放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Colors Of Conflict/MASTERPIECE 2004
2006年02月13日 (月) | 編集 |
masterpiece

昨日ライヴ行って、初めて彼らを観た!!
んん…Voが…Voが…。

ハンサムでうまい!

昨日は、イギリスから、もう1人のギターさんが参加してた。
この人渋くて良かったなぁ~。テミスさんみたいだった…。

シンフォニック・ヘヴィー・メタルって帯に書いてある通り
美旋律の洪水だ!!しかし、こんなバンド日本にいたんだね!
もしかしたら、前に、どこかで観てたりしてぇ!(笑)
さて、これから聴き込み開始するかね♪2nd mini。

ニューアルバムも、もう直ぐリリースだ!
1stアルバム 「カラーズ・オブ・コンフリクト」(ヨーロッパ・エディション)
"Majestic Rock"よりヨーロッパ各国で3月13日発売。
*ニュージャケットデザイン、スリーブケース仕様。
*新曲が1曲、ITARIからのリメイクが2曲追加。
*全曲デジタルリマスタリング、一部リアレンジ
---------------------------------------------------------
超本格派シンフォニックスピードメタルバンド、マスターピースのオリジナル2ndミニアルバム、
「Colors Of Conflict」遂に登場!!よりへヴィに、よりシンフォニックに進化した
メジャーレーベルにもひけをとらない究極の自主制作盤!!
インストゥルメンタルを含む全8曲入り。

オフィシャル


コメント
この記事へのコメント
サンプル聞いた。

正直に言うよ。

俺はこんなのが スキスキダイスキ(笑)。

女性キ-ボ-ドがいい仕事してるね。いい...

でも日本人が英語の歌詞を歌うといまいちな感じがするのは俺だけ?ボ-カルが全体のクオリティ-を下げているような気がしてもったいないかなと。
2006/02/13(月) 20:56:02 | URL | ギル #-[ 編集]
バレンタインは、なんか収穫あったかい?(^O^)/

好き好きなんだぁ~!意外だったなぁ~。

「ボーカルが全体のクォリティーを下げてる」って
事だけど、1度ライヴ観たら、たぶん、そんな事は
言えなくなると思う。

だって、下手な海外のバンドVoより、歌唱力も
表現力もあるんだぜ!!

ま、外人が日本語歌うのと同じで、それを超える事はできないと思う。
けど、それを認めた上で、聴いている人多いですよ。日本人のバンドなんだからね。違う?
2006/02/14(火) 21:43:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
>バレンタインは、なんか収穫あったかい?(^O^)/

保険のおばちゃんから1個....
チョコレ-ト難民のギルでした...

日本人なら日本語で勝負するべき!日本語ならもっと表現力豊かになると思いますよ。ジェラルドも英語歌がいまいち....

アルハンブラや五人一首は日本語で勝負しています。すばらしい表現力&見事なサウンド。

もちろん海外デビュ-するなら英語じゃないとね。
2006/02/15(水) 22:01:18 | URL | ギル #-[ 編集]
おお!
ギルさん良い事言うね!たまには!v-10

母国語を大切にするバンド俺も大好き!!
詩の部分も、入って来るから好き。
だけど、俺の友達は、詩の部分が入るのが
嫌で、日本語は嫌いと言う人もいます。

色々な人がいるから面白いと思うけど、やはり
世界制覇目指してるのかもしれないね~。

あと、英語の方が発音が綺麗ってのも、あるかも
しれないね?
2006/02/15(水) 22:20:32 | URL | Tommy #-[ 編集]
え!?
キーボード、女性!?v-405

ヴォーカルは最初聴いたとき、本物のドイツ人かと思いました(笑)
2009/04/28(火) 08:31:49 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
全部が、彼じゃないみたいよ?
わたしも、ハッキリわかんない!(大汗)

Voうまいよね!マジそー思います!(^。^)丿
2009/04/28(火) 17:17:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MASTERPIECE…傑作。 このバンド名は決してビッグマウスではなく、若気の至りでもなく、名は体を表すがことくの2ndミニアルバムです。 ...
2009/04/28(火) 06:40:01 | 徒然
