放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Angelism 自主企画ライブ
2012年01月10日 (火) | 編集 |
1月8日Angelism初の自主企画ライブが行われました!
WILDSIDE TOKYOって、昔行った事あるし、靖国通りまっすぐなのに、なのに…。
途中で行き止まりだった…。なので渡って、その道を直進したのに、着いたら
「ここは、明治通りだよ」と言われ、また、歩く、歩く。。。

帰り、明星さん、SHiVAちゃんと、まっすぐ歩いたら、私が歩いてた道だった。
どこで、どう間違えたのか、狐につままれたような話である。
だから、ライヴ前から、足が痛い。前日の腹痛を引きずっての、参戦!あちゃ~!

色々なジャンルの対バンさんで、なかなか面白かったよ!
けど、ここの照明が激暗くて、フロントマンにしか、光が当たらない…。
ついに、フラッシュタイチャイましたよ。。

CELiCAちゃんは、若いのに、70年代の音楽とかも詳しく、Tシャツも、マニアック!
私も、知らないバンドのTシャツだった。気のせいか、声が少し出てなかった気がした。
IMG_0145_20120110111336.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、最初、赤いジャケットで登場!!
ミス無しで、ガンバッテ弾いていた!!恍惚の表情でなす!ふぉふぉふぉ!
IMG_0133.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、「見た目」で、ファンを、引きつけようとするアーティストではない。
ただ、自分が、レディーガガに憧れて、そんな気持ちになってるだけだ!(爆)
勘弁してやってくんろ!(爆)
IMG_0209.jpg

新しく購入した、ロングブーツが、かっこえがった!(笑)
アルディアスのライブ終了後、大阪組が、流れ込んで来てくれて、大盛況!!
IMG_0210.jpg

shioRiちゃんのベースソロ!!いつ見てもダイナミックだなぁ~。
気のせいか、いつもより元気なく見えた。
IMG_0151.jpg

いつも、ミスの無いNANA-Aちゃんが、珍しくミスした。
そして、やはり、元気がいつもより無かった。。
IMG_0129.jpg

Rie a.k.a.Suzakuを大阪で観た人たちの目に、Angelismは、どう映っただろうか?

コメント
この記事へのコメント
結局、みんな元気がなかったの?(笑)
ママさん、体調不良でそう見えたんじゃ(爆)

Rieさん、衣装も最高!!!☆
2012/01/10(火) 18:07:48 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
俺は今回ほとんど、りえさんばっか見てたんだけど、
確かに言われてみれば、他のメンバーはもう少し元気欲しかったかな~?
りえさんはいつも通りに見えたけど。

ギター一本でキーボードも居ないバンドで、
こんだけヘヴィなリフを聴かせるのは結構凄い事なんじゃないかと思う。
関西から来てAngelismを初めて観た人達にも伝わった筈!
2012/01/10(火) 21:54:47 | URL | 明星 #-[ 編集]
競演したバンドがみんなすごかった
ドラム好きの私にとっておいしい企画でした。
繊細な,たらりらん
ポップなくせにワイルドなグローランプが個人的に気に入りました。

CELiCAさんは好きなシンガーだけど、
彼女の良さ知っている物ととしてはベストパフォーマンスとは
言えなかったなぁ。shioRiさん、ちと緊張気味でした 良かったけど
NANA-Aさんとにかくパワフルで個人的には満足でしたよ!

でもねRieさんのギターの存在感さらに増した様に感じました。
批判や賞賛を浴びて、そのなかのワンマンライブ、そして大阪遠征
rie aka suzaku もソロもしっかりバンドサウンドですし、
地道な音楽で勝負という姿勢が基本なのは音でわかりました。
そのうえでAngelismの企画ですからねぇ
働きもんだ。

流通には当然しっかり乗っているわけじゃないから、
どこのお店にもない。メジャーで契約を貰っても一部の人しか知らない。
可愛くても売れないタレント・ミュージシャンなんて
うちの患者さんにもいますよ!
http://traiceratops.web.fc2.com/happyunitblueju.htm
(成功を信じてるけど)

ポッピンレーベルの社長さんの存在はありがたい。
好きにやらせて貰えて、応援してくださる。
他のみんなのバンドは必死、好きな音楽をやるとCD自分で手売りだもんね
ベテランでも演奏するので手一杯で,インディーズにすらもなってないもの。

今のWebがらみトレンドを把握して,仕事は速いし的確
そのおかげで大阪のファンの方も喜んで足を運んで下さった。
Angelismも期待しているけど
rie aka suzaku のフルレンスアルバムが聞きたいっす!
2012/01/10(火) 23:38:45 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
お疲れさまでした
Angelism企画ロックありアコースティックありダンシングありと幅広いジャンルで楽しかったです

オープン過ぎてもTommyさん、いらっしゃらなくて心配と一人で寂しかったッス迷子様だったんですね


Rieさんメッチャ激しかったです右手指痛めるんじゃないかってくらい激しかった
メンバーの皆さんもやっぱりレベル高いですねちょっとグシャになりかけたけど、持ち替えしたのはさすがですね

今年一発目のライブ楽しい空間でした
関西御一行様も来てくださってよかったですね
お疲れさまでした
2012/01/11(水) 18:54:36 | URL | SHiVA #-[ 編集]
Angelismの音源、楽しみに待っています。
2012/01/13(金) 23:35:45 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■とみらー★
いや、みんな、色々と心に抱えてるものがあったのは
事実で、それが、表面に出ちゃったって感じ?

Rieは、この衣装気に入っちゃったよ!(爆)

■明星
確か、その通りですよね!!
特に、Voさんは、かなりダメだったね~。
強気に見えて、繊細な神経の持ち主なのかもと思った。

このままいけば、最強の女性メタルバンドですよね♪

■specific
私も、先生と同じ、Glowlamp気に入ったね!
Voが、どことなく「山下久美子」的な!(笑)

みんなガンバッテいたけど、100%の出来栄えではなかったね。

Rie a.k.a.Suzakuは、良い社長さんに巡り合えたと思います!!
これだけ、いたれりつくせりは、なかなか無いと思いますよ。
だから、Rie a.k.a.Suzakuも、その期待に添えるよう頑張らなければ!(^O^)/

売れる、売れないは、運もあるからね~

私も、早くフルで聴きたいわね!!\(^o^)/

■SHiVA
いろいろなジャンルが出て、面白い企画でしたね~。

すいません。方向音痴です!(大汗)
歩き過ぎて、オープン前に、ヘトヘトって、ありえんし!(;o;)

Rieは、凄いノリだったね。「首大丈夫かな?」と思ったよ。
関西組さんは、かけもちなのに、優しいね~みんな良い人達だよね~。

お疲れさまでした。

■sherbet24
これに、ついては、のちほどメールしますね!!
2012/01/14(土) 13:12:56 | URL | Tommy #clKnwipI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
