放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


四谷ありがとう!!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
名古屋、大阪と、ツアーして来て、この日は、ツアーファイナルのワンマンでした!
平日にも関わらず、多くの人に、観ていただけて本当に嬉しかったです!!

多くのファンの人に、支えられてRie a.k.a.Suzakuは、本当に幸せ者だと思います。

ありがとうね~~~~~!

この日、女性Vo3人が、風邪により喉が不調子という、アクシデントに見舞われました。
けど、みんな、精一杯歌ってくれたと思います。
Ryo君のギターの弦が切れたりと、ライブって、やっぱ魔物が住んでるね!!

この日の為に、応援団長SHiVAちゃんから、盛大な花束がっっ!
いつも、ありがとうね~~~~~!
IMG_0002_20120602135957.jpg

Dia先生は、本当歌姫!!盛り上げるのも、んまい!!
IMG_0078_20120602140205.jpg

ゲストVoの、AKANE姉さん!!お話すると気さくで楽しい人!!
しっとりバラードも、素晴らしかった!!
IMG_0119.jpg

ゲストVoの、IBUKIちゃん!結構、喉がきつそう!がんばれぃ~~~~~!
IMG_0266_20120602140520.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、この日「お色直し」が、3回ありましたよ!(^O^)/
まずは、アルバムタイトルにちなんで、アイマスク使用!!
IMG_0047_20120602140641.jpg

1部と、2部の間に、プレゼント抽選会がありました!!
なんと、司会は、Rie a.k.a.Suzakuの姉でありまする!でたがりな姉!(爆)
IMG_0159.jpg

2部では、黒い衣装に身をつつんだRie a.k.a.Suzaku!!
IMG_0228_20120602140916.jpg

私の彼氏にしたい、Ryo君!!きゃわいい!!
Ryo君は、ギターの腕前も、パフォーマンスも、本当に素晴らしい!!
んでもって、お洒落だよね!!センス抜群!!
IMG_0083_20120602141007.jpg

Nabeちゃんは、ライブを重ねるごとに、動きが激しくなってない?
けど、痩せないっていうね!(笑)
IMG_0258.jpg

Isamu君のドラミングには、いつも酔いしれるよ…ぽわーん。
IMG_0197_20120602141337.jpg

全ての曲が終わり、消えて行くメンバー!!
「え?嘘?あの曲やってな~~~~~い!」練習して来たのにぃ~~~~~!

最後は、白い衣装に身を包んで、再びRie a.k.a.Suzaku登場!!
IMG_0282.jpg

無事終了!\(^o^)/
IMG_0314.jpg

この後、小腹が空いたので、打ち上げに出てみた!!
「水炊きパーティー」!!美味しかったなぁ~。残ったファンの方達と交流したり
サイン書いたり?色々あって、面白かった!!けど、終電が近づいて来る…(;o;)

携帯に夢中だったら、降りる駅、通り過ぎた…冷たい汗…戻る電車がない!!!
徒歩ですよ。徒歩で帰宅。それから、ピグの水あげて回ったりして、寝たの3時!
起床6時。眠い目を擦って、会社に向かう俺であった。。。

てか、全身筋肉痛なんですけど…(TДT)

6月は、ISAO先生とのライブ。次に、みんなに会えるのは、七夕かな?\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした花は、レコ発ツアーとワンマンとお祝いが重なりましたので贈らさせていただきましたRieさんの音楽には本当にパワー貰ってます感謝そして、Tommyさんに、お会いできる事をいつも楽しみにしています
素敵なライブでしたありがとうございました次は七夕に…
2012/06/02(土) 16:41:08 | URL | SHiVA #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
Tommyさんのライブレポは写真も含めて最高です(^-^)/
2012/06/02(土) 16:49:37 | URL | マイコー #-[ 編集]
お疲れ様ですv-222今度、関西に来れたらタコ焼きいっしょに、食べましょう!蓬莱の豚まんも是非是非v-16
2012/06/02(土) 18:42:47 | URL | ランディマリー #-[ 編集]
「ナベー!!」っていう声援が多かったですね←

SHiVAさんにはチラッと話したのですが、ちょうど今の自分が「進む事を恐れている」状態だったので、ちょうど良いタイミングでワンマンという事で、ハリキって13:45位に家を出ました!
とりあえず大好きな歌を力いっぱい歌って、ストレス全部吐き出しました!
PAの仕事は今回最高ではなかったと感じたけど、自分としては最高に楽しいライブでしたね!自分の今までの人生で体験した中で最高に楽しかった!RYOさんには変顔で笑わされたし!
なんかプレゼント当てちゃって申し訳ないって気持ちが先に来たんですけど、身に着けていたameのケータイケースが幸運を呼び込んだのだと解釈して、ありがたく頂戴しました。
最後ちょっとりえさんとも話したけど、緊張した!

