放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


レコーディング終了!!
2012年02月23日 (木) | 編集 |
皆様いかがお過ごしですか?
ブログの更新頻度も、めっきり減った今日この頃!

私は、葡萄ときのこの収穫に明け暮れてます!(笑)
自分が、ゲームに、ハマルなんて思っていなかったよ。
こんなに、楽しいなんて思わなかった。

え~先日、12時間ぶっ通しというハードなスケジュールで、レコーディングが
終了しました。これから、マスタリング、ミキシング等、色々あるみたいです。

今回もエンジニアは凛として時雨なども手掛けている采原さんが担当!!
さ~どんなものが、出来上がって来るか、待ち遠しいですね~♪

今までのスタジオではなく、今回は、こんなお洒落な雰囲気のスタジオです。
本人は、ジブリの森のようだと言ってました。
st_20120223165505.jpg

中もとても広々として、落ち着いた感じです。
リズム隊は、Isamu君と、Nabeちゃんです。
IMG_1032.jpg

リエゾー!!弾きすぎて、腕が痛いと言ってました。。
IMG_1040.jpg

Dia先生!!普段でも、お洒落ですね!先生!!\(^o^)/
IMG_1105.jpg

そして、1年振りに、復帰した、我らがIBUKIちゃん!!わーい!!
IMG_1079.jpg

アカネ姉さんも、参加してくださいました!!
IMG_1072.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1091.jpg

詳しいリリース情報など、わかりましたら、また、ここで報告しますので、よろしくね!(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
広いッスね~!!
Rie a.k.a. Suzakuのレコーディングは、楽器毎に分けて録るのではなく、ベーシック・トラックは3人一緒に録るみたいに聞きました。そういうスタイルでやるなら、きっと広いに越した事はない!
俺個人は先生派だけど、あかねさんの歌も勿論大好きだし、IBUKIさんも復帰したので、これからバリバリ活躍して欲しいですね!
2012/02/23(木) 20:39:16 | URL | 明星 #-[ 編集]
雰囲気の良さそうなスタジオですね(^O^)

さて、どんな音に仕上がってリリースされるでしょうか。

今から楽しみです(^O^)/
2012/02/23(木) 20:50:20 | URL | マイコー #-[ 編集]
素敵なスタジオですねv-344
IBUKIさん、お久しぶりv-363
すっごく楽しみだーv-315

ママさん、いつも早く聴けていいなv-354
2012/02/23(木) 21:00:08 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
12時間ですか(゜-゜)限られた時間の中で皆さんの集中は凄いですまだ色々と作業は残っていると思いますが、Rie a.k.a. Suzakuのまた新しい世界を楽しみにしています
2012/02/23(木) 21:51:19 | URL | SHiVA #-[ 編集]
IBUKIさんの雰囲気が変わったような・・。
あいかわらずかっこよろし。
Diaさんも美しい。
最強のディーヴァを擁しての新作が楽しみです!
2012/02/24(金) 02:25:06 | URL | ミモサク #-[ 編集]
Rie a.k.a. Suzakuファンとしてニューアルバムに興味津々です。IBUKIさんの復帰、嬉しいですね。首を長くして待っていますね!!
2012/02/26(日) 11:19:57 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■明星
以前のスタジオに比べたら、かなり広い感じ受けますよね~
3人のVoそれぞれ個性があるから、楽しみですね♪
IBUKIちゃん復帰は、私にとって、とても嬉しいことです!!

■マイコー
なんか、英国な雰囲気しますよね!(笑)

これからの作業が、実は重要だったりしますね。
今までのアルバムの、改善的など、色々工夫するんじゃないのかな?
本当に楽しみだね!(^O^)/

■とみらー☆
素敵なスタジオだね!
あたしも、こんなところで、レコーディングしてみたいわ!(o^^o)

確かに早く聴けるけど、それまで楽しみにしててね♪

■SHiVA
12時間神経集中するのって、えらい大変だろうね…。
Rie a.k.a.Suzakuの世界、楽しみに待っててね!\(^o^)/

■ミモサク
IBUKIちゃん、ノーメイクに近いんじゃない?(笑)
私も、雰囲気変わったと思ったよ!!
早く、みんなに聴いてもらいたいな♪

■sherbet24
ニューアルバム楽しみにしててくれる人がいるということは
Rie a.k.a.Suzakuは、幸せな奴だと思いますよ!!
首を長くして待っててくださいね♪
2012/02/28(火) 07:46:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
