放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wishful BLank
2006年02月14日 (火) | 編集 |
wishful blank

↑メンバー全員がサインしてくれたんだ♪

初台のライヴで1番の収穫は、彼女の歌に触れる事ができたこと。
他の、Metalとは、少し毛色が違って、どちらかと言えば、POPS寄りなサウンドかな?
でも、ジャンルなんか、この際問題じゃない。
彼女の声は、本当に素晴らしくて、ライヴ終了後、彼女に話かけて音源買ってしまった程。

演奏もしっかりしてて、曲もキャッチーで覚えやすいんだよ。
彼らのデヴューMini DVD/CD(2枚組)には、3曲のPVと、Live映像、インタの模様。

「遠い記憶」が、1番のお気に入り。
これね、落ち込んでいる時聴くと、元気出る!うん!!
彼らの歌は、何よりも“前向き”になれるんだよ。素敵じゃん?(笑)

で、家に戻って、彼らのHPチェックしてたら、このVoの佑季ちゃん
なんと、“ガッツ・石松さん”の、ご令嬢だったんだね~。
「良い旅・夢気分」観てたのに、気が付かなかったぁ~(^O^)/

色々なライヴに行くと、思いがけない出会いがある。
だから、寒くても、家でじっとしてないで、外に出てみよう!!
俺は、彼女に、そしてWishful BLankに出会えて本当に良かった!!
--------------------------------------------------------------
「希望的空白」―。

眠りが明日への活力を育てるように、空白とは何もない事ではなく、
エネルギーを発散する為の大事な要素を含んでいる。
喜びと悲しみ、楽しみと苦しみ、激しさと穏やかさ、プラスとマイナス等対照的なようで
実は表裏一体の感情を、幅広い音楽の中で見事にエネルギーに変えた会心の力作。

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m!
ガッツ石松さんの娘さんなんですね?
お父さんに似なくて良かったかも、、、(汗)!
2006/02/14(火) 19:12:30 | URL | Matsui@Free Love #5N3VOGms[ 編集]
ご本人にメール差し上げたので、見たら
怒るかも!(爆)

いや、素敵なお父さんですよ~。
2006/02/14(火) 21:27:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
ワオ!
Tommyさん>
WishfulBLankのギターの眞人です!
写真まで載せて頂いてありがとうございます!!僕の顔が切れてるのがショックでした(笑)
2006/02/17(金) 07:54:42 | URL | Tommy #O7xVy9HA[ 編集]
■眞人
名前がTommyになってる…。

コメントありがとうございまーす!
来てくれて嬉しいっす!!
Mixiにも、おられるとの事。
ここが、俺のアドレスです!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=689428

写真、ごめんね!
今度は、メインで撮るよ!!君ハーフ?v-10
2006/02/17(金) 22:13:01 | URL | Tommy #-[ 編集]
あ、ホントだ・・
失礼しました~(^^;)
ミクシは最近はじめたのです。宜しくお願いします!!
ちなみに僕はクオーターです。
2006/02/18(土) 08:39:36 | URL | 眞人 #-[ 編集]
マイミクありがとうね!
眞人さんは、ロックが好きみたいですね~。
Heavy Metalとかは、聴かないのかな?

そっちにも、遊びに行くのでよろしくっす!v-40
2006/02/18(土) 11:10:30 | URL | Tommy #-[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございます。
最近はあまり聴かないですが、昔はスラッシュメタルのバンドやったりしてました(汗)
2006/02/19(日) 01:02:35 | URL | 眞人 #-[ 編集]
スラッシュメタルやってたんですかぁ?
驚き…。

今は、かなり方向性が違いますよね~。
どんな、アーティスの影響受けたんですか?
2006/02/20(月) 21:33:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
