ~~~~~!
マイク様ファンなら、涙ものだったのでは?
今年も頑張りましょうね!(o^^o)

■specific
ISAO先生は、活発にライヴなさってますよね!!
年末に、急患ですか…大変でしたね。
鎌倉は、毎年行ってるんですね!!
健康祈願ありがとね!!

■かえで
指は、とっくに治りました!
心配してくれてありがとね!!\(^o^)/

■SHiVA
私は、いつも、ゴロゴロしてるから、太って太って…(;o;)ひーん。
いつまでも、綺麗にいたいですね!SHiVAちゃんも健康に気をつけてね♪

■ミモサク
そうですか?
てか、ミモサクさんの奥様美人ですね~♪♪♪

■くっぞこ
美味しいですよ!食べに来なさい!(笑)
実家のとも違う、オリジナルです!!
2012/01/10(火) 12:18:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
