放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


One More for the Road/Enuff Z'nuff
2006年02月02日 (木) | 編集 |
sky2
1.Rock N World
2.For Now
3.Baby Loves You
4.In The Groove
5.Fly High Michelle
6.New Thing
7.Revolution
8.Mary Jane



この曲目を観てくれ!!
音質が悪い?そんなのお構いなしさ!!
彼らの音が聴けるだけで、俺は、happyなのさ!!
Camelファンの俺でも、camelの音源全ては所有していない。
でも、Z'nuffだけは、たぶん全部あるぞ!!(爆)

BURRN!!に出てるジャケは「白」だが、俺の所に送られて来たのは「黒」だ!!

「77点」?ふざけやがって!!

ま、わからない人には、わかって欲しくない。勿体無ねぇ!(爆)

2003年8月LAで行われたライヴアルバムだ!!
ビデオカメラの音声をCD化したというから、完璧な音質を望めるはずもない。
けど、デレクが!!ヴィッキーが!!ドニーが!!そこには、存在していたんだ!!
も~2度と、このラインナップで観る事はできない貴重な音源だ!!
言い換えれば、デレクの遺作になるわけで…。

Z'nuffファンには、国宝級のお宝なのさ!!
最後の「Mary Jane」は、スタジオ録音だと思う。
これが、また…くぅ~~~~~~!・゚・(/o\)・゚・

まだ、聴いた事ない人いるかもしれないから言います。
「彼らの世界は、ビートルズ」好きなら、絶対Gooよ!Goo!!
胸がキュンとなるサウンドです!
初心者の人は、まず、スタジオ盤から試してみよぉ~~!(爆)

てか、この音源は、「マニアムレ」もとい「マニア剥け」もとい「マニア向け」なんだろうな…。

コメント
この記事へのコメント
これは!
そうそう、買わないとね。
胸キュンBAND No1だよね。
5はいつ聴いても胸が締め付けられます。
でもなんでチップいないの?
2006/02/02(木) 21:00:06 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
チップとドニー喧嘩でもしたのかも?
なんか寂しいよね。この2人がいてこそ
Z'nuffなのにさ…。v-127
2006/02/02(木) 21:34:07 | URL | Tommy #-[ 編集]
いや、まだ買ってないんですけどね。お宝、そうだねー。チップがいないのはどーなの?だけど、3人揃ってるだけでも貴重だね。特にデレクGはね~。VICは今でも超美形なのかしら・・・どうせだったら、映像付で出して欲しかったけど、やっぱ買いっすよね。
どにちゃんもう戻らないのかなあ?やっぱ私にとってはズナフ=どにちゃんのせつなVoだからなー。
2006/02/03(金) 15:03:19 | URL | pechinda #9qxCq1QY[ 編集]
も~アメリカ帰っちゃったんだね…。
もっと、ゆっくり滞在する時は、会いたいねぇ…。
俺もシワシワだけどよぉ…(爆)

チップは、モナコ達とライヴやってるみたいじゃん?喧嘩でもしたんかね?

VICはね、裏ジャケの写真だと黒髪で素敵だよ。
3人とも素敵だよ!!会いたいよぉ…・゚・(/o\)・゚・

ドニちゃん…ロビン…ああ共通点セクシー♪♪
オーノー!!(^曲^)イシシシシ
2006/02/03(金) 22:56:40 | URL | Tommy #-[ 編集]
初めまして。tommyさんのとこから参りました。音質?んなもん関係ないですよ!あの雑誌はもう資料的価値しかないんですから無視!この時期チップとドニーは微妙な関係だったとか。原因はモナコらしいですが。このアルバムは買わないとね!
2006/11/23(木) 18:00:11 | URL | カイザー #-[ 編集]
持ってないですよ・・・
存在すら知りませんでした・・・

実は、メタル8年くらい遠ざかっていたのです。今年の10月に帰ってきました。 2000年以降は詳しくないのです。 学生時代(高校、大学時代は生活の一部でした、起きてる時間はもちろん、寝てるときもかけてた♪ )

