放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


さよなら、デイビー…。
2012年03月01日 (木) | 編集 |
私の少女時代は、ザ・モンキーズに明け暮れていました。
テレビでは、いつも「ザ・モンキーズショー」やってて、アイドル的に
扱われていたけど、とても楽曲が良かったんだよね。

ずっと、ずっと好きだった。

でも、アルバムを手に入れたは、高校で、はじめてバイトして買った2枚組ベスト!!
改めて聴くと、本当に、名曲揃いで、レコード擦り切れる程聴いた!!

デイビー、1度も会えなかったね。。
こんなに早く、貴方が、この世を去るなんて誰が想像しただろう?
あの、あどけない可愛い笑顔は、しっかり胸に焼き付いてる。

できれば、君に会いたかった。

人の死は、突然やって来る。本当に悲しい事だけど、それは本当のこと。
昨日まで、元気でも、1秒先のこともわからない。

ただ、貴方が、あの時のままで、私の中で、今でも生きてる。

本当に、ありがとう。本当にありがとう。



コメント
この記事へのコメント
残念です
突然の発作だったようですね。本当に残念です。アナログ(LP)2枚持ってます。針を落として弔いましょう。合掌
2012/03/01(木) 21:53:43 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
モンキーズって全然しらないけど、この曲は知ってます!
今もCMで流れてますよね!
名曲です☆66歳ってまだ若いのに...ご冥福を祈ります。
2012/03/01(木) 23:26:04 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
YouTubeいろいろ探し回りました。

ほんと、いつの時代でも愛されるようないい曲ありますよね。
もっと、音楽的にも評価されていいように思います。
2012/03/01(木) 23:29:14 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
その姿は、今はもうこの世には存在しないですが、思い出という心の中にずっとずっと、永遠に残りますよねご冥福をお祈り申し上げます
2012/03/02(金) 00:27:14 | URL | SHiVA #-[ 編集]
好きな人が亡くなるのは淋しいですよね。たとえ面識がなくとも。

今日4日、18時から21時までラジオ日本で放送する「山本さゆりのミュージックパーク」で彼の追悼特集をやります。3時間じゃないですが、30分程だと思いますがよかったら聴いてみては?リクエストも募集してますよ。
2012/03/04(日) 10:44:44 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
さみしいです。
学生の頃、大阪フェスティバルホールにソロコンサートに行きました。懐かしいです。デイビーのサインを持ってますけど家宝にしています。テレビ放映はないのですかね。
2012/03/05(月) 13:55:58 | URL | オリーブ #-[ 編集]
■のじー
マジ、残念すぎます…(;o;)
まだ、これからの年齢なのに…。

私、2枚組みと書いたけど、3枚だった!(汗)
地震の時に、どこかに紛れ込んでしまったみたいで聴けない…。

■とみらー☆
君の年齢なら知らないかもしれないけど、「モンキーズショー」
再放送で、見てる年齢だよ?
他の人が、カバーしてたりするから知ってるのかも。

本当、早すぎます。。。

■おいちゃん
私も、とても好きな曲があるので、探したけど、見つからなかった。
本当に、良い曲いっぱいでしたね~
アイドルって、感覚で見られてたのが残念といえば、残念だね。。

■SHiVA
SHiVAちゃんは、きっと、存在する知らないのでは?
私が、子供の頃は、良質な洋物アーティストが、頻繁にテレビに
出てる時代だった。漫画も、ドラマも、洋物が多い時代だったよ。
心の中で、ずっと生き続けてくれると思ってます。

■三羽烏
本当に、本当に悲しいよ!!

貴重な情報ありがとね。私は、ラジオを聴く習性が無いので。。。汗
てか、アナログが聴けないので(地震で破壊)、CD買おうかな?

■オリーブ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
彼を、ご覧になっているのですね!それは、とてもうらやましいです。
デイビーのサイン大切な宝物ですね。今となっては…。(;o;)
2012/03/05(月) 18:19:29 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
