放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Angelism解散!!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
an_20120117125007.jpg

すでに、Angelismの、オフィシャルを、ご覧になって、ご存知の方もいるかと思います。

2012年1月8日、新宿Wild Side Tokyoでのライブイベントにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
Angelismの今後の活動についてですが、個々の活動が忙しくなったため、このまま活動を
続けていくのが困難な状況になり、この度活動を休止させていただくこととなりました。
応援、期待してくださった皆様には、大変申し訳なく思っております。
今後は、それぞれ音楽活動を続けていきますので、温かく応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

2012年1月16日 Angelism一同

オフィシャル

自主企画イベントが、ラストライブになるというね…。。。
私は、知ってたから、とても複雑な思いで見ていたよ。
アンコール前に、セリカちゃんが言った。

これが、本当に、本当に、最後の曲になります。

さすがに、メンバーは、動揺を隠せない様子だった。セリカちゃんは、酒飲んでた。
たぶん、見かけは、1番きつそうだけど、1番繊細なのかもしれない。

9月4日お披露目ライブが最初だから、実働期間、4ヵ月!!短い活動だった。
レコーディングも終え、日本で最強の、ガールズバンドとして期待してただけに
残念で、残念でならない。

今後、Rie a.k.a.Suzakuは、Rie a.k.a.Suzakuとして、全力で突っ走るので
皆様、応援よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
残念です・・・
2012/01/17(火) 13:36:14 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
凄腕の音楽面子様が揃ったのに残念です
メンバーさんそれぞれの道を歩いて行くんですね
受け止めます


Rie a.k.a. Suzakuの道応援していきます
2012/01/17(火) 17:11:14 | URL | SHiVA #-[ 編集]
ホントに、聴かずじまいで残念です(泣)
みなさん、それぞれがんばって欲しい!!!

どんな形であっても、Rieさんの音楽を応援しますよ☆
2012/01/17(火) 19:01:33 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
この前 初めて見て これは来るな!と思ってただけに
残念ですね・・・

Rieさんは Rie a.k.a.Suzakuに集中して
今後のさらなる活躍を期待し 応援してますよ!!! 
2012/01/18(水) 00:46:36 | URL | ダミアン666 #-[ 編集]
応援してたのに...

唐突だけど、愛は大事だ
rie aka suzaku は
ポッピンレーベルをメジャーレーベルにする
そんな名作をつくるんですな~
2012/01/18(水) 20:40:40 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■osamu
残念過ぎるよね…(;o;)

■SHiVA
いい面子揃ったと思ったんだけどね。
リエは、バンドには、恵まれないんだよね、いつも。。
Rie a.k.a.Suzaku、応援部長お願いします。m(_ _)m

■とみらー☆
音源出せなかったもんね…。
期待してた人には、申し訳ない…m(_ _)m

これからも、リエラーよろしく★

■ダミアン666
この前が、最初で、最後になっちゃったね。
これからだと思ってたので、残念です。。。(;o;)

Rie a.k.a.Suzaku、よろしくお願いしますね。

■specific
先生は、応援してくれてたもんね。。
本当に、ごめんなさいね。。

ポッピンは、ポッピンのままですよ。(笑)
メジャー目指して頑張ります!∠(`ヘ´)
2012/01/19(木) 12:06:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