売ったりしていないので大切にありますよ、今でも。一枚一枚に思い出があるんです。 これぞアルバムです。 プラケースに当時の写真とか、手紙とか、チケットとか、雑誌の切り抜きとか挟んであります。 

でも、Tommyさんは、ほんとズナフ・ファンなんですね。出会えて良かったです。 やっぱり、tom(my) と jerry で出会う運命だったんですかね~(笑) 嬉しいなぁ~。

ズナフのファーストは、LP で持ってるんです。

サンダーは解散?じゃ無かったと思います。セカンドのツアーです。 あと日比谷野外音楽堂のライブにも行きました。たしか、リリアン・アクス が前座でしたね。

デスは詳しくないですが、AMORPHIS が一枚あります。

それとCAMEL、ずっと気になってるんです『マザーグース』ってアルバムが・・・内容、素晴らしいのでしょうか? せっかくTommyさんと出会えてたので、こんど見つけたら買おうと思っています。 よろしくご指導ください。
2006/12/24(日) 23:58:51 | URL | jerry  #-[ 編集]
■jerry
これね、アマゾンで買ったの♪

私は、1992年頃から入ったから、その前はわからないのよ…逆に。
Z'nuff好きな人って、何気にいるんだよ~日本のファン・クラブにも
入ってた。もう自然消滅したのかもね。

日比谷野外音楽堂で思い出したわ!
Z'nuff、ここでも観てる!!タラスとやったのよね。
で、右スピーカの前にいたら、耳がおかしくなっちゃって。
1週間よく聴こえなくなっちゃったの。
それからは、ライヴは、耳栓するようにしてるの。

AMORPHISは、どのアルバムかしら?
前期は、デスだったけど、中期は、デスじゃなくなってるの。
で、また戻って来た!(笑)

んん…「マザーグース」じゃなくて「スノーグース」(^O^)/
私のプロフの下に「Tommyちゃんおお暴れ」って、私のHPがあるの。
そこに「お薦めの3枚」って書いてるから見てもらえると嬉しいわ。
ライヴレポートなどもあります。
2006/12/25(月) 17:50:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
おぉ、そうでしたか・・・
日本にファンクラブが・・・? へぇ~、そうだったんですかぁ。それゆえ、あんなに素晴らしいサイトがあるのですね。

タラス? ビリー・シーンのタラスですか、おぉ、ズナフとやったんですかぁ~、それは行きたかった! タラスと言えば、スコット・トラヴィスもいっしょに来たのでしょうか? 私は、渋公のロブじゃない!ヴォーカルの時に来たプリーストのライブで観てますね、スコット!かっちょ良かった~。

AMORPHISは、どのアルバムかしら?・・・『Tales From~』です、US盤のデジパック仕様です! ジャケ買いしました!(大笑) 内容・・・好きですね。 正直驚きました。 デス=いいじゃん!みたいな。 これがデスと言わないのなら、デス1枚もないデス(笑)

『スノーグース』・・・失礼しました(笑) ジャケだけ鮮明で適当に名前覚えていました。すいません、お好きなバンドなのに、間違えて。 早速、大暴れに参戦して参ります。ありがとうございました。
2006/12/25(月) 20:55:13 | URL | jerry  #-[ 編集]
■jerry
日本のファンクラブっても、その頃は、ペーパー誌が
送られて来るたけでしたが!(^。^ゞ

ビリーのタラスですよ!(^O^)/
Z'nuffは、前座扱いだったような記憶があります。
俺は、Z'nuff目当てで行きました!(爆)
スコット・トラヴィス?
ごめんなさい…その辺詳しくないんですよ…。

AMORPHI…メロディー・センスが良いよね!!
デスでも、普通に聴けるアルバムだと思います。
Z'nuffと並び、殆ど揃えました♪
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-364.html

大暴れで紹介してるのは、再結成後のアルバムです。
初期を傑作と言う人多いけど、俺は、後追いなので、やはり違うのかなと。
2006/12/26(火) 17:49:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
