放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


STRIVE/MICHELE LUPPI'S HEAVEN 2005
2006年01月15日 (日) | 編集 |
luppi

Vision Divineがあまりに良かったので、俺は、Voさんのソロを買った。
かなり期待してたんだけどね…。
メロディアス・ハード・プロジェクトと言う事で、全体的に、スローなナンバーばかり。
なんかタイプじゃなかった!(爆)
ってか、これと言った印象に残るナンバーが無いような感じ…。
彼は、Vision Divineの中でこそ光る人だと思ったね。
Vision Divineの新譜を買えば良かったかも…。

ここに記事書いてる何倍ものCDを買ってはいるんだよ。
けど、やはりみんなに紹介するのは、俺がみんなにお薦めできるものを限定してるわけで。
でも、たまには「これはダメだった」ってのも、面白いだろ?
これで、売り上げに響いたら申し訳ないと思うけど、「このアルバムはここを聴いて欲しい」
とか、色々な意見を聞きたいんだ。
俺も、まだ買ったばかりで聴き込んでいるわけではないのでね。

他に、Enuff Z'nuffの2003年LAでの、デレク最後の参加のライヴアルバムと、
SANDY DENNYのお目当てのCDが売り切れで無かった為、「SANDY」という
アルバムを買って来たよ。どれから聴こうかな…♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
毎月何枚買ってるのかな
ライブもプロレスも行ってるし~
趣味も積み重ねる 学びですねぇ 
狂、丘の駅前の本屋さんに行ったら○ールズメイトがあった。 一応音楽雑誌だった! 
2006/01/15(日) 20:03:03 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
何枚なのかね?
欲しくなると、我慢できない体質!v-40

俺は、全ての事から、何かしら学べると思ってます。
好きなものを探し出す為には、ダメなものの存在も必ずあるわけで…。
探検って楽しいけどお金がかかるね!(爆)

フールズ・メイトは、もっか立ち読み♪
てか、最近本買ってねぇな…。
2006/01/15(日) 23:20:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
欲しくなると我慢できないほうです
タイプじゃないのが後でタイプになることもあるし、手放せまへんな、こりゃ。わっはっはっはっ。v-238
2006/01/16(月) 03:23:33 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
これちょっとは気になっていたんだけど、音楽性が違うからパスしていました。やっぱりいまいちか.....

感想どうも。気に入らないCD感想も参考になりますよ。
2006/01/16(月) 19:46:12 | URL | ギル #-[ 編集]
■amarcy_loud
今1番欲しいものは、「金髪」です!(爆)
いいなぁ~金髪…。

■ギル
ギルちゃん、どうもありがとうね!!
町で自転車に乗ってる人見ると、ギルちゃんのこと思い出します!(^。^)丿

好き好きがあると思うんですよ。
俺、今、激しいのが聴きたい時期みたい!(爆)
2006/01/16(月) 22:28:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
