放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


四谷終了!!
2012年03月31日 (土) | 編集 |
●2012/3/29 team doraプレゼンツ VOICE第1声(四谷アウトブレイク7周年記念)
 3マンライブ  @四谷アウトブレイク  
出演:Rie a.k.a suzaku、GUARDIAN HACKER、AREA51

当日、来てくださった皆様、対バンしてくださった皆様、
スタッフの皆様に感謝します。
平日と、マイケル・シェンカーとの、バッティングという中、ありがとうございました。

この日は、色々とトラブルが重なり、おまけに、押し押しという事で、終わるのが
遅くなってしまいました。みなさん、終電間に合ったかな?
私は、途中で、退散させていただきました。

いつも、パワフルボイスで、魅了させてくれるDia先生!!
IMG_0014_20120331134949.jpg

Rie a.k.a.Suzakuの話によると、セッティングを変えてないのに、本番で、音が変わっていて
非常に、大変だったとのこと。ライブは魔物ですね。
IMG_0009_20120331135144.jpg

IMG_0113_20120331135236.jpg

さて、1年以上のブランクを感じさせない、我らがIBUKIちゃん復活!!
本人は、緊張して、前の夜寝られなかったそうですよ!
IMG_0182.jpg

私の中の、ギターヒーローRyu君!!なんか、エロかっこよかったです!(^O^)/
IMG_0096_20120331135531.jpg

Nabeちゃん!!いつも、楽しそうに、ベース弾いてますね!!
IMG_0104_20120331135726.jpg

Isamuっちの、ドラムは、本当に、本当に、素晴らしい!!
IMG_0153.jpg

バックドロップを忘れたというのもあるけど、ここの箱は、ステージが狭くて
貼れない感じ!!それが少し残念だった!!

5月は、25日名古屋、26日大阪、そして、東京は、31(木)レコ発ワンマンを、また四谷。
平日ではありますが、多くのみんなに聴いて盛り上げてもらいたいな!!
たぶん、新譜中心の選曲になると思うので、CD聴き込んで来てくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたメッチャ楽しかったです(≧▽≦)
魔物が居たようですね見ている側は感じなかったですよ
初見IBUKIさんカッコよかったですDVDでしか拝見できなかったのでステージが見れてよかったです
登場シーンメッチャカッコよかったです

次はレコ発ツアーですねまた大きく成長したRieさんの姿をファイナルの東京で心に焼きつけたいと思います
2012/03/31(土) 14:54:53 | URL | SHiVA #-[ 編集]
IBUKIさん緊張されたでしょうね!
完全復活で良かった(笑)
新譜1曲披露はどうだったんでしょう!?

りえさんは、エロ可愛い☆
2012/03/31(土) 15:00:54 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。そのシェンカーに行ってしまったので、今回はすみません・・・。

で、今日は横浜でご本人が来たようですね(笑)。


5月の四ツ谷は行きますね。
2012/03/31(土) 15:27:04 | URL | タケッチ #-[ 編集]
良かった。
やはりいいものですな。
Dia先生のパワフルボイス、悩殺されてしまいます。
IBUKIさん復活!
ステージも熱くて火傷しそうでした。
5月の新譜とワンマンがいまから楽しみだよ。
2012/03/31(土) 16:07:55 | URL | ミモサク #-[ 編集]
こんばんは。
ついに名古屋にも来てくださるんですね。
平日なので微妙ではありますが、チケット買います。
観たい!
2012/03/31(土) 19:22:31 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
遅い返事で、ごめんなさい。
■SHiVA
楽しんでいただけて、良かったです!(^O^)/
私も、まったく気がつきませんでした。
最後の曲は、IBUKIちゃんと、先生2人で歌う予定でしたが
直前に、先生が、喉痛めて、IBUKIちゃん1人で歌ったんです。
それにも、まったく気がつきませんでしたよ~。

IBUKIちゃん復帰は、ファンには、嬉しいニュースですね♪
マイクさばきも、かっこいいので、今度やって欲しいな。

レコ発ツアーにも、魔物出ると嫌ですね~(笑)
ファイナル、一緒に盛り上げましょう!

■とみらー☆
IBUKIちゃん、緊張してたみたいだけど、ステージは堂々としてましたよ!(笑)
新譜1曲披露、みんな聴いてくれてたんでしょうか?(汗)

りえは、エロは、無しですね。ええ!(爆)

■タケッチ
シェンカーに行った方多いと思いますよ。神ですから♪

そうそう、本人が来るとは思わなかったので、驚きです。
けど、結構、我侭で、変人みたいですよ!(笑)

5月お会いできるのを楽しみにしてまーす!\(^o^)/

■ミモサク
いつも、ありがとうございます!!
Dia先生は、本当にパワフルですね!!
IBUKIちゃん復活!!私は、ずっと待ってました。

火傷しそうでしたか!!ふぉふぉふぉ!

5月の新譜は、凄い出来栄えなので、早くみんなに聴いて欲しいです。
それを、どのように、ライブで観せてくれるか楽しみですね♪

■marochikuwa
こんばんわ!ご無沙汰しております。m(_ _)m
ついに、名古屋ですよ!!
平日は、厳しいと思いますけど、是非、生のRie a.k.a.Suzakuを
観て、感じて欲しいと思います!!よろしくお願いしますね♪♪♪
2012/04/07(土) 19:47:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お久しぶりです。
名古屋、僕にはライブ前日ですが、用事無ければ行くつもりでいます。
むしろ行ったら、刺激を受けて自分もいいライブが出来そうです☆

あと金がある時にギターストラップお買いしますので(笑)
メイクした状態でアップして宣伝しますので(笑)
2012/04/26(木) 22:13:16 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
お久しぶりです!お元気ですか?
最近、Mixiの方も、なかなか見れなくてね…。

名古屋は、対バンも豪華なので、是非参戦してみてくださいね。
なかなか、名古屋行くこともないと思うのでね。

おお!ギターストラップの注文、首をながーくして
お待ちしております。宣伝の方もよろしくです!(^O^)/
2012/04/27(金) 19:58:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
