放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
隅田川で、お花見!!
2012年04月11日 (水) | 編集 |
昨日は、ポカポカ暖かい日でした。

一週間のご無沙汰ですって、もう、どんくらい放置してんのよ!!

昨年の日記を読んでみると、震災後の自粛という事で、出店も、ちょうちんも、
屋形船も、な~んもなかったんです。

http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1593.html

今年は、賑わいあって、お花見らしかった!!

まず、隅田川近くの神社に参拝!!

IMG_0001_20120411000458.jpg

なんか、良い雰囲気な神社でしたよ!
IMG_0002_20120411000602.jpg

毎年、こうして地域の人がお店やってるけど、昨年は出なかったので、コンビニ!
IMG_0010_20120411000639.jpg

お花見の後、いつも飲みに行くので、軽く乾杯!!
IMG_0007_20120411000809.jpg

屋形船は、風情があって良いもんですね~!
IMG_0011_20120411000849.jpg

IMG_0012_20120411000937.jpg

桜の花は、写真に撮るのが本当に難しい。あの色が出ないのです…。
IMG_0015_20120411001048.jpg

スカイツリーをマジカに!!
IMG_0018_20120411001141.jpg

「業平橋」→「東京スカイツリー」
IMG_0019_20120411001242.jpg

この日PV撮影だった、Rie a.k.a.Suzakuと、北千住で合流し、焼肉屋へ!
IMG_0020_20120411001424.jpg

IMG_0023_20120411001530.jpg

凄いおいしかったんだけど、そんなに飲んでないのに、悪酔いして、ゲロりました!
今日は、禁酒です。はい…。。

コメント
この記事へのコメント
春のうらぁらの隅田川いいですね花見自然の中で飲むお酒ってまわりませんか
美味しいお酒ならゲロっても(笑)でも肝臓休めてくださいねRieさんお疲れ顔栄養補給したのかな
2012/04/11(水) 06:37:56 | URL | SHiVA #-[ 編集]
ママさん、ゲーム禁止(笑)
てか、収穫禁止(爆)
家族に迷惑かけないように!!!

綺麗な桜に、美味しそうな焼肉☆
2012/04/11(水) 14:14:40 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
この神社、いいですね。
東京とは思えない、いいぐあいの鄙びた感じですね。

桜の放って、ほんと写すの難しいですよね。
2012/04/12(木) 01:29:34 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お久しゅ~ございます。更新が中々なので寂しゅ~ございます。花見は最高!日本人に生まれ良かったと思う瞬間です。

本当に業平変っちゃったね。毎日の様に行っていたのにその面影が・・・。
2012/04/12(木) 12:58:56 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
東京に行った時、屋形船に乗った事あります♪
風情があってイイですよね(^O^)
2012/04/17(火) 13:06:56 | URL | マイコー #-[ 編集]
■SHiVA
自然を、酒の肴に飲むのは、いいですね~♪

肝臓休めないといけないですね。m(_ _)m
Rieは、撮影に時間が、かかり疲れたようですが
パクパク食ってましたよ!(笑)

■とみらー☆
げ!

げ!

げげ!

今は、チューリップの収穫に忙しいだす!(爆)

ゲロっても、家族に迷惑かけてませんよ。
電車で、寝てしまった…。

美味しい焼肉でした♪

■おいちゃん
でしょ!東京の中に、ひっそりあるんですよ。
人も多くないし。

桜の花を写すのは、プロでも、難しいらしいですよ。

■三羽烏
お久しぶりです!!来てくれて嬉しいっす!(^O^)/

ゲームに、ハマリまくりまして、更新が滞ってます。すまりんこ。m(_ _)m

花見、雪見、花吹雪が、とても美しかったな。

業平周辺は、これから、どんどん変わっていくでしょうね。

■マイコー
おお!私は、屋形船、まだ、未体験なのですよ~。
憧れているんです。いつか、屋形船で、お花見したいです~。

飲みすぎそうですが!(笑)
2012/04/18(水) 19:23:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック