放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


UGRA KARMA/IMPALED NAZARENE 1993
2005年09月04日 (日) | 編集 |
impaled nazarene

ジャケ違いで再発なんてしてたんだね…。

俺が、「ブラック」の「ブ」の字も知らない時に、ジャケの美しさだけで購入した1枚!(爆)
なんか、インドチックだろ?俺が、まだ、Bon Joviを聴いてる時代だな!(爆)

…しかし、家に帰り聴いて唖然!!(爆)

これなんだよ?w(0o0)w オオー!

しかし、のちに、ものスゲェ名盤である事を知る!(^ω^; )知らないで買った俺って…。
聴き込むと、かなりハマル!!6thアルバム「NIHIL」でCHILDREN OF BODOMのAlexi Laiho
が加入したというだけで購入!!

こっちの方が断然良い!!やはり名盤と呼ばれるだけの事はあるな♪

老舗ブラックメタラーのセカンド。疾走するリズムの上にノイジーなギターとMikaの迫力あるヴォーカルがのるハードコア色の強いスタイル(彼らはそんな自らのサウンドを"INDUSTRIAL CYBER PUNK SADO METAL"と自称していた)。一聴すれば彼らだとわかるこのサウンドは彼らの全てのアルバムで聴くことができるが、個人的にはこのセカンドが最高傑作だと思う。ベースには当時SENTENCEDのVo/BaだったTaneli Jarvaが参加。現在オリジナル盤は廃盤でボーナス2曲を追加収録した新しいアートワークの再発盤がリリースされている。

参照サイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
フィル・アンセルモがこのバンドのファンであることを公言したのは今作の時だったと思います。
確かにフィルが好きそうな音ですよね。
音の破壊力という点では4作目の「LATEX CULT」も凄いものがありました。
2005/09/04(日) 19:25:53 | URL | chaos666 #-[ 編集]
ワイン飲むと二日酔いがひどいので、朝から飲んで今気持ちわるくなってます。
いったい、何酔いになるのでしょうか・・・?

2005/09/04(日) 21:22:24 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
>chaos666さま
いつも、そちらには伺っているんですが、マニアック過ぎて…(^。^;)
フィル好きそうだね!!でも、重低音ってんじゃなくて、浮遊感みたいのが
あって、そこが好きなんだけどね!!数年前の来日公演行きましたか?
俺は、行かれなかったんですけどね…。

>sherbet24さま
普通の酒よりも、ワインは来るね…きついわ…(>o<)
これはですね…「即効酔い」と名づけることにします!(^O^)/
2005/09/04(日) 22:07:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
おおお
さすが変態は変態を知る
当時、凄い変態扱いされたこのalbumにであうとは!
2005/09/05(月) 08:35:40 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
>NKさま
NKさまは、このアルバム持ってるの?

全然変態じゃないよ!!

馬で言えば、少し遅い「サラブレッド」だよ。
Toshiちゃんなんか、「農耕馬」ばっかよ!(爆)
2005/09/06(火) 08:00:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
ヒソヒソ
(@_@)じー

知らないバンドだ・・・ ゲットしようかな。

まずは調べてみよう・・・
2005/09/06(火) 17:12:02 | URL | 右京 #-[ 編集]
マジ?
凄く有名な、ブラックメタルバンドだよ…。

あんた「もぐり」?v-11
2005/09/06(火) 21:44:28 | URL | Tommy #-[ 編集]
もぐり~
オイラは偏ったメタルファンなの(@_@;)
2005/09/07(水) 08:20:23 | URL | 右京 #-[ 編集]
んん!
それでこそ、変態!!

アッパレぢゃ!v-10
2005/09/07(水) 16:47:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
名盤です
おいらお気に入りのアルバムになりました(^o^)/
よく見たらここで紹介されてるじゃん・・
http://dawnbreaker666.hp.infoseek.co.jp/blackmetal.html
2005/12/01(木) 19:43:24 | URL | 右京 #-[ 編集]
おお!良かった!!
気になっていたんだよね…。

ここの「参照サイト」観たかや?(^O^)/
2005/12/01(木) 21:22:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
