放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


生まれてはじめての、フォアグラ!
2012年02月05日 (日) | 編集 |
先日、親類の成人式祝いと、正月祝いを兼ねて、お食事会をしました。
イタリアンですね!イタリア~~~~~ン!(笑)

前菜は、こんな感じ!!最初は、ビールで乾杯です!!
IMG_0138_20120205163749.jpg

次に生ハムのサラダと、分厚いオムレツが登場!!
IMG_0139.jpg

「ペンネ」ですね!実は、我が家で作る方が美味しかったり!(爆)
IMG_0140_20120205163927.jpg

そして、ついにメイン!!「フォアグラ」!実は、今まで食べた事ありません!(汗)
これが、トロ~リ口の中で、トロけて、うまいのなんの!!
1人苦手な人がいたので、2人分平らげてしまったよ!カロリー高いだろうね?(笑)
IMG_0143_20120205164427.jpg

アンチョビ入りの、スパゲティーです!
IMG_0141_20120205164038.jpg

最後デザートは、赤いオレンジのシャーベット!!
IMG_0145_20120205164520.jpg

高級赤ワインなんて普段飲まないので、昼間から良い気持ちになってしまったよ!
人間、「美味しいものを、美味しく食べられる」健康な身体が1番ですね!!

※最近、PCゲームに、ハマリまくりで、更新が、なかなかできなくてすいません。(大汗)
ネタも無いっちゃないんですけどね!!

コメント
この記事へのコメント
イタリアコース凄い豪華ですね
フォアグラってお酒進んじゃいますね(笑)
ウチの県にワイン工場見学で試飲できる場所イッパイあるんで是非(笑)
2012/02/05(日) 19:15:26 | URL | SHiVA #-[ 編集]
もう、この画像たまりません(笑)
よだれが出そうだよ!!!
フォアグラなんて、食べた事ない(汗)

エイドリア~~~~ン☆
2012/02/05(日) 20:30:01 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
この巨大フォアグラを2人前!!
それは、食べ過ぎです。

肝系は、焼き鳥のレパーき好きだけど、後はちょっと苦手です。
2012/02/06(月) 00:09:27 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
こんにちは。
漫画「美味しんぼ」では、よく見ますけど(笑)、
私も食べた事は無いです。
鶏レバーみたいな味なんですか?
2012/02/07(火) 23:52:53 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
フォアグラ食べたことないですね~。ワインとあいそうですね~。美味しそうですね!

2012/02/08(水) 20:56:36 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■SHiVA
豪華ですね~!!\(^o^)/
フォアグラって、もっと「レバー」してると思ったけど
まるっきり違いました!!美食家には、たまらない!(笑)

試飲しまくりで、酔いますかね?(^O^)/
そのうち、SHiVAちゃんの所で、うまいもん食いたいっす♪

■とみらー☆
美味しそうでしょ?うっしっしっしぃ~♪♪♪
フォアグラ、1回食べたら病みつきになりますよ!!

んめーのなんの!(爆)

あたし、「あん肝」ダメなんですよね。

■おいちゃん
写真では、巨大に見えるけど、そんなに大きくないよ!(汗)

レバーは、レバ刺しが、1番好きだけど、「ニラレバ」も
大好きだよ!!

■くっぞこ
くっぞこさんも、無いんだ!友達がいて良かった!!

普通のレバーと思ったら、まったく違います。
口の中で、トロケルのです。普通の肉より、んまい!(o^^o)

■sherbet24
君も、食べた事ないのか!!
あちらは、豚が多いもんね!!

会費は出したけど、ワインは、主催者がご馳走してくれたので
かなり、高級ワインだったみたい。美味しかったよ♪
2012/02/09(木) 18:29:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
