放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommy的rockbitch解釈論
2006年01月29日 (日) | 編集 |
「観たい」と、コメントくれた熱き諸君の為に俺も一肌脱ぐぞ!(^O^)/

俺は、自分に無いモノを持つ人に非常に惹かれる人間である。
だから、自分の身体を張って生きる人達に魅了されてしまうんだな。

ま、これを、ただのイロモノと見るか、色々その中から感じる事ができるかは個人の自由だと思う。
彼女達が、観てる人達に何を伝えたいのか…。
それは、観た人の感じるままで良いのではないのだろうか?

で、内容だが、ホールでの、写真のような過激なパフォーマンスあり、
レコーディング風景とか、秘密結社?のような場所での儀式みたいのと
かなり面白い作品に仕上がっている。
中でも、やはり、彼女達のライヴパフォーマンスには、度肝を抜かれた。

放尿、フィスト・ファック、器具を使ってのファック、俺が1番衝撃を受けたのは、
女性の1番デリケートな部分への鞭打ちだったな…。
ありゃ~痛てぇと思うぞ…。

普通の人が観たら、こんな淫乱なパフォーマンスも無いだろう。
けど、何の迷いも無く、元気に、それをやってのける彼女達を
観てると、俺は彼女達が天使に観えて来るんだ。
みんな美人だし、身体の線も凄く綺麗だし、無邪気で可愛いのだ。

人間の肉体が美しい時間なんて、本当に少ないんだぜ?
そんな貴重な時期に、自分達の身体を張って、観てる人を
魅惑の世界へ導くなんて、素敵ではないか?
彼女達を観てると、限りない自由という言葉が頭の中に現れる。
彼女達は、もしかして、ストレス社会から一時でも、心を解放させて
くれる救世主なのではないだろうか…。素敵過ぎる…。

頭の硬い大人ばかりで、うんざりするよ…糞だ!!Fuckだ!!

rockbitch2

そして演奏も、凄くカッコ良くて巧いから、驚きだ!(爆)
今は、普通の格好でやってるらしい。残念!!(爆)

http://www.rockbitch.tv/
詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
ぬおおおおおおおおおおおお
みなぎってきたぁああああああああああああああああああ!!!!!!
2006/01/29(日) 05:52:06 | URL | 大神光 #-[ 編集]
がーん!
がーん!がーん!がーん!
2006/01/29(日) 06:58:38 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
おお~
美しい~
輝いておるぞ!
これが真の”ロック”だ~!
おりゃ!
2006/01/29(日) 09:38:05 | URL | 夜響 #-[ 編集]
アガガガガ・・・
ピー、ガーガーガー…
Bomb!!!
2006/01/29(日) 12:08:28 | URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]
ギターの先端を使ってのファックはしないの?
それをファックと言うのかどうかはわからんが。
2006/01/29(日) 16:21:13 | URL | os #-[ 編集]
いや、これは凄い!まさにありのままの全身を使って音楽を演奏しているとは。驚きです。

これぞ芸術。涙がでそう。
2006/01/29(日) 16:25:59 | URL | ギル #-[ 編集]
わ~い♪わ~い♪わ~い♪
2006/01/29(日) 22:05:50 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
びっくり!(いい意味)
硬い頭がバク転です!!

2006/01/29(日) 22:37:17 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
すげ~ぇ!音源が欲しい!(映像も・・・)
明日、早速ツレのバイト君に聞いてみる。
2006/01/30(月) 01:44:53 | URL | ハチロク #-[ 編集]
ハアハア
でへへ(@_@) ライブ超みてー
2006/01/30(月) 17:49:44 | URL | 右京 #-[ 編集]
■大神光
きたかぁぁぁぁぁぁぁ!
SもMもあるわよ!洋服のサイズぢゃないわよ!(^O^)/

■amarcy_loud
ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

■夜響
美しいよね~。
俺は、女性の曲線が1番の芸術品だと
思ってる人だったりします。俺だけ?

■いい音
みんな叫びが多いけど
驚きの叫びなのか?喜びの叫びなのか?(笑)

■os
カタチ的に、挿入しずらいっぺ?
マイクならなんとかなりそうだっぺ?(爆)

■ギル
一時期随分流行って、俺の回りの女性軍と
回し観したけど、女性にも受け入れられる内容だと思う。

■かとれい
ヘ(∂o∂)ノ ワーイ
ヘ(∂o∂)ノ ワーイ
ヘ(∂o∂)ノ ワーイ

■sherbet24
「硬い頭がバク転!!」に、座布団3枚!(^O^)/

■ハチロク
どうだった?
見つかったかい?

■右京
みてーだろ?
それが、健全な日本男子だ!(=~o~=)
2006/01/31(火) 00:11:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
