放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


2度目の、ブライアン・アダムス!
2012年02月15日 (水) | 編集 |
私が、はじめて、彼を観たのは、1994年2月20日、武道館!!
あれから、随分時間が経過したね~18年も経ったなんて信じられないよ!
あの時は、彼のバックで、ダンスする人を募集してて、応募したけど、外れた!(笑)

彼の近くで、彼を観られたら!と、思ったけど…。
私が、ライブデビューして、まもなくの頃だったと思う。

来る日も、来る日も、彼のビデオばかり観てる日々だった!!

私の、一生の「憧れのアーティスト」なのだ!!

お友達2人と、上の娘と4人で参戦するよ!!

武道館、実は、アリーナで、観た事がない!!

アリーナ、Aブロックだよ!!今日は!(笑)

思う存分、楽しんで来ますね~あ~楽しみ♪



コメント
この記事へのコメント
ママさん、憧れの人多い気がする(笑)
恋多き女(笑)
三国志じゃなくて、ロビンフッド!

たのしんでねー☆
2012/02/15(水) 09:30:17 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
ティナ・ターナーがゲストで出てくれると良いですネ!楽しんで来て下さい!
2012/02/15(水) 11:03:28 | URL | baki森 #-[ 編集]
ブライアン・アダムス、学生時代、毎日聴いてました~(^O^)

ティナ・ターナーとのデュエット、『イッツ・オンリー・ラブ』も好きです。

楽しんできて下さいませ(^O^)/
2012/02/15(水) 14:44:21 | URL | マイコー #-[ 編集]
実は俺、彼の音楽を殆ど知らなくて。
けっこう前に姉が観に行くような事言ってた気がしたんだけど、それが1994年なのだろうか?ってまだ俺がガキの頃ですね。
Dream Theaterで言ったらAwakeの頃だよ。。
2012/02/16(木) 17:30:01 | URL | 明星 #-[ 編集]
カツラが無いですね(笑)
2012/02/20(月) 12:22:37 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■とみらー
憧れの人多いかもね♪♪♪

でも、実らないの!(爆)

とても楽しかったよ~~~~~!
顔は、やはり老けたけど、スタイルそのまま。
そこが、ジュリーと違うところ!(^O^)/

■baki森
コメントありがとうございます。
丁度、彼女も来日してたらしいので、私も期待してました。
けど、来ませんでした。残念です。
でも、とっても、楽しかった!!

■マイコー
私も、凄いハマッタ時期がありました!!

この、デュエット凄く好きなんですよ♪

楽しんで来ましたよ!(o^^o)

■明星
彼の音楽知らなくても、どこかで聴いてるはずだよ!
長女も、予習無しで行ったけど「ほとんど知ってる曲だった」と
言ってたくらい、色々な所に流れているからね。

1994年以降も来日してるかもしれないけど、私は行ってないの。
時間が経過しても、彼の歌声は、素晴らしかったわ!感激よ!

■三羽烏
カツラ???

わかりずらいコメントだな!(笑)
2012/02/21(火) 17:13:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Cuts Like A Knife ナ、ナ、ナ~ナ、ナ、ナ~ナ、ナ、ナ、ナ。空耳ア~ワ~
2012/02/23(木) 09:52:23 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
なるほど!!
その曲みんなで、大合唱したよ!!v-238
2012/02/23(木) 19:21:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