それにしても、終電逃したって聞いた時はマジで、俺が送っていくべきだったと思いましたよ!一応、そういう事態も想定していたので、翌日休みだったし、遠慮は要らないからね!
2012/06/02(土) 22:08:49 | URL | 明星 #-[ 編集]
こんばんは。
名古屋のLive、観に行きました。
イマイチだったら、「イマイチでした。」と
正直にコメントするつもりでしたが…、とても良かったです。
Diaさんをはじめ、バンドのパフォーマンスも素晴らしかったです。
もっと観たくなりましたよ。
今後のさらなるご活躍、期待しております。
2012/06/02(土) 22:56:51 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
おめでとうございます。

今回行けなかったけど、
また、ライブ聞きにいきたいです。
2012/06/03(日) 00:17:31 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ライブお疲れ様でした!

大阪だけの参戦でしたが 今回もRieさんの素晴らしいギターに酔いしれ 楽しい時間を過ごせました!

Tommyさんに逢えなかったのが 残念です・・・(笑)
2012/06/03(日) 02:11:44 | URL | ダミアン666 #-[ 編集]
遊びにきたぜぇi-204(笑)

Rieさん相変わらずセクシーだぜぇi-204v-238

えみさんは、目立ってなんぼだぜぇi-204v-218
2012/06/03(日) 17:01:32 | URL | とみらー☆ #-[ 編集]
お疲れでした。曲数が増えて安定感ありました。new albumの曲もなかなかいいと思います。今後に期待ですね。
2012/06/04(月) 22:22:49 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
姉妹ともお立ち台に映えますなぁ
Tシャツ当たりました!

ナベーッと叫んだ人達のうちのひとりです!
ryoさんとのツインリードも決まってました
いい脇役をもてるというのは、すごいことなのです

newアルバムはラウドなのにキャッチーな曲ですね
LAメタルちっくですね
2012/06/05(火) 23:35:44 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
遅くなりました!m(_ _)m
■SHiVA
お疲れさまでした!
素敵な花、本当にありがとうございました。
私も、SHiVAちゃんに会えるのが、メチャ楽しみだよ♪
次は、七夕だね!(^O^)/

■マイコー
いや~嬉しいお言葉です!
ライブの雰囲気が、少しでも伝われば幸いです!
ありがとう!(o^^o)

■ランディマリー
また、関西行きたいですね!凄く楽しかった!
豚まん食べたいっす!(笑)

■明星
なぜ「ナベ」なのかという、野暮な疑問は無しね!(爆)

君に負けないくらい、私も大きな声で歌ったよ!
社長のビデオに、入らないか心配なくらい!(笑)

人生で最高に楽しいと思ってもらえて、嬉しいです♪
プレゼントも、当たって欲しい人に当たって良かった!!
大切にしてくださいね~。

車が弱いんで、迷惑は、かけたくないんだよね~ありがとね♪

■marochikuwa
名古屋、ご来場くださりありがとうございました!
やっぱ、CDじゃなく、生の、Rie a.k.a.Suzakuを観て欲しかったからね。
今後、どうなるか、私も楽しみです!(^_-)-☆

■おいちゃん
ありがとうございます!!

今度のライブは、七夕だからね♪
土曜日だから、来られたら是非!(^O^)/

■ダミアン666
大阪、ありがとうございました!!
大阪は、対バンが凄かったので、本人メチャ緊張してました。

私も、ダミアン666さんに、お会いしたかったわ…(;o;)

■とみらー☆
おお!君が来ないと話しにならんぜよ!(爆)

リエ、セクシーかい?!!(ノ゚Д゚)ノ・・・

えみは、目立つの本当に好きだからね!(^_^)v

■amarcy_loud
お疲れさまでした。あまりお話できなくて残念でした!!

新譜、なかなか良いでしょ!気に入ってもらえて良かった!
次は、七夕なので、お時間あるようなら是非♪

■specific
Tシャツ当たって良かったですね!日ごろの行いが良いからです!(^_^)v


先生も、叫んだの?知らなかった!(笑)

Ryo君のギターは、本当に素晴らしいね!!
実は、彼の方が、実力があると私は思っています。

新譜は、本当にキャッチーだね!
全部歌っちゃったよ♪
2012/06/10(日) 19:19:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
