放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


3マン終了無事!!
2012年01月24日 (火) | 編集 |
22日、渋谷サイクロンは、熱かったなぁ~~~~~!
LIGHTNING、LONGINUSは、私の記憶が正しければ、初めての体験!うふ!!

へヴィ・メタルセミナーに、LIGHTNINGの、IRON Chinoさんがゲストで来てて
その時に、なんと!ななんと!一目惚れ!(笑)
音楽も楽しみだが、ルックスに酔いしれる楽しみと、心は浮き浮き!

なんかね~背広着てるんだけど、その下に隠された、マッチョなボディを
私は見逃しませんよ!!あの太ももの筋肉なんか痺れるね~~~~~!

Chinoちゃんは、「アニソンやる為に生まれて来た」と、豪語するだけあり、
アンコールは、1曲かと思いきや、やるやるアニソン!!
私は、まったく知らない曲だったけど、知ってる人は、とても喜んでいたよ!!
ただ、長すぎて、足が疲れた!(爆)

さて、Rie a.k.a.Suzakuは、今年初めてのライブ!!
大阪先行の、CDや、カレンダーも、初売りしましたよ!!
時間にして、約50分、Rie a.k.a.Suzakuの世界全開モード!!
レコード会社の人も来てたので、「リエの音楽の素晴らしさ」を、訴えたよ!

私は、今回「良い写真」が、撮れなかったな…これが1番好き♪
IMG_0161.jpg

今回は、下にはいてるパンツがおニューですね!
IMG_0021_20120124151529.jpg

IMG_0104_20120124152007.jpg

Dia先生は、体調を崩してたらしいが、さすがプロ根性!熱い女だぜ!!
IMG_0152.jpg

同じく、Ryo君も、食あたりらしく、とても具合が悪そうだった。
いつもより、暴れてなかったもん。相当悪かったんだね!でも、ギター巧い!!
IMG_0163_20120124152213.jpg

Nabeちゃんは、エネルギー漲るプレーをしていた!!
IMG_0100_20120124152421.jpg

Isamuっちの、ドラムは、本当にカッコイイね!大好きなドラマーだ!!
見えにくいかもしれないけど、バックドロップを作ってみたよ!!
この日の為に、仙台から取り寄せたは良いが、場所が低くて見えないや…
IMG_0129_20120124152519.jpg

IMG_0078_20120124152829.jpg

Rie a.k.a.Suzakuを観に来てくださった、たくさんのお客様ありがとうございました。
来月から、レコーディングに入るので、次のライブが決まってないよ!!
早く観たくて、うずうずしちゃうね~!!
あっ!そうそう!またまた、和田誠様が来ていたので、いっぱいしゃべった!!
あの方、本当に面白い方だね。ゲラゲラ笑わせていただきました!(笑)

さて、これから、ザ・タイガースを観に、武道館へ向かうなり♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノメンバーの皆さんカッコ良すぎですメッチャ楽しい音楽とRieさんの音楽の世界でした今回はいつもより少し長い演奏時間感激感動でしたレコーディングで少しライブはお休み、みたいなんで、ライブDVD観て我慢します(笑)
音楽を楽しみましょうね
2012/01/24(火) 16:53:47 | URL | SHiVA #-[ 編集]
ママさん筋肉も見逃さねー(笑)
巨ヌーだけじゃねーんだな(爆)
りえさんを思い浮かべると、その衣装が当たり前になってきた!
似合い過ぎてるけど(笑)

ジュリ~~~~☆
2012/01/24(火) 18:05:16 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
りえさんは今回も良い表情だったですね。
あとナベさんがすごく楽しそうに演奏してるのが良かったです。
演奏終わった所で「ナベ~~!!」ってコールしといた(笑)。
終演後の先生は、本当に体調が悪そうで、声かけられなかったよ。。。
とりあえずIRONさんに嫉妬です(笑)。
2012/01/24(火) 20:33:20 | URL | 明星 #-[ 編集]
いけなかったけど
応援してますよ
まいるーむで紹介しておきました

2012/01/24(火) 21:58:37 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
to be taken
写真から良い表情が
伝わってきますねv-10
2012/01/25(水) 03:38:13 | URL | TAKU+FC3S #-[ 編集]
■SHiVA
お疲れさまでした。遠くから、いつもありがとね!!
いつもより、20分くらい長かったかもしれないね!!
ライブ再開まで、我が家も、ライブDVD観てるよ!(笑)
渋谷は、人が多いので、ハグは、また、この次にでも!(爆)

■とみらー☆
筋肉ってか、この、Chinoちゃん、私の好きな、ゲンタロウに
似てる気がするのだ。なんか、被っちゃうのだ!(笑)
リエの衣装も、段々とエスカレートしてきましたな!!
これを楽しみにしてる男性諸君はいるのだろうか?(爆)

ジュリ~~~~~!ジュリ~~~~~!

■明星
今回は、結構リラックスしてたんじゃないのかな?
nabeちゃんは、元気ハツラツ、オロナミンみたいな!(笑)

先生が具合悪いなんて知らなかったよ。。。。
chinoちゃんは、憧れって感じかな!!

こんな、オババ好きになる人なんていないよ!(;o;)

■specific
応援ありがとうございます!
先生も、治療、勉強と忙しいですもんね。

まいるーむ拝見させていただきますね~
今日、会えるのを楽しみにしてます♪

■TAKU+FC3S
ありがとうございます。
そう言っていただけるのが、心の救いです。
本当に、写真ダメダメだったんだよね…。
2012/01/26(木) 11:13:17 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
